« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011.09.30

クッキー

クッキー

 
 
焼きました☆
 
後輩のバースデーの差し入れ♪♪
 
喜んでもらえてよかったー
 
 
 
 
 
nozomi
 
 
 
 
 
*Live Info*
 
10.10.Mon.@赤坂Graffiti
 
open/18:00
start/18:30
¥2500
 
 
nozomiの出演は18:30からです
お時間ありましたらぜひ聞きにいらしてください☆
 
お問い合わせはこちらまで♪
 
 
 
 
 
 

2011.09.27

10/10ライブの詳細♪


10.10.Mon.
休日のソラと、君のウタ。~秋風編~@赤坂Graffiti
Open/18:00 Start/18:30
¥2500

Act:河合杏林/はるのまい/nozomi/あべさとえ

nozomiの出演は18:30からです☆

この日はたっぷり40分やります♪(。・ω・。)ノ


お時間ありましたら、ぜひぜひ聞きにいらしてください

お問い合わせはこちらまで♪

pinky-minnie@hotmail.co.jp



素晴らしぎる方々と共演させていただけて嬉しいです!

私も頑張ります☆


nozomi

2011.09.23

バーニャカウダ

バーニャカウダ

美味しかったー♪(。・ω・。)ノ


nozomi

2011.09.22

落ち着いた

 
 
 
台風すごかったですね
 
みなさん大丈夫でしたか?
 
私はというと、
 
授業が休講になり(休講にならなかった授業もあったみたい)、
 
ラッキーなことに他に予定もなかったから、一日家にいました
 
停電になるし、雨風の音がものすごくて、怖かった。
 
何より空の色が、怖かった。
 
見たことないくらい、濁った色をしてた
 
ニュースを見ていて、3.11を思い出しました
 
私もあの日、東京駅で帰宅難民になってたんだよなぁ…
 
たまたま車で出かけていた先輩が迎えに来てくれて、助かりましたが(´;ω;`)
 
台風一過
 
明日は晴れるみたいでよかった☆
 
東北や北海道は明日通過するみたいだね
 
どうかお気をつけて。
 
そして大きな被害がありませんように。
 
 
 
 
明日は教習所の見極めテスト受けてきます(。・ω・。)ノ
 
今日じゃなくてよかった。*笑*
 
心配がありすぎるし、落ちてもいいや
 
むしろまぐれで受かるくらいなら落ちて補講受けたい。*笑*
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
nozomi
 
 
 
 

2011.09.18

女子会♪


今日は2年前に某現場で出会った友達と会ってきた☆

すっごい久しぶりー!o(^^)o

声優さんです♪



WIRED CAFEでランチ☆

メキシカンチキンサラダプレートをチョイス(。・ω・。)ノ

WIREDのサラダは美味しいから大好き☆


20110918112723



たまたま見つけたカフェでティータイム☆

HiKaRi Cafe&Dining☆

初めて行ったんだけど、おしゃれで可愛かった!

Francfrancの上にあります(。・ω・。)ノ


20110918134847


かぼちゃのケーキ食べた♪

あんまり甘くなくて、かぼちゃが濃厚で、美味しかった☆

5時間以上、ひたすらおしゃべりしてた♪

恋愛の話とか、お洋服の話とか、コスメの話とか、普通のガールズトークは控えめに、

今やってることや将来の話とか、真剣に楽しく話したよぉー!

やってることは違うかもしれないけど、エンターテイメントは通ずるものがあるね

とっても刺激をもらいました☆

私も頑張るぞー!


nozomi

2011.09.17

おみやげ☆

おみやげ☆


先輩からの香港みやげ☆

パックとネイル☆

ネイルはいっぱい使ってます♪

可愛い色でお気に入り☆o(^^)o

パックは……

勝負日に使います。*笑*

nozomi

2011.09.10

**9/9 代官山NOMADライブ♪**



昨日はNOMADでライブでした♪♪


久しぶりのライブ、とってもドキドキだった!


20110909174441




Set List

1.Set Me Free
2.Beautiful(新曲shine
3.風船
4.ひまわり
5.星くず



高校の友達がサプライズで来てくれてきゅん♪(´;ω;`)

嬉しかったよー!

昨日は新曲もやれたしハッピーでした♪

聞きに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました



次回ライブは、

10.10.Mon.赤坂Graffitiですっ☆

対バンは、

はるのまいさん
河合杏林さん
あべさとえさん

なんという豪華な面々…!

私も頑張りまーす!



ではでは、よい週末を♪



nozomi

2011.09.09

お腹いっぱい♪

お腹いっぱい♪


ライブの日はラーメンが食べたくなります(^ω^)

お腹いっぱい幸せ☆

もうすぐ始まるよー!


nozomi

2011.09.08

明日!


ライブです!


9月9日(金)@代官山NOMAD

open/18:30
start/19:00
¥2000

Key:須永理恵子ちゃん

nozomiの出演はトリ前♪

20:45くらいからです☆


新曲やります♪

お時間ありましたらぜひぜひ!

聞きにきてください☆



予約、お問い合わせはこちらまで☆

pinky-minnie@hotmail.co.jp

ホットミルク飲んでリラックス♪

明日も素敵な日になりますように☆

ではでは♪

nozomi

しあわせの風景

 
 
細かいことをいちいち考えるのは苦手
 
かといって勢いだけで乗り切るだけのパワーもそんなにない
 
臆病になったもんだ
 
子供の頃は何も考えずに飛び込んでたのに
 
色んな経験をして、ちゃんと成長してきたってことかな
 
大切なものが増えると、苦しくなる
 
だけどどんなに苦しくても守りたいんだよ
 
大切な人たちと、ずーっと一緒にいたい
 
変わるのは怖いけど、変わらなきゃ進めない
 
少しずつでいいから、ちゃんと歩き出せますように
 
頑張れあたし
 
おやすみなさい
 
 
 
 
nozomi
 
 
 
 
 
*Live Info*
 
9.9.Fri.@代官山NOMAD
 
open 18:30/start 19:00
¥1600
 
nozomiの出演は20:45からです♪
トリ前です☆(^^)
 
 
お問い合わせはこちら☆
 
 
 

最近の写真

  • 20120106184300
  • __
  • 20120105125510
  • 20111216142335
  • 20111216180158
  • 20111216155006
  • 20111217001440
  • Img_6928
  • Img_3026
  • Dscf0785
  • Dscf0783
  • 20111119143629