« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月15日 (木)

OPPAI


ORDINARY PURPOSE PLUG AND INVITATION、
明日ライブです*


12月15日 20:00頃〜の予定です


ORDINARY PURPOSE PLUG AND INVITATIONは
次のライブが決まっていないので
これが最後になるかもしれないです・・・!

だから、沢山の人に聴いてほしいのです


おもちゃの楽器を使ったり、シンセがかっこ良かったり、
ノイズが鳴ったり、爆音だったり、とってもたのしいです♡

よかったら、きてくださいませ。

では、流星群を見てきます!


Sigur Ros






YouTube: Sigur Ros - Glósóli

だいすき


amiina


YouTube: Amiina "What are we waiting for ?" Brighton 29.07.2010


YouTube: amiina - seoul

なんて可愛い人達なんだと思ったら、
Sigur Rosのバックでやっていた人達だったらしいのです!

どうりで、この可愛さなのですね〜〜〜†

坂井ゼミライブ


1323602512305


13236024664521


13236024338261_2


13236023829961_3


13236023278561_2


13236022797131_2


13236022385791


こちらも事後報告でごめんなさいなのですが、
10日の日は、坂井ゼミのライブに出ました♡

飾りつけもして、可愛く出来ました。わーい。


アンナの曲は2曲やりました、
聴いてくれた人がいたら、ありがとうございました+++

おわり

FUYUON


FUYUON、終わってました▼

事後報告ですみません、、

とっても楽しかったです〜〜〜