« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011.08.31

伊豆!


8月28日~29日、大学のゼミ合宿で伊豆に行って来ました!

バスに揺られること4時間以上……

宿に着いたころにはぐったり。*笑*

夜ごはんは、みんな仲良くBBQ☆


20110828182540




夜の22時くらいから、怖い話大会・°・(ノД`)・°・

私はそーゆーの無理なので、麻雀してる男の子たちのところに逃げました。*笑*

そしてそのあと23時30分くらい?

めっちゃ怖い時間に、男女ペアでラブラブお化け屋敷スタート!

ただの肝試しです。しかし、ガチで怖かったです。

本当に暗くて、周りは山と森で何もなくて、

しかも私たちペアは0時きっかりにスタートだったもんだから、余計に怖かった!(´;ω;`)

ゴールで、みんなで花火しました☆



それからお風呂入って寝る準備……しても寝るわけないよねー

カラオケ大会したり麻雀したり恋バナしたりゲームしたり、朝までぐだぐだ

気付いたらロビーのソファーで寝ちゃってたんだけど、6時半には起きて朝食のおにぎり作りました



2日目は各自行きたいところに分かれて、観光!

私たちは伊豆急乗って、城ヶ崎海岸へ!

すっごい気持ちよくってキレイな景色!



Nozominatsu709



帰りのバスではぐったり……

だけど溝ノ口に着いてから、合宿の二次会もして、すっごい楽しかった

最後の夏合宿、最後の夏休みの思い出、最高でした☆



nozomi

2011.08.30

私の中のあなた

私の中のあなた


今日はキャメロン・ディアス主演の「私の中のあなた」を見ました

キャメロン・ディアスはキュートな大人の女性って感じで大好きなのだけれど、

シリアスなストーリーで母親を演じていて、かっこよかったぁ。

重たい話なのに、あまり苦しさを感じなかった

私は一人っ子だから、はっきり言って兄弟がどんな感じなのかわからないけど

病気のお姉さんを想って両親を相手に裁判を起こす妹と弟に胸撃たれた。

キーパーソンを演じる女の子、どこかで見たことあるなぁと思ったら「リトル・ミス・サンシャイン」の子だった!

アビゲイルちゃん。

邦題は「私の中のあなた」だけど、原題のままがよかったな。

「My sister's keeper」

こっちの方が、内容と合ってる

すごく素敵なお話だった

明るい話やファンタジーな話ばかり見てる私だけど、

すごく好きになりました


nozomi

*Live Info*

9.9.Fri.@代官山NOMAD

open 18:30/start 19:00
¥1600

nozomiの出演は20:45からです♪
トリ前です☆(^^)


お問い合わせはこちら☆

pinky-minnie@hotmail.co.jp

2011.08.27

劇団四季☆ライオンキング

劇団四季☆ライオンキング

 
 
見てきました!!!
 
バルコニー席、学生料金で2500円で見ました(^^)
 
お得すぎる☆
 
ステージのほぼ全体が見えるし、オーケストラピットを上から見られるし、
 
楽しい席だった☆
 
お父さんが亡くなるシーンと、ラストでシンバが王様になるシーンで
 
泣きました(/_;)
 
シンバーーー!!!!
 
劇団四季は、高校生のときに母と「オペラ座の怪人」を見たのが初めてで、
 
今回、やっとやっと2回目の四季でした☆
 
音楽も歌もダンスも演出も何もかも最高で、あっという間の3時間でした☆
 
「美女と野獣」も見たいなぁ。。。。
 
また映画も見ようっと(^^)
 
 
 
 
 
 
nozomi
 
 
 

2011.08.24

9月9日ライブの詳細♪

 
 
次のライブの詳細です☆
 
なんか久しぶりで嬉しい!(^^)
 
 
 
 
9.9.Fri.@代官山NOMAD
 
open 18:30/start 19:00
¥1600
 
 
nozomiの出演は20:45からです♪
 
トリ前です☆(^^)
 
 
 
お問い合わせはこちらまで♪
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします☆
 
 
 
 
nozomi
 
 
 

2011.08.22

2曲目


2曲目

今日は参加させてもらってるバンドのレコーディングでした☆
私のmyspaceに上がっている

「後ろ姿で愛してる」という曲があるのですが

このバンドのために書いた曲なのです*

6月に第一回目のレコーディングをしました♪

今日は、2曲目のレコーディング

ROCKな曲を、歌ってきました(^^)

みんなそれぞれブースに入って、ヘッドフォンとマイクで会話してやりとり

各ブースの様子はモニターで見られるようになってます

長丁場だったけど、人と一緒に音を出せるのが本当に楽しくって、

あっという間でした☆

いつもは歌入れとかも、自宅で一人で作業してるので(宅録ってやつです)

広いスタジオでみんなで音出しながら、時間をかけて作り上げていくのがなんだか新鮮で楽しかった☆

仕上がりが楽しみ♪♪

エンジニアの高木さん、アシスタントのまりえちゃん

ありがとうございました☆


nozomi

2011.08.21

塔の上のラプンツェル

塔の上のラプンツェル

 
 
 
やっと見れたー!
 
しょこたんの声が可愛すぎます
 
ディズニーの王道ファンタジー
 
アラン・メンケンの音楽が、すごくよいです!
 
とにかく笑顔になれるお話です♪
 
キャラクター作りにこだわったらしく、男性キャラがかっこよくて
 
女の子向けというよりファミリー向けだなぁと、個人的に思いました☆
 
映像が美しすぎて見とれてしまいました
 
髪の毛アクションがすごすぎて、映画館で3Dで見たかったなぁ☆
 
ラストは思わず泣いてしまいました(/_;)
 
ディズニーのプリンセスものの作品では、私の中でBEST3に入りました☆(^^)
 
また絶対見たいです!
 
そして、パークにアトラクションが作られることを願っています♪*笑*
 
ディズニー・クラシックスの記念すべき50作目の作品
 
特典映像として、第1作目から第50作目までのダイジェストが収録されていて
 
色んな思い出が蘇ってきて感激しました(/_;)
 
まだ見てないもの、どんなお話だったか思い出せないものもあるから
 
改めて見たいなぁと思いました☆
 
 
 
 
 
nozomi
 
 
 
 
 
 
 

2011.08.19

光星学院、甲子園決勝進出!!!

すごいすごいすごい!!!!!

本当に嬉しい!!!!

ただでさえ嬉しいのに、東北を元気にしてくれたね

地元の子がいるとかいないとか、関係ないと思う

野球がやりたくて、甲子園に出たくて、来てるわけだから

明日の決勝戦は、バイトがあるため残念ながら見られない(/_;)

どなたか速報メールをお願いします。*笑*

頑張れー!!!!

nozomi

2011.08.15

ハリー・ポッターと死の秘宝Part2

<BR>

相変わらず、夏休みは1日1本かそれ以上のペースで映画鑑賞しています

おすすめの作品があったら教えてください

でね、昨日見て来ました!!!!


ハリー・ポッターと死の秘宝Part2!!!!!!!!!

もうねもうね、小6のときに第一巻の「賢者の石」を読み始めたときから大好きなお話で

ハリーと同い年だから、一緒に成長して来た感じがして、終わっちゃうのが本当に寂しい(´pω・`)+°

今までのシリーズと違って華やかではないけれど、

ラストにふさわしい、とっても壮大で勇気をもらえる内容でした*

ハリーは本当に勇敢

ドラコもヴォルデモートも、一人じゃ何もできない臆病者

自分の力を見せつけることで周りを従わせる

だけどそんな一面って誰にでもあると思う

だから友達とつるむし、大勢でいたがるし。。。

そんな中、ハリーを支え続けた仲間達は本当に素敵!

かっこよかった(´;ω;`)

22歳になった今でも、「ホグワーツの入学許可証」が来ないかなぁ。。。

なんて思ったりする

それくらい、キャラクターたちが身近に感じられる素敵なお話

また最初から見たいな

今度は、続けて!

最後の最後にあの人のあんな秘密が明らかになったり、

あの子とあの子が結ばれたり、

あっという間の2時間半でした

3日前に「謎のプリンス」、前日に「死の秘宝Part1」を見て行ったから、そのままストーリーが入って来てよかった☆

色々なアイテム、人物が登場するから復習してから見た方がいいですよ!*笑*

ちなみに、3D吹き替えで見ました

私、字幕ダメな人なんでww

さ、今日は「かいじゅうたちのいるところ」を見ま~す

ではでは☆



nozomi

2011.08.11

コクリコ坂から


見てきました☆

ジブリならではの世界観がすごく好き

ファンタジー要素がなくて、日本人ならではの懐かしい気持ちになれました

そして武部聡志さんの音楽!

最高でした☆

「このシーンでこの曲!?」

って意外性もあったりして、楽しかった

すごい!

さてこれから、お家でハリーポッター見ます♪

魔法の世界へ!!!

nozomi

2011.08.03

myspace☆


超超久しぶりに、マイスペ更新しました!!!!!

1年くらい……いやそれ以上!??放置してました(´;ω;`)

頑張ってデザイン変えて、イメチェンしました!

曲もアップしました☆

聞いてください♪^^*

アカウント持ってる方はぜひぜひ!フレリクしてくださいねshine



♪♪myspace♪♪



そしてそして、Facebookもやってるので、ぜひぜひ繋げてやってください!



♪♪Facebook♪♪

よろしくお願いします♪

ではでは☆


nozomi



最近の写真

  • 20120106184300
  • __
  • 20120105125510
  • 20111216142335
  • 20111216180158
  • 20111216155006
  • 20111217001440
  • Img_6928
  • Img_3026
  • Dscf0785
  • Dscf0783
  • 20111119143629