« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月15日 (日)

INTO THE WOODS

ミュージカル科がINTO THE WOODSという
ミュージカルをやるらしくて、

登場人物がラプンツェル、シンデレラ、赤ずきん、ジャックと豆の木
パン屋とその妻、魔女、王子様・・・・・・

きゃー、すきすき。みにいくー!


ミュージカル科のお友達がラプンツェル役で出演する日があるみたいで
その日に観に行きたいなあ、と思います〜〜〜


詳しくは知らないので
ミュージカル科の人に聞いてくださいです。

Synchronicity


YouTube: SUGIZO - RISE TO COSMIC DANCE - Synchronicity


♡♡♡


LA VALISETTE DES CHATONS

C360_201201151948291


C360_20120115194956_2


素敵なCDを買ったのです〜!

フランスの子どもがお話や童謡を歌ってくれる*

OPPAI


YouTube: No Title - ORDINARY PURPOSE PLUG AND INVITATION


伊吹文裕さんに誘って頂いた
ORDINARY PURPOSE PLUG AND INVITATION

Big Mouthでライブしたときの動画を
伊吹さんがYoutubeにアップしてくれたので、載せますね。


わーい、わーい。


アンナは右のほうで声を出しています*

あけまして

あけましておめでとうございます♡♡


更新が途絶えてました、三日坊主なのです〜


お正月は曲を作ってました
そして、今はハーベスト(期末試験ライブ)のために
お歌をすこし頑張ったりしています〜〜〜

バンドワークという授業の中で組まれたバンドでのライブです
だから、1年生は今のところみんなコピーをしています
コピーするのは楽しいですね〜

今のバンドワークのメンバーは本当に本当に楽しくて
おもいっきりポップスが出来て
ああ、もう、みんな大好きなのです。

ハーベストが終わって
バンドワークのメンバーが変わっちゃうーと思ったら
涙がでます〜、絶対でます〜、ヤダ〜

ハーベストは今月、1月27日にあります*
28日は2年生、29日は3年生みたいです。
アンナは1年生なので27日。
あと、2年生のライブの日のMCをする事になりました

しゃ、しゃべるの苦手なのに!

・・・きてくださいね♡

では