« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011.10.30

**10/28 吉祥寺STAR PINE'S CAFE♪**


遅くなりましたー!

10/28は吉祥寺STAR PINE'S CAFEでライブでした☆

初めての吉祥寺☆


20111028153808


*Set List*

1.Set Me Free
2.Beautiful
3.Kiss Me
4.ひまわり
5.風船
6.星くず


Key:Hikaruさん


20111028171000


STAR PINE'S CAFEは、天井が高くて、星のオブジェやイラストがたくさんあって、雰囲気がとっても素敵でした☆

夜空の中にいるみたい☆

『星くず』のとき、客席が真っ暗になって、ミラーボールだけが輝いて、

満天の星空の中で歌ってるみたいでしたheart01

感動しちゃった*


この日はHikaruさんがソロピアニストとしても出演されました♪

Hikaruさんのライブは何度か見ているのですが、ソロでは初めてでした

Hikaruさんが表現しようとしている世界にすっかり惹き込まれて、うっとりしちゃいました*

素敵でした


Hikaruさんは、ステージに立つといつも寄り添ってくれます

一緒に呼吸して、一緒に歌ってくれてるのがわかって、安心しました*

次回ライブでは、また新しい世界を作れたらいいなー!



平日の早い時間でしたが、聞きに来てくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました☆


次回nozomiライブは、

11.19.Sat.大鳥居club EARTHです☆

また詳細書きます♪


nozomi

2011.10.27

明日は!


ライブですよー!

初めての吉祥寺☆^^*



2011.10.28.Fri.

吉祥寺STAR PINE'S CAFE

open/18:30
start/19:00 
¥2300

HIKARU/SOUL CANAPE/nozomi



nozomiの出演は一番目!

19:00からです☆


私のサポートもしてくださるHikaruさんが対バンです♪^^*


STAR PINE'S CAFEへの行き方*

吉祥寺駅より徒歩3分
吉祥寺駅・北口を下車。
吉祥寺大通りを北に直進(右手に見える三菱UFJ銀行、ローソンを通過します。)。
ヨドバシカメラを越えた角を右折。20mほど進むと左手にSTAR PINE'S CAFEが見えてきます。
パーキングビルの地下です。


お時間ありましたらぜひぜひ!

受付で「nozomi見に来た」と言っていただければ前売りで入れるようにしておきます☆

私の吉祥寺であくしゅ!



nozomi

2011.10.25

味噌カレー牛乳ラーメン

帰りの新幹線に乗る前に食べて来ました!

味噌カレー牛乳ラーメン

20111025114226

これが味噌カレー牛乳ラーメンです!

青森のソウルフード!

名前だけ聞くとびっくりしちゃうかもしれないけど、めちゃくちゃ美味しいですheart01

味噌とカレーのスパイシーなスープに、牛乳とバターがいい感じにまろやかさを出してくれるんですよー!

カップラーメンにもなってるし、南部せんべいにも味噌カレー牛乳せんべいってものがあるんですよ☆


青森はB-1グルメ発祥の地ですから、美味しい料理がたくさんあります☆

東京でも食べられます☆

私が知ってるのは、新橋にある青森郷土料理 ねぶた

ここでは十和田のパラ焼きとか、美味しい海鮮丼とか、津軽そばとか、

青森の郷土料理がたくさん食べられます♪^^*

興味のある方はぜひ!



nozomi


A-Factory


お家に帰ってきました^^*

実家で過ごした日々のこと、ちょっとずつ書いていこうと思います♪


手作りパンとお菓子の教室を自宅でやっている母と一緒に、A-Factoryという、青森駅の近くにある施設に遊びに行って来ました☆

県産品やお土産、フードコートやカフェがあります♪

フードコートとカフェは、県の食材を使った料理やご当地グルメのお店があって、

観光客に大人気でした☆

もはや私も観光客だけどねw


ガレット☆

20111024124403

生地に青森県産の長芋が使われているそう☆

甘くないガレット……デザートじゃなく食事のガレットは初めて食べたんだけれど、美味しかった!

サラダにはりんごのドレッシングがかかってました!


歌の先生へのお土産に、りんごジャムとりんごのハチミツを買いました♪

私も食べたい!*笑*

よく一緒にご飯を食べる友達には、りんごのワインapple

あとはりんごのお菓子とか、りんごキャラメルとか、先輩にはりんごの入浴剤とか、購入♪

わさおグッズもいっぱいあった!

A-Factory、青森においでの際はぜひ寄ってみてください♪


nozomi

2011.10.23

ゴスペラーズ坂ツアー2011-2012 “ハモリズム”

 
 
実家に帰ってきています
 
ゴスペラーズのライブに行ってきました
 
4年ぶりです!
 
前行ったときは……高校生でした(/_;)
 
 
 
ベースボーカルの北山さんは青森県出身なので、毎回のツアーで青森に来てくれるのです
 
歌って踊って……北山さん回る回る!
 
くるくる〜って☆
 
王子みたい*笑*
 
ベースはSQUAREの須藤満さん!
 
メンバーと一緒に踊りながらベース弾いてた♪(^^)
 
そしてベースソロがかっこよすぎ!
 
 
 
ノリノリな曲からアカペラで聴かせるバラード、本当にボリューミーで素敵なステージだった
 
毎回のライブで、「会場みんなでハモろうぜ!」って、大合唱するコーナーがあるの
 
音楽っていいなあって、思った
 
今まで深く考えたことなかったんだけど、音楽ってハーモニーで出来てるんだよね
 
声のハーモニー、楽器のハーモニー、
 
生ドラムや打ち込みのリズムでさえも、ハーモニーが聞こえた
 
音の粒が最高に輝いてて、飲まれるかと思った
 
本当に幸せな時間だった
 
アンコールの一番最後に、一番好きな「星屑の街」をアカペラで歌ってくれて
 
感動しちゃった*
 
また行きたいなあゴスLIVE
 
 
 
 
nozomi
 
 
 

2011.10.11

*10/10 赤坂Graffitiライブ♪*

昨日は赤坂Graffitiでライブでした☆

あべさとえさん、河合杏林さん、はるのまいさん

とっても素敵な方々と共演させていただいて、本当に嬉しかったです

*Set List*

1.flower
2.Set Me Free
3.Kiss Me
4.Beautiful
5.風船
6.ひまわり
7.星くず



Key:Hikaruさん

聞きに来てくださったみなさん、昨日出会ったみなさん、本当にありがとうございます☆

幸せな時間でした

次回nozomiライブは、

10月28日(金)吉祥寺STAR PINE'S CAFEです☆

また詳細書きます(。・ω・。)ノ


nozomi

2011.10.08

かぼちゃのティラミス♪


昨日はリハのあと、Hikaruさんとお茶しましたはーと。(。・ω・。)ノ

SUZU CAFEで♪


かぼちゃのティラミスを食べたよー☆


20111007183239



スウィーツのお供は、SUZU特製チャイ☆

スパイシーで、美味しかった♪

ティラミスは……コトバが出ませんheart01

幸せになれました

Hikaruさんとのお喋りが楽しすぎて面白すぎて、笑った笑った☆(*/ω\*)+゚

こんなに素直に色んなこと話せて、聞いてくれて、とっても安心する

元気もらったし、頑張るよ!制作!

私はクリエイター!やるぞ!


nozomi


化学反応!


今日は渋谷にて、10/10ライブのリハしてきました☆

サポートしてくれるHikaruさんと、とっても素敵な時間を過ごした

Hikaruさんの音はとっても「楽しい」

フィーリングをとても大事にするミュージシャンで、1曲の中でたくさんアプローチしてくれる

私にはないもの、いっぱい持ってる

そして、私の中に眠っているものを引き出してくれる

私を連れ出してくれるんだ

なんかね、Hikaruさんが「恋人同士みたいな音」って、言ってくれた!

2人の個性が化学反応して、溶け合ったみたい*

ライブではいつも同期を使っているんだけれど、今日はHikaruさんの音しか、聞こえなかった。

音楽って理屈じゃないんだなぁ。。。なんて、感じた!

新曲の『Beautiful』という曲、

「アリエルが海の仲間と踊ってそう^^*」だってheart01

アレンジがまだまだなんだけれど、絵本を開いたような世界を、表現したいな☆

本番が楽しみ♪

幸せな気持ちで、ステージを作りたいな☆


nozomi




*Live Info*

10.10.Mon.
休日のソラと、君のウタ。~秋風編~@赤坂Graffiti
Open/18:00 Start/18:30
¥2500

Act:河合杏林/はるのまい/nozomi/あべさとえ

nozomiの出演は18:30からです☆

この日はたっぷり40分やります♪(。・ω・。)ノ




お時間ありましたら、ぜひぜひ聞きにいらしてください

お問い合わせはこちらまで♪

pinky-minnie@hotmail.co.jp



2011.10.05

噂の…

噂の…

 
 
ハートポッキー☆
 
今年のいちごのポッキーはハートなんだって☆
 
やっと食べた
 
かわゆ!
 
 
 
 
 
 
nozomi
 
 
 

最近の写真

  • 20120106184300
  • __
  • 20120105125510
  • 20111216142335
  • 20111216180158
  • 20111216155006
  • 20111217001440
  • Img_6928
  • Img_3026
  • Dscf0785
  • Dscf0783
  • 20111119143629