« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

ミッションインポッシブル

おはようございます!きゃなこです(^0^)/


最近、友達の影響で映画の「ミッションインポッシブル」を1〜3まで見ました!!

全部アクションがかっこよかったり、話しの展開が面白いので時間を忘れて見入ってますaries24hours

特に!!

トムクルーズがかっこよすぎて倒れそうです!笑

カーアクションから高い所から飛び降りるシーンまで、全てトムクルーズ自らやっているそうなんですcarwobbly

一番驚いたのは断崖絶壁を命綱なしで登り、5メートルぐらい離れた岩に飛び移るシーン。

あれは、まじで見ているこっちが心臓ばくばくでしたshock

今は4まで出ているので、この機会に見てみて下さい!

では!


きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako

2012年9月27日 (木)

ライブしてきたぜぇ〜

こんばんは!きゃなこです(^0^)/


9/25は岡澤愛津さんとライブをしてきたぜぇ〜


この日は下北沢モナレコーズさんで演奏させてもらいました!!


次の愛津姉さんは30日のスペースシャワー ザ ダイナーでございます!


お楽しみ〜


きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako

2012年9月19日 (水)

おつかれちゃんです!

こんばんは!きゃなこです(^0^)/


今日も岡澤愛津姉さんと楽しい音楽の時間を過ごせました!!


鉄平さんから素敵なお話も聞けたし、すごく充実しているでございます。aries


そんなハッピーな私、日付変わって今日も渋谷gee-geさんに出演させていただきます!!


神崎克広(かんちゃん)と共に演奏させていただきますよscissors


かんかんコンビで頑張りたいと思います!!


では!


きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako

2012年9月18日 (火)

おはようございます!!

おはようございます!きゃなこです(^0^)/


本日!


岡澤愛津@渋谷gee-ge

ADV ¥2200 / DOOR ¥2500+ 1DRINK ¥500

OPEN 18:00 / START 18:30


出番は最後です!!


お時間ある方は是非!!

きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako

2012年9月15日 (土)

神崎克広のサポートはじめました。

こんばんは!きゃなこです(^0^)/


今月の12日にあったワンマンLIVE「Heart Full」@四谷天窓から


活動をお手伝いさせてもらうことになりました!!


少しずつ神崎くんの告知もしていくので、是非見に来て下さい!!

きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako

2012年9月12日 (水)

9月の予定のせちゃうぜ〜

こんばんは!きゃなこです(^0^)/


さっそく9月のLIVE予定のせちゃいます!!

9/4 岡澤愛津 @北参道ストロボカフェ


9/8 佐藤アンナ@秋葉原 秋田犬


9/9 岡澤愛津@SEED SHIP路上
@晴れたら空に豆まいて


9/12 神崎克広ワンマンLIVE@高田馬場 四谷天窓


9/14 unconditional love@洗足学園音楽大学ビックマウス


9/18 岡澤愛津@shibuya gee-ge


9/19 神崎克広@shibuya gee-ge


9/22 渡部美玖、内田絵里子@新浦安bar 80's Jr


9/25 岡澤愛津@下北沢mona records


9/30 岡澤愛津@スペースシャワーTV ザ ダイナー(ランチビュッフェ)
  石原陽香瑠@大鳥居 club EARTH

こんな感じです!

今月も素敵な出会いを大切にしていきたいと思います!


では!


きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako

2012年9月11日 (火)

layer of rhythmレコ初LIVE

こんばんは!きゃなこです(^0^)/


11日はお友達のバンドlayer of rhythmの企画LIVEに行ってまいりました!


そしてなんと!嬉しいことにレコ初でした!!happy01


notenotenotenotenotescissorsいえーいscissorsnotenotenotenotenote


大好きなバンドさんなので時間があるときはよく聞きに行ってたんですが


手帳を開いてみたら、なんと5ヶ月半ぶりでした!笑


うん。本当にびっくりした。


まぁとりあえず一言いうなら「楽しかった。」


layerさんのLIVEって彼ら自身はもちろん、彼らのお客さん、そしてハコのスタッフさんたちからも


愛情というか一体感と言うのか、そういうものを感じてしまうんです。


LIVE中もみんな笑顔なんですよね。


周りを良い意味で巻き込んでいくバンド、すごい大好きです!


また暇を見つけて観に行きたいと思います!


みなさんも是非ね!!ariessun


きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako

2012年9月 7日 (金)

思い出はいつの日も

こんばんは!きゃなこです(^0^)/


今日は雨が降ったり止んだりが続いていましたね。


そのなかでも練習終わりにラーメン食べて買い物してきました。


久しぶりのゆったりした時間で楽に過ごせましたcatface


明日からリハ頑張りますよ〜!!


それでは!


きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako

2012年9月 5日 (水)

考え事

おはようございます!きゃなこです(^0^)/


夏は「当たって砕けろ」精神でLIVEをバシバシやってみました。

その結果、たくさんの方に出会えていろんな話しを聞くことが出来ましたcatface

本当に人との出会いは大収穫でした!

自分の「メンタルや技術面が成長したか」はもう少し経たないと分からないので、直接私に会って体感してもらえたらなぁと思ってますaries

本日もLIVEに向けての楽しいリハがあるので、気愛入れていきたいとおもいますscissors


それじゃあ、また!

きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako

2012年9月 4日 (火)

明日はLiveだよ!!

こんばんは!きゃなこです(^0^)/


明日というか今日!!


岡澤愛津さんのliveでございます!


●北参道ストロボカフェ●
open18:30 start19:00

少しずつ息のあってきた愛津姉さんとのLiveを是非!!

きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako