« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

明日は下北沢ロフトLIVE

こんばんは!きゃなこです(^0^)/


今日は佐藤アンナのランチLIVEでした!

楽しかったし、とてもお勉強になりました!!

そして明日はとうとうやってきました!

菅野可奈子、お披露目LIVEでございます!fuji

ぱちぱち〜sun


二人の中での正式発表は明日なので、まだ言えませんが、、、笑

明日は楽しんできたいと思います!


それでは!


きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako

sanatorium

sanatorium LIVE@下北沢mosic 6/28
無事終了しましタッ!

お疲れ様でした♪

mosicは俺すっげーやりやすいんですよね!
演奏しやすい♪

楽しかったし!
割りとsanatoは自由にやらせてもらってるんで、
ガンガン行こうぜ的な感じでやっちゃうんですよ(>_<)


で、やり過ぎで生野ちゃんに怒られたらごめんなさいっつって
控えめになるみたいな感じで!w

またsanatoriumのLIVEあるんで是非遊びに来て下さいね!

暗くて鬱でヘビーな曲たちがみている人をあっちの世界へ連れてってくれますよ。


あさの

佐藤アンナ@渋谷gee-ge

おはようございます!きゃなこです(^0^)/


今日はお昼の12時より渋谷gee-geにてランチライブですsunfastfood


佐藤アンナちゃんのサポートです!


初ジージですが、楽しいランチタイムをお届けしますrestauranthappy01


ではリハーサルに行ってきます!!

きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako

2012年6月27日 (水)

6/28 sanatorium LIVE!

今日もお疲れですー( ´ ▽ ` )ノ


さて、6/28にsanatoriumと言うバンドのLIVEにサポートメンバーとして出させていただきます!
sanatoriumは暗くて鬱でせつない音楽をやっております!

お時間ありましたら是非遊びに来て下さい!

場所は下北沢mosicで!
確か19:00STARTだったと思います♪笑


明日も一日頑張りましょー!


あさの

2012年6月26日 (火)

今日のリハ

こんばんは!きゃなこです(^0^)/

本日も楽しくリハさせていただきましたconfident


さらにまたろうさんレッスンもあり充実した1日でした!


LIVEが楽しみですなぁ〜


それでは!


きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako

2012年6月24日 (日)

LIVE告知!

こんばんは!きゃなこです(^0^)/


一つ増えたので、改めて告知させていただきます!!

どの方も私自身がファンです!

見て、聞いて損させませんgood

●NEXT LIVE …

6/30 佐藤アンナ@渋谷gee-ge (お昼ライブです)


new7/1 女性シンガーソングライター(まだ秘密です♡)@下北沢ロフトnew


7/5 unconditional love@下北沢GARAGE


7/6 unconditional love@渋谷LUSH


7/9 unconditional love@渋谷gee-ge


7/11 佐藤アンナ@mona records


7/15 女性シンガーソングライター(まだ秘密です♡)@スペシャダイナー


7/22 unconditional love@SHIBUYA LOOP ANNEX


7/25 女性シンガーソングライター(まだ秘密です♡)@渋谷gee-ge

興味がある方は是非!!


ではまた!


きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako

2012年6月23日 (土)

BULL ZEICHEN 88

にもっぱらはまっております!あさのだす。

先日の郡司ゼミサマコンオーディションの結果がでましたじゃじゃん♪


僕が参加させてもらってるグループは石原陽香瑠とkikiが受かりました!
残念ながらkatzeが落ちてしまいました。
katzeはリベンジしたいなー。


サマコン2012は石原陽香瑠とkikiを全力でやり切りたいと思います!
皆さんお時間ありましたらいらして下さい!

本番は7/10(火)18:00〜だったと思います♪
場所は洗足音大Big Mouth!


よろしくデーす!


あさの


2012年6月22日 (金)

帰ってきました!

こんにちは!きゃなこです(^0^)/


仙台から無事に帰って参りました!

神奈川に上京してきてもう四年目になりますが、やっぱり地元の感覚は体が覚えているものですねgawk

仙台駅の匂いや実家に帰るまでの道のりで懐かしさを感じながら、とても癒されました!


あと、母に「いつでも帰ってきなさい」って言われて程よく肩の力が抜けましたwink

最近全力投球しすぎて肩に力が入りすぎていたみたいです。

そんな癒されてパワーアップした菅野可奈子の怒濤のライブ告知させていただきます!

夏はたくさん演奏させてもらえる機会があるので見に来ていただけるとうれしいです!!!

●NEXT LIVE …
6/30 佐藤アンナ@渋谷gee-ge

7/5 unconditional love@下北沢GARAGE

7/6 unconditional love@渋谷LUSH

7/9 unconditional love@渋谷gee-ge

7/11 佐藤アンナ@mona records

7/15 女性シンガーソングライター(まだ秘密です♡)@スペシャダイナー

7/22 unconditional love@SHIBUYA LOOP ANNEX

7/25 女性シンガーソングライター(まだ秘密です♡)@渋谷gee-ge


一応7月まではこんな感じです!!

増える可能性大!!なので、その度にお伝えします!

それでは、またね!!

きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako

2012年6月21日 (木)

サマコンオーディション

台風も過ぎ去り無事にオーディションを行うことが出来ました!

僕は
kiki
katze
石原陽香瑠

の3組で参加させていただきました!
どれも受かってて欲しいなぁ


今回は12組中7組だっけ?受かるらしいです。

結果発表は明日!


また報告します( ´ ▽ ` )ノ

ではではノシ


あさのー

2012年6月20日 (水)

ハローハロー

こんばんは!きゃなこです(^0^)/


昨日、ブログを書きながら仙台に帰りたくなったので

仙台なう。な、かんのでございます!笑

最近、音楽で楽しく活動させてもらってますが

あまり体力がないのに快適な睡眠が取れなかったりで、地味にストレス発散できませんでした。

どっかで対策しないと折れちゃいそうだと考えていたので

思い切って今日帰ってみました( ´ ▽ ` )ノ

実家は早寝早起きで生活リズムが良すぎます!笑

たまについて行けないですが。笑

気持ちを青空にして、神奈川に戻りたいと思います(`_´)ゞ


かんのエネルギーチャージなう!


ではまた!

きゃなこ
http://jp.myspace.com/perc.kanno-kanako