« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011.06.30

アンパンマンミュージアム!

この前、ちびっ子連れてアンパンマンミュージアムに行ってきました☆

アンパンマンて、世界で一番キャラクターが多いアニメとして、ギネス記録持ってるんだって!

私はドキンちゃんが好きheart01

ドキンちゃんのカフェで、フレンチトースト食べた☆可愛いでしょ♪


20110628135527



この日の主役!私たちのアイドル☆ももーheart04




20110628143437


アンパンマン号に、モグリンに、バイキンマンのUFOに、SLマンに、パン工場に、

アンパンマンの世界が再現されてて、超〜感激!

自分が怪我してでも弱いものを守ろうとするアンパンマン、

本当に素敵!かっこいい!

ちっちゃいころ、ほとんどの人はアンパンマンを見て育ったよね

今改めてアニメを見たら、道徳もちゃんと教えてくれる素敵な内容だったんだなぁって、気付いた☆



ジャムおじさんのパン工場!




20110628154420

かわいすぎる〜!

本当に楽しかった!

今月は桃に3回も会えて幸せだshine



さて、明後日はライブ!


apple7月2日(土)@代官山NOMADapple
open/17:30
start/18:00
¥2000

nozomiの出演はトリ
21:00くらいからです☆



たっぷり40分やります♪

8月はライブお休みするので、お時間ありましたらぜひぜひ!

聞きにきてください♪


予約、お問い合わせはこちらまで

pinky-minnie@hotmail.co.jp



ではでは☆



nozomi


twitter:nozomi_mi

よかったらフォローしてください☆


2011.06.23

ライブの詳細♪

 
 
お待たせしましたっ!(=゜ω゜)ノ
 
 
 
7月2日(土)代官山NOMAD
 
open/17:30
start/18:00
¥2000
 
 
nozomiの出演はトリ!
 
21時からです
 
この日はたっぷり40分やります
 
予約、お問い合わせは
 
 
 
 
まで☆
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はSHIBUYA-AXにライブ見に行ってきます
 
楽しみすぎるう!
 
ではでは☆
 
暑さに負けないように元気にいきましょう
 
 
 
 
 
nozomi
 
 
 

2011.06.15

一足早く…


お祝いしてもらいました☆


可愛い可愛い女の子と、大好きな友達に


Img_5031



わぁ~い

お祝いしてもらったことより、ご飯食べながら久しぶりにゆっくり話せたことが嬉しかった。

これからみんな忙しくなって、どんどん一緒の時間は減っていくんだろうけど、

その分一緒にいられる時間を大切にしたい

あと1時間ちょいで誕生日☆

毎年言ってるけれど、

素敵な女性になって、うん十年後、可愛いおばあちゃんになるのが目標です!

大人可愛い女性になりた~い!



本当にありがとう!!!!



nozomi

2011.06.14

**6/12 渋谷7th floorランチライブ♪**



12日のお昼は、ナナカイのランチライブでした♪

お楽しみのまかないは、トマトカレーでした!



201106121154231



Nozomi0612li


*Set List*

1.flower
2.ひまわり
3.Set Me Free
4.For My Dear....
5.星くず

アンコール♪
6.風船(ピアノ弾き語り☆)

なんと!アンコールをいただいてしまいました!

ピアノ弾き語りで、「風船」を歌いました♪

Dsc_0043

本当にありがとうございました。

びっくりしすぎて、アップアップになってしまいました。*笑*

聞きにきてくださったみなさま、本当にありがとうございました

次回ライブは、

7.2.Sat.代官山NOMAD

です☆

また詳細書きます♪

nozomi

2011.06.11

今日のこと、そして明日は!

今日のこと、そして明日は!

 
 
 
今日はtwitterバンドのレコーディングしてきましたっ!
 
すっごく勉強になったし楽しかった
 
いい音を日頃から聞くことは大事です
 
普段のライブ早くフルバンドでやりたいー!と思いました(/_;)
 
がんばる!
 
 
 
 
 
 
 
明日は
 
ナナカイライブです☆
 
明日のまかないは何だろー??
 
楽しみ
 
 
 
 
 
6月12日(日)@渋谷7th floor
 
open/12:00
start/12:30
¥2500(お昼ごはんとドリンクつき☆)
 
 
nozomiの出演はトリ♪
13:50くらいからです☆
 
 
 
 
 
 
7th floorへの行き方
 
◆道玄坂経由
ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、右手に見える回転寿司屋「台所屋」の角を右折、さらに突き当たりを右折するとすぐ左手にWEST,nest、右手にEAST,Crestのビルがあります。
 
◆文化村通り経由
ハチ公口から出て109ビル右の文化村通りを直進、道なりにドンキホーテの前を左折、次の信号の中華そば屋「ちりめん亭」の角を左折、坂を上ると右手にWEST,nest、左手にEAST,Crestのビルがあります。
 
 
 
 
 
お昼ご飯食べにきてください
 
 
予約、お問い合わせはこちらまで☆
 
 
 
 
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
 
 
 
nozomi
 
 
 

2011.06.07

リハ♪

 
 
 
してきました☆
 
次のライブでピアノ弾いてくれるのは!
 
私がシンガーソングライターを始めた高校生のころから仲良くしてもらってる大切な人
 
一緒にやるのは初めてなんだけど、すごくすごく、刺激もらった
 
音が弾けて、わくわくした*
 
早く聞いてもらいたい
 
 
 
 
 
 
リハのあとはご飯食べながら昔話
 
 
 
彼は、ヘタレすぎてどうしようもなかった頃の私を知ってるの(^^;)
 
いや、今も十分ヘタレなんだけどね、
 
 
今よりもっともっともっと、
 
ヘタレだったんだよぉーー(/_;)
 
恥ずかしい過去を笑って話せるのは、ちょっとは成長したって証拠かな
 
本当に楽しみ!
 
画像は今日のわたし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月12日(日)@渋谷7th floor
 
open/12:00
start/12:30
¥2500(お昼ごはんとドリンクつき☆)
 
 
nozomiの出演はトリ
13:50くらいからです☆
 
 
 
予約、お問い合わせはこちらまで♪
 
 
 
 
 
 
 
 
nozomi
 
 
 
 
 

2011.06.03

みつばちマーチ♪

 
 
いただきもの☆
 
LUSHのシャワージェル
 
 
 
 
 
 
 
ピンクの可愛いお花のラッピング(^^)
 
 
 
 
 
 
 
みつばちマーチだなんて、なんてメルヘンで可愛いの
 
だけど甘いだけじゃなくて大人っぽい香り♪
 
そして…
 
美味しそう*笑*
 
はちみつってお肌にいいし、使うのが楽しみ
 
美味しいバスタイムを召し上がろうと思います(^^)
 
 
 
 
 
nozomi
 
 
 
 

2011.06.02

ありがとう

 
 
とにかく、すべてに感謝カンシャです☆
 
今日は大学でのゼミライブでした
 
朝からバタバタして、後輩たちに頼りまくる(^^;)
 
久しぶりにあんなテンパってた
 
優柔不断な先輩でごめんなさい。。。。。
 
 
 
 
 
一応、今日で大学でのライブは最後のつもり
 
大学の友達や後輩、卒業した先輩たち
 
バイトの後輩
 
前に一緒に演奏してくれたみんながそろって来てくれたり…
 
本当に嬉しすぎて幸せだった
 
誰にお礼のメールを送ったらいいかわからないくらい、たくさん来てくれて本当にありがとう
 
曲を好きになってくれて、一緒にやりたいと言ってくれる人がいて、
 
私ってちゃんとここにいる
 
ちゃんとやれてる
 
音楽やってて本当によかった
 
すごく不器用な私だけど、音楽があってよかったと心から思う
 
まだまだ荒削りで、テクニックとか欠点とか、挙げたらキリがないけど
 
やり続けることが一番の幸せなんです
 
もっともっと、書きたい!
 
今書きかけのコトバたち
 
早く音楽にしてあげるからね
 
 
 
 
 
*Set List*
 
1.ひまわり
2.星くず
 
 
 
 
*Supported.*
 
Key. 廣瀬泰則
Gt.  原章馬
Ba.  渡邊一樹
 
 
 
 
 
スタッフのみなさん
 
ゼミのみんな
 
来てくださったみなさま!
 
本当にありがとうございました☆
 
最後だけど、もし何か必要としてくれる場があれば、いつでも誘ってください☆
 
 
 
画像は、大切な友達と、大好きな先輩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のライブは、
 
6月12日(日)渋谷7th floor
 
です☆
 
お昼ごはんとドリンクつきのランチライブ!
 
また詳細書きます(^^)
 
 
 
 
 
*おまけ*
 
後輩が「のぞみさんがステージで泣くか泣かないか」の賭けをしてたらしい……
 
残念でした!
 
私は人前で泣きません。
 
つ〜かそんな賭けするなよぉお(/_;)
 
 
 
 
 
 
 
それじゃおやすみなさい
 
明日も笑顔で過ごせますように*
 
 
 
 
 
nozomi
 
 

2011.06.01

明日☆

明日は大学でのラストライブです!

ぜひぜひ!お越しください☆


リボンUnplugged Live vol.4 〜まあ、アンプ使うけどな!〜 リボン

2011.06.01(wed)

OPEN/17:45
START/18:00
CHARGE/FREE!

at.洗足学園音楽大学2号館4階講堂(2400室)




◎出演者◎
若島史佳
りの
サプライズ山内レボリューション
Amelie
nozomi


シンガーソングライター講座(郡司ゼミ)
お問い合わせ→info@g-semi.net
特設サイト→http://www.g-semi.net.unplugged4.htm
myspace→http://www.myspace.com/gsemiinfo
Twitter→http://twitter.com/gsemiinfo


********


nozomiの出演はトリ!

19:00ころからですぴかぴか(新しい)




さくらんぼSupported.さくらんぼ

Key. 廣瀬泰範
Gt. 原章馬
Ba. 渡邊一樹





*洗足学園のキャンパスマップ*

http://www.senzoku.ac.jp/music/introduction/campus/campusmap.html


2号館の4階、講堂です。

田園都市線溝ノ口駅の南口←たしか(笑)とにかく、正面じゃない出口です!
JR武蔵溝ノ口駅の、改札を出て左側の出口

南武線沿線をひたすらまっすぐ行くと、レンタカー、サンクス、ファミリーマートなどがあります!
さらにまっすぐ行くと、大学があります☆

大丈夫だと思いますが、一般の方は念のため、

正門で守衛さんに止められたらライブのフライヤーの画像を見せればいいと思います☆

しょっちゅう色んな演奏会をやってるので、そんなに厳しいチェックはないと思うのですが。。。



まぁとにかく!

私らしい音を届けられたらいいなぁと思っていますハート

共演のみんなよろしくね☆

ぜひぜひ!

聞きにください

<BR>

最近の写真

  • 20120106184300
  • __
  • 20120105125510
  • 20111216142335
  • 20111216180158
  • 20111216155006
  • 20111217001440
  • Img_6928
  • Img_3026
  • Dscf0785
  • Dscf0783
  • 20111119143629