« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月15日 (日)

4月13日

TRI-ARTIST SESSIONというライブを見に行きました。
メンバーは東田トモヒロ、leyona、沼澤尚という3人。

いや、この3人が集まって良くない訳がない。
いい曲ばっかやってくれるし、沼澤尚さんのドラムはホントに気持ちいい。
何回も沼澤尚さんのライブにはお邪魔してるんですけど、ホントに今でも進化し続けてます。

絶対この日が今までで一番気持ち良かったです。
本当に素晴らしいミュージシャンに出会えて良かったと思っています。

頑張るぞー!

あさのー

6月7日

新しく今年から出来た、R&Pコース内のバンドワーク・ショップという講義でソングライター・クラスというのが出来ました。
バンドワークのクラスはたくさんあるのですが、僕はその中のソングライター・クラスの人のサポート演奏をするクラスになりました。

この日はそのシンガーソングライターの1年生達とサポート演奏者の顔合わせがありました。
その時間の中で、ソングライターの人達が作って来た曲を聴いて選曲しようという時間でもありました。

それが、1年生でも皆すごいいい曲を作ってくるんですよ!笑
もう、一人でテンション上がってやる気でちゃうぐらいに!

これは最初のレコーディングが楽しみです♪


あっさーの

2012年4月14日 (土)

4月6日

この日は、朝からバンドのリハで渋谷に行き
リハの後メンバーの知り合いのイラストレーターの人が
ライブペイントに参加するということで、新宿ワイルドサイドトウキョウにお邪魔しました。

ライブペイントはあまり見たことがなかったので、とても楽しみでした。
ペイントすげぇ!ってかんどうしちゃいました。笑

30分くらいの時間で、縦横50センチくらいのところに絵をバーバーって描いてて
めっちゃ見入っちゃいました。
音楽も皆いいものばかりで、このイベントすげぇっておもっちゃいました。

すごいいい刺激を受けることが出来た一日でした。


あさの

2012年4月10日 (火)

4月2日

さてさて

2日の事ですが

入学式でしたね。

ピチピチの新入生がたくさんいて、わーってなりました!笑


ロック&ポップスコースも毎年恒例の全学年顔合わせがありました!
この子達も一年立つと学校になじんで俺たちとワイワイやるんだろーなぁって

あ、でも順調にいくと一年間しか一緒に学校いれないんだね。
若干さみしい気がしてきた。笑


顔合わせからのこの日は前年度でオフィスを出ていった方達の送別会というなの飲み会が行われました!

いやーおかもっつぁんと、まやさんには皆お世話になりました!笑

2人とも別々の道へ行かれるとの事ですが、是非楽しく過ごして欲しいです。
いやー俺らの卒業までいて欲しかったなぁ(T ^ T)

なんだかんだいいお姉さん⁈的な感じだったからな~

ま、この日は出会いがあれば別れもあるというのを体感した一日でした!
送別会は盛り上がりましたよ!笑

あさのー

2012年4月 9日 (月)

4月1日

新年度始まっちゃいましたー!


そこで、1日から振り返って見ようじゃないか。


1日は代々木公園で春風ってイベントに行ったよー


めっちゃ快晴だったし、お目当ての人たちはちょー盛り上がったし
行って良かったー\(//∇//)\


その後は吉祥寺のクレッシェンドってライブハウスに
外で組んでるバンドメンバーが出るライブ見に行ったよ♪


メカニカル・I:Dだっけ⁈
かっこよかったー!
メンバーがやってるからそう思ったのかな⁉笑


この日は今年度始まりとしてはいい日になったよー!

あっさーの

2012年4月 6日 (金)

VENO LIVE@関内7th AVENUE

こんばんは!きゃなこです(^0^)/


本日、関内7th AVENUEにてVENOのサポートさせていただきます!!

open18:30 start19:00チケットが2000円です!

いつものポップスを叩く私がジャズ風?というかポップなジャズやらせていただきます!!happy01

すっげー緊張してますが、楽しんできたいと思ってます!

お近くの方はぜひお越し下さい!


きゃなこ