« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011.07.26

**7/23 Music Design Live in Summer**

大学での、最後の夏の音楽祭が終わりました!

Nozominatsuon1


★Set List★

1.flower
2.グラデーション
3.ひまわり

Guitar:原章馬
Keyboard:廣瀬泰範
Bass:苔口征爾

Nozominatsuon9

4年間やってきて、一番楽しくて一番面白くて、やりたいサウンドに一番近いものを出せて、

とにかく本当に幸せな時間でした

演奏してくれたメンバーに、心から感謝してます

作詞作曲には命かけてるけど、アレンジのことになると本当にズボラな私を引っぱりあげてくれました(/_;)

そして何より、仲間がすべてゼロから作り上げたステージでまた演奏出来て、本当に嬉しい

照明が素晴らしすぎて、演奏中感動してしまった。。。

打診してとことん面倒見てくださった先生にも感謝☆

本当に音デに入ってよかった!!

次のステップへ向けて、今日から走り出します

聞きに来てくださったみなさま、

スタッフのみんな、共演したみんな、先生方、

本当にありがとうございました*



さて、もう授業がないので昨日から夏休みな私^^*

この夏、パワーアップするぞ!

これまらもよろしくお願いします

ではでは♪

Good Luck!



nozomi

2011.07.22

明日は!

 
 
 
明日は私が大学で所属しているコースのライブがあります☆
 
夏の音楽祭
 
 
 
7.23.Sat.
 
MUSIC DESIGN LIVE in SUMMER
 
@洗足学園音楽大学BIG MOUTH☆
 
open/17:30
start/18:00
 
¥free!!
 
 
 
PERFORMER
The Beggining Of The End
nozomi
1366718 りそな銀行藤沢支店
Yo-yan
 
 
 
音楽音響デザインコースは本来は制作がメインですが、
PA、録音、照明、映像、スタッフなどすべてに携わることができる長所を活かし、それらを駆使した演出を企画します
来場された方々に特別な空間として楽しんでいただけるような、工夫が盛りだくさんなコンサートです
 
 
 
 
nozomiの出演は18時30分からです♪
 
 
 
Supported.
Key. 廣瀬泰範
Gt.  原章馬
Ba.  苔口征爾
 
Mix. 郡司崇先生
 
 
 
 
 
今日、前日の通しリハやってきたんだけど
 
もう感激!!!
 
照明すごいかっこいいし、
 
先生がオケをMix.してくれてめちゃくちゃ豪華なサウンドになったし
 
音デに入ってよかったぁ(/_;)
 
また仲間が運営するBIG MOUTHのステージで歌えて、幸せです
 
共演は、頼もしくて可愛い後輩たち☆
 
年は私より上の人もいるけど……*笑*
 
絶対いいライブになります!
 
本当に色んな音楽、演出が楽しめます
 
お時間ありましたらぜひ遊びに来てください
 
そしてぜひ最初から最後まで見ていってください!
 
 
 
 
明日は新しいフライヤーも配るよ!
 
BIG MOUTHで私と握手!
 
 
 
 
 
nozomi
 
 
 
 
 

2011.07.19

いも虫とチェシャ猫

いも虫とチェシャ猫

 
 
かわゆすなデザート
 
今日のブランチ♪
 
さぁて今日も一日がんばるぞー!
 
 
 
 
nozomi
 
 
 

2011.07.08

ディズニーSEA☆



東京に遊びに来ている母と行って来ました!


ケープコッドクックオフで、ダッフィーのショー「マイフレンドダッフィー」見ながらごはん

シェリーメイのマグカップとお皿つきデザートかわいいheart01


Dscf0677



始まったばかりの夜のハーバーショー、ファンタズミック!

めちゃくちゃよかったshine

演出とか、仕掛けが本当にすごくて、

ディズニーの素晴らしい技術に感激!

また見たいheart01

ミッキーかっこよすぎ!

はぁ、夢のような時間だったshine

現実世界で、がんばるぞ!

明日も笑顔で過ごせますように*



nozomi

2011.07.05

*7/2 代官山NOMADライブ♪*



遅くなってしまいましたが、

7月2日(土)のライブのことを書きます♪


238763_1199371104_19large




Key.白井洋旭さん♪


白井さんは、6月のナナカイライブで対バンしたバンドさんでピアノを弾いてらしたんですが、

私から、ナンパしましたheart01(^^)



Dsc_0258


*Set List*

1.flower
2.グラデーション
3.風船
4.Set Me Free
5.ひまわり
6.For My Dear....
7.星くず

♪アンコール♪
ありがとう/いきものがかり



星くずのとき、照明さんがミラーボールを回してくださって

もう嬉しくて嬉しくてheart01(/_;)

あぁ、幸せだ~なんて思いながら歌いました

アンコールは、弾き語りでいきものがかりの「ありがとう」を歌いました♪




238763_1199371057_146large


来てくださったみなさま、心の中で応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました!



次回nozomiライブは、

9.9.Sat.代官山NOMAD

です♪♪


少し間が空いてしまいますが、その前にもういっこ!

大学の音楽祭に出ます!

6月のゼミライブで最後になる予定だったんだけれど、

推薦枠で出させていただけることになりました

最後の夏の音楽祭

パワフルなメンバーと一緒に演奏してきます!

また詳細upします♪



明日も笑顔で過ごせますように*

ではでは



nozomi

2011.07.03

ありがとうございました☆

ありがとうございました☆

 
 
無事に終わりました!
 
アンコールまで、本当にありがとうございます
 
ライブのことはあとでゆっくり書きたいと思います
 
おやすみなさい
 
画像はKey.白井さんと♪
 
 
 
 
nozomi
 
 
 

2011.07.01

明日!



ライブです!



apple7月2日(土)@代官山NOMADapple
open/17:30
start/18:00
¥2000

Key:白井洋旭さん



nozomiの出演はトリ!
21:00くらいからです☆


たっぷり40分やります♪

8月はライブお休みするので、お時間ありましたらぜひぜひ!

聞きにきてください☆



予約、お問い合わせはこちらまで☆

pinky-minnie@hotmail.co.jp



ライブハウスへの行き方はこちら

携帯の方はこちら



Newmap



※※撮影に関して、お願いがあります※※

基本的にライブハウスでの写真や動画撮影は禁止となっております

私の場合、事前にお知らせいただいた方のみ、条件付きでOKしています

お店や他のお客様のご迷惑になりますので、最低限のマナーは守って楽しんでください

よろしくお願いいたします



それでは、これから明日のラストリハへ、行ってきます

ではでは☆

nozomi

最近の写真

  • 20120106184300
  • __
  • 20120105125510
  • 20111216142335
  • 20111216180158
  • 20111216155006
  • 20111217001440
  • Img_6928
  • Img_3026
  • Dscf0785
  • Dscf0783
  • 20111119143629