メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

Back to The Roots


Back to The Roots
~ロック&ポップス・レクチャーコンサート~

会場: 洗足学園音楽大学ビッグマウス

日時:
12月03日(土)WHITE side 
開場:17:30 開演:18:00 終演:19:30

12月04日(日)BLACK side 
開場:12:30 開演:13:00 終演:14:30

12月04日(日)BLACK&WHITE side 
開場:17:30 開演:18:00 終演:19:30


です。


かっこいい曲ばっかりです、本当。


私は4曲出ます〜〜〜


リハが少なくて不安だけど、とっても楽しみ*

ぜひ!

2011年11月28日 (月)

OPPAI


ORDINARY PURPOSE PLUG AND INVITATION での
ライブが、おわりました〜〜〜

もうね、もうね、たのしかったです

観ていてくださった方、ありがとうございました*


私がだいすきで、でもわたしじゃあ作れないような音楽が出来たので
すごーく、たのしかったです


また、もう一回、ライブがあるかもしれないです
うーんと、まだ解らないけれど。したいな。


次はロック&ポップスコースのライブがあります〜

3日のお昼と、4日のお昼、夜!

かっこいい曲たくさんやりますよ
私もすこし出ますよ、たのしみです〜〜〜♡

時間とかよく解らないので、また書きます、


好きな曲貼っておわろう

音源とはすこしだけ違う感じで、これも、すき






YouTube: world's end girlfriend - Scorpius Circus

2011年11月27日 (日)

Doeparty


13222334729692


昨日、Ailiph Doepaのレコ発に行きました〜

先輩のバンドです、洗足の先輩のバンドが沢山でした

かっこよかったです〜、息が止まるかと思った。ぶっ飛んでます。
あんな風に素敵なライブが出来たらなあ。


演奏も素敵だったけれど、空間も素敵だったです〜〜〜
わたし、空間作りがすごく好きなので、見ていて楽しかった

ライブハウスも煉瓦作りみたいな壁で可愛かったし、キラキラでした

外に葉っぱたちも居ました*

13222333768212


13222334249462


FUYUON

1322307905992


13223079530621


今日からFUYUONです〜〜〜

練習のために夕方ごろに学校へ行ったのだけれど
お店とかたくさんだったし、楽しかったです*

夜はキラキラでした、綺麗〜。


そして、お店のテントが、すごく可愛かったのです
クリスマスマーケットみたい。

13223078366681

Amhof09


あ、でもやっぱり比べちゃうと・・・
本場のクリスマスマーケットへ行きたいです

とにかく、かわいいです♡


あと、スティールパンの演奏、聴けました
可愛くて素敵な音なので、だいすきです+++

13223080114151


スマートフォンにしてからズームが解らなくて
とっても遠いですね、ごめんなさい

写真が好きなので、一眼レフがとってもほしいです
でも高いので・・・えーん、まだ買えません
HOLGAのトイカメラも欲しいなあ
トイカメラは何個も持っているけれど、何個あっても足りないです

デジカメ買ったばかりです

どうでもいいこと書いちゃった


とにかく、明日はライブです♡


2011年11月25日 (金)

ライブです


11.27 sun

『ジャズコース主催 ジャズ喫茶Y2(ワイワイ)』
洗足学園 2号館1F 2105

START 11:00
TICKET 300円(Drink込)


ORDINARY PURPOSE PLUG AND INVITATION という名前で
出演させていただきます。

ジャズ科のイベントなのだけれど、
誘って頂いたので、出ます。うれしい〜。


ORDINARY PURPOSE PLUG AND INVITATION は、15:30〜みたいです*


1322148155861


こんな可愛い楽器も使うのです。イカリンバ!
シンセもとてもかっこよいです。
すごく楽しみ〜〜〜!


ぜひ、来てください♡

今日はリハがあって、そのあとみなさんでご飯へ行きました
お肉、すきです〜


13221480847361_2


2011年11月23日 (水)

キレイー


1322053146020


2号館の外壁に、、!
画像だと解りづらいけれど、光のやつです

綺麗〜〜〜◎

そっか、もう少しでFUYUONなのですね

はじめまして


YouTube: Follow The Yellow Brick Road The Wizard Of Oz YouTube


はじめまして*
Rock&Popsコースのさとうあんなです。


ブラックホールオフィスの大好きな岡本さんと岩川さんに
「りぼんちゃん、洗足ブログやりなよー」
と、言われたので、やります。


岡本さんに、りぼんちゃんって呼ばれます・・・♡
いっつも何処かにリボンを付けてるかららしいです
リボンがだいすきなのです〜〜〜

載せた動画に意味はないですが
わたしがオズの魔法使い、すきなので。
音楽も可愛くてすきだけれど、なんといっても衣装が・・・!
可愛いんだよなあ。。


オズの魔法使いというとOver The Rainbowですけれど
いちいち全部が可愛くて、もう。


YouTube: Judy Garland - Over The Rainbow (Subtitiles)

頭がメルヒェンでぶっ飛んでますが、
学校のこと、がんばって更新したいなと思うので
よろしくおねがいします*

今日は祝日だけれど、学校に行きますよ
いってきます〜〜〜