« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

Ideograph Decode


@a_tomoki: Ideograph Decode
始動1発目
レコ発企画LIVE決定!

2012.10.14.sun
新宿 wild side tokyo

CM動画
http://t.co/U280Sqyu

夏休み。

さて、明日から夏休みです!

やっとこさ夏休み!

と言っても休みじゃないですけどね。笑

授業が無いくらいじゃないっすか⁈


音大の長期休暇なんてそんなもんっすよ笑


音楽付の毎日が待ってるんで頑張ってきます!


あさの

Ideograph Decode


新バンドが始動します!


CM動画作ったので
皆さん良かったら見て行ってください!


2012.10.14.sun
新宿Wild Side Tokyo

にて始動1発目のLIVEにしてレコ発企画!


http://www.youtube.com/watch?v=9-s2OTAXjw8

前期末実技試験 スタジオライブ


7/30.31と実技試験のスタジオライブが行われました。

僕は皆の都合上30日のトップバッターでした。


シンガーソングライターコースの人達の後ろで叩いたのですが、
いい感じでまとまりのある演奏が出来たと思います。


でも、いろいろ課題もありましたけど( ;´Д`)

楽しめたからまぁよしです。
夏休みは課題を克服していきたいと思います。


あさの

2012年7月30日 (月)

今日はテストライブ!!

おはようございます!きゃなこです(^0^)/


本日はレコーディングスタジオにてテストライブです!

非公開で行われるものなので、なかなか見れるものではないですが、

毎年どんどん面白くなっているので今年も楽しみです!!


それではいってきます!
きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako

2012年7月27日 (金)

音デ夏音ライブ2012

遅くなりましたが、7/21に音デ夏音ライブにyoyeanで出させていただきました。

今回は何だかとても楽しく演奏する事が出来て良かったです。

編成はdr.ba.gt.key.key.tp.tp.tb.as.bsのビッグバンド編成でやりました。

やっぱり管と一緒に演奏するとなんかテンションあがるんですよね♪

また機会があったらやりたいです。


あさの

2012年7月26日 (木)

こんばんは!きゃなこです(^0^)/


無事にライブ終わりました!!!!!!!!


今は一人で反省会しております。


ライブの音源を聞くのは、いつもならすごく勇気がいるのですが


今日は気合い入れて聞いてます!!


今はとにかく前に進むしかないのです!!


それでは、また!!
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako

2012年7月25日 (水)

おはす!!

おはようございます!最近東野圭吾さんの小説を読んでます!きゃなこです(^0^)/


昨日は佐藤アンナのレコーディングをしました!!


これが音源になる日はまだ分からないですが、その時はお知らせします!!

そして本日は岡澤愛津さんとLIVEしてきます!


場所は渋谷gee-geで出番は最後です!


今日も楽しんできたいと思います!!


きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako

2012年7月22日 (日)

ライブだよ!全員集合!!

おはようございます!きゃなこです(^0^)/


梅雨が明けたはずなのに雨がまだまだ降りそうな毎日ですよねraintyphoon


雨にも負けず、風にも負けず、今宵もunconditional loveで楽しい宴をしたいと思います!!


場所はshibuya LOOPです!


楽しくなりそうです。ではまた!!


きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako

2012年7月19日 (木)

nicoten メトロナポリタン

こんにちは!きゃなこです(^0^)/


昨日はLIVEを観に行ったついでに渋谷のタワレコに寄りました!!


SEKAI NO OWARIの展示会がやっていたり、サマーセールで安くなってるものもあっちゃって!!


何を買おうかずっと悩んでたらお友達がやっているバンドnicotenの「メトロナポリタン」というCDがあったので買ってしまいました!!good


すごいポップでポップなバンドで、歌詞の世界観もなかなか面白くて何度も聞きたくなりますよ!!


ポップス大好きな方には一度聞いていただきたい一枚でございますsun


ちなみに私は「トビウオ」って曲が好きです!


聞いてみて下さいね!!

では、また!!

きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako