« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011.12.27

1/14ライブの詳細♪



2012年最初のライブの詳細です☆



1.14.Sat.@赤坂Graffiti
open 18:00/start 18:30
¥2,300

Act:furani/nozomi/僕たちが恋をする理由/ツヅリ・ヅクリ

nozomiの出演はトリ!21時ころからです☆

たっぷり40分歌います

ご予約、お問い合わせはこちらまで☆

pinky-minnie@hotmai.co.jp

近頃音楽漬けな日々です☆

もちろんそれが当たり前なんだけど、当たり前に音楽出来ることが本当に嬉しくてたまらない!^^*

色んなことに感謝しながら、進んでいきたいな*

精進します!

ではでは♪



nozomi

2011.12.19

Junie Moon


代官山のお散歩☆続き☆


20111216142335

NOMADの隣にあるブライスちゃんのお店♪



Junie Moon

ピンク色の看板がとっても目立つ☆

店内はとにかく可愛くって、お人形やぬいぐるみ、着せ替えのお洋服やグッズたちがたくさん☆

NOMADでライブするときは空き時間に寄っちゃうのです

あまりの可愛さに大興奮!笑

今回は、ディスプレイがクリスマスバージョンだった!

可愛さに癒されてきました☆^^*


nozomi


Sign 代官山♪


代官山カフェめぐりその2☆



駅を出て1秒!

Sign 代官山


20111216180158



オムライスと、牛筋と温泉卵のライスボール♪

オムライスのご飯にね、バジルソースがかかってるの!

すっごい美味しかった!

Jill Stuart cafeの系列なんだね☆

Jillのカフェも行ってみたいなぁ♪

以上、代官山カフェめぐりでした♪

nozomi

代官山シェ・リュイ♪



16日のライブ前、リハから本番までた~っぷり時間があったから、

Hikaruさんとカフェめぐりしました☆^^*

代官山のパン屋さんシェ・リュイ


20111216155006


ここのスウィートポテト、絶品なのheart01

イートインの出来る店内はとってもおしゃれ☆

Hikaruさんは細いのにたくさん食べる方なので、

画像に乗ってるパンたちを、一人でほとんどペロリしちゃってました☆*笑*

代官山カフェめぐり、続くよ☆


nozomi

**12/16 代官山NOMADライブ♪**


今年最後のライブ終了しました♪


20111217001440


Key:Hikaruさん


*Set List*

1.flower
2.Set Me Free
3.Kiss Me
4.Beautiful
5.ラスト・デート(Hikaruさん作詞作曲)
6.ひまわり
7.星くず



歌い納め♪

感情をここまでむき出せるようになったのは、心を裸にすることを怖がらなくなったから。

本当に、1年間色んなことがあったけれど、全部音楽に繋がってるんだって思えばなんてことない♪

素敵な時間をありがとうございました☆

画像はいただいた花束です♪

とっても可愛い!感激!ありがとうございます

16日聞きに来てくださったみなさん、そして来られなかったけどパワー送っていださったみなさん、

本当にありがとうございました!

2011年、会場でお会いしたみなさんも、隣でサポートしてくれたミュージシャンのみなさんも、ライブハウスのみなさんも!

ありがとうございましたー!


2012年もよろしくお願いいたします☆



次回nozomiライブは、

2012.1.14.Sat.@赤坂Graffiti

です☆

また詳細書きます^^*


nozomi

2011.12.15

明日は!



2011年ラストライブです☆

今日、ラストリハしてきました☆

Hikaruさんのピアノは本当に楽しい!

今日はCHAKAさんのレッスンにも来てもらって、伴奏してもらいました♪

リハは部屋の関係でシンセだったんだけど、ピアノで聞いてほしいよー!




2011.12.16.Fri.

@代官山NOMAD

open/17:30
start/18:00
¥2000

Act:海藤あいか/夕夏/ビタミンZ/RIKO/nozomi/

nozomiの出演は21:00ころからです☆


予約、お問い合わせはこちらまで☆

pinky-minnie@hotmail.co.jp



ライブハウスへの行き方はこちら

携帯の方はこちら



*Pink Lemonade*


※※撮影に関して、お願いがあります※※

基本的にほとんどのライブハウスで、写真や動画撮影は禁止となっております

私の場合、事前にお知らせいただいた方のみ、条件付きでOKしています

条件といっても簡単なお願いです

お店や他のお客様のご迷惑になりますので、最低限のマナーは守って楽しんでください

よろしくお願いいたします



「nozomi見に来た」で前売りで入れるようにしておきます☆

1年間の成長を実感できるライブになればいいな♪

ぜひぜひ!聞きにいらしてください☆

ではでは♪

nozomi



2011.12.08

クリスマスコンサート☆



12月6日、大学のゼミのクリスマスコンサートでした☆

シンガーソングライター講座☆郡司ゼミ


夏のコンサートに引き続き、司会をやりました♪


前日は長丁場の通しリハ☆

気合いを入れるためのお食事会shine*笑*



Img_3026


そして迎えた当日!

大学4年間、ゼミが本当に本当に大きくて、一番好きな場所でした

リハ見てたら色んなものがこみ上げて来ちゃった.....

まぁ本番は、いっぱいいっぱいで感傷に浸ってる暇はなかったけどね☆

サンタガールたちと☆


Img_6928

大好きな後輩たちheart01

本当に可愛くて可愛くて、妹や弟みたいに可愛くて、

毎週のゼミの時間が楽しみでしょうがないの

ずっと続けばいいのになー。。。。

でもでも、前へ進んでいく!

打ち上げは盛大に打ち上がりましたheart01

お疲れさまでしたー☆


nozomi


渋谷GLAD☆



昨日はGLADにライブ見に行って来ました☆


後輩のバンド、HEX DEITY BEATshine

初めて見たんだけど.....

ROCKでメロディアスな曲たちに、Vo.の特徴ある歌声、そしてバリうまな演奏!

かっこよかったーshine

私も早くライブしたーい!*笑*

刺激もらったし、がんばるぞ☆



nozomi

2011.12.02

デコレーションケーキ♪


大学の音楽祭に行って来ました!

私が在籍する音楽•音響デザインコースのコンサートは11月27日にあったんだけど、

当日だけお手伝いして打ち上げの2次会までバッチリ参加してきました☆


先生方からみんなへのご褒美heart01

美味しくいただいちゃいました!(*/ω\*)+゚



Dscf0783



Dscf0785


デコレーションケーキshine

楽しすぎたー。。。。

大好きなみんなとの時間、一生の宝物だよ

明日は後輩のコンサートを見て来ます!

楽しみheart01


nozomi

最近の写真

  • 20120106184300
  • __
  • 20120105125510
  • 20111216142335
  • 20111216180158
  • 20111216155006
  • 20111217001440
  • Img_6928
  • Img_3026
  • Dscf0785
  • Dscf0783
  • 20111119143629