« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011.05.31

四谷天窓.comfort♪


今日は、私がシンガーソングライターを始めた高校生のときから仲良くしてもらっている、

くるくる天然パーマのキーボディスト!

いっくんのワンマンライブに行って来ました☆

本当に本当に優しくて、あったかくて、大好きなお兄ちゃん


ピアノ弾いてピアニカ弾いて歌って踊って…

かっこよかったよいっくん!!!!

初めて会ったときにね、

ピアニカってこんなにかっこいい楽器なんだ!?!?

って感動したのを、今も鮮明に覚えています。*笑*

幼稚園児とか、小学生が弾く楽器だと思ってたんだけどね、

いっくんのピアニカは最高上手くてかっこいいです!

シビレるぜ。

ライブハウスが、笑顔いっぱいで太陽みたいに明るくあたたかい空間でした*

いっくんの人柄そのまま。

本当に優しくてみんなに愛される人です。

出会ったばかりの頃にね、

いっくんは、私がめちゃくちゃ落ち込んでたとき、自分の曲の歌詞をメールで送ってくれました

それが、今日のラストで演奏していた「POWER」という曲!

久しぶりに聴けて、すっごい嬉しかった

最後にいっくんが感極まってるとき、

私ももらい泣きしそうになった……嘘です泣きました

いっくんの優しいピアノが、大好きなの

素敵な時間をありがとう

いっくんらぶ☆

パワーたくさんもらったから、私も頑張ろうっと



nozomi

2011.05.30

食べるラー油!

食べるラー油!

 
 
今更だけど、ハマッてます☆
 
桃屋の食べるラー油
 
私、辛いものが大好きなんだけど、
 
実家から送られてきました。*笑*
 
これが美味しくってたまらない(*^ω^*)
 
ご飯によく合うよ〜!
 
だけど食べるラー油ブームって去年だったよね。。。。σ(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
nozomi
 
 
 

2011.05.28

プレイリスト:元気SONG *

 
 
この時期って気分がドゥゥーーーンてなるよね(´・ω・`)
 
気圧のせい?
 
太陽と会えないせい?
 
それとも他の理由??
 
無理矢理にでもテンション上げるために私がすることは、
 
長靴ファッションを楽しむことと、
 
音楽聴いて何も考えないこと!*笑*
 
iPodに元気SONGプレイリストを作ってヘビロテします
 
昨日作ったプレイリストはこちら
 
まぁ、3日後には変わってるだろうけどね!*笑*
 
今日一日、元気をありがとう
 
 
 
 
元気SONG*
 
 
1.ジョン・L・フライの嘘/清竜人
2.Sk8er Boi/Avril Lavigne
3.Sooner or Later/Michelle Branch
4.チケット/大塚愛
5.世界に一つだけの花/SMAP
6.きみはディスティニーズガール/清竜人
7.Dream Fighter/Perfume
8.feel my soul/YUI
9.シアワセ/aiko
10.Smile/Avril Lavigne
11.何度でも/DREAMS COME TRUE
12.motto/JUDY AND MARRY
13.ロンリー/阿部真央
14.ぼくらはつながってるんだな/清竜人
15.さくらんぼ/大塚愛
 
 
 
 
大好きな曲たち☆
 
音楽に元気をもらって、音楽で元気を返すんだ
 
明日も笑顔で過ごせますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nozomi
 
 
 
 

2011.05.26

と〜っても大事なライブのお知らせ!


まぁ、いつも大事なんだけどね!





今度のライブは私にとって一つの区切りになるんです☆

大学での、最後のライブです

1年生のときから入ってるゼミのライブ

私が入学したときに出来たゼミで、本当に本当にたくさんの思い出があります

初回の授業のあと、先生と先輩に拉致されて(笑)、

そっからなぜかゼミのブレインになって、いろ~んな経験をさせてもらった。。。。


ライブの企画したり、
ゼミのあと毎週みんなでご飯に行ったり、
ディズニーランド行ったり、
旅行に行ったり、
友達がママになったり、
みんなの誕生会したり、
日之内エミさんや森山良子さんとお食事したり、
クリスマスコンサートにサマーコンサート、
曲作りもライブもたくさんしたし、
先生とケンカもした、、、、



大好きな先輩に囲まれて、頼もしい同級生がいて、可愛い後輩も出来た

色々あったけど、大学の中で一番好きな空間

学年が上がって、知り合いと顔を合わせることが少なくなってきたけど、

ゼミに来ればみんなに会えると思うと、本当に楽しみなんだ

新年度始まって間もないけど、学生として十分すぎるくらいの経験をしたから、

これからは自分の力で目指す場所へ進んで行こうと思います

もしかしたら何かの機会でまた、大学のステージに演者として立たせてもらえることがあるかもしれないけど、

nozomiとしてステージに立つのは最後です

ラストライブで一緒に演奏してくれるのは、みんなゼミの仲間です☆

共演は、大好きな後輩たち☆

本当に本当に楽しみ

大学のみんなはもちろん、それ以外の方もぜひ!

ぜひぜひ、聞きに来てください

泣いて喜んじゃうよ☆






Nozomi20110526




cherrycherryUnplugged Live vol.4 ~まあ、アンプ使うけどな!~ cherrycherry

2011.06.01(wed)

OPEN/17:45
START/18:00
CHARGE/FREE!

at.洗足学園音楽大学2号館4階講堂(2400室)



◎出演者◎
若島史佳
りの
サプライズ山内レボリューション
Amelie
nozomi


シンガーソングライター講座(郡司ゼミ)
お問い合わせ→info@g-semi.net
特設サイト→http://www.g-semi.net.unplugged4.htm
myspace→http://www.myspace.com/gsemiinfo
Twitter→http://twitter.com/gsemiinfo




nozomiの出演はトリ!

19:00ころからです



Supported.

Key. 廣瀬泰範
Gt. 原章馬
Ba. 渡邊一樹




ぜひぜひ!

よろしくお願いしまぁす☆^^*



nozomi


2011.05.24

一生に一度!?

昨日は生まれて初めて、、、、


ライブスタッフとして照明をやりました(^o^)/

ステージの演出として重要な役割!

だってね、スポットライトを浴びるとテンション上がるもん

ステージに立つ責任

いつも光を当ててもらってる私は、幸せだよ

演者のため、お客さんのために失敗は許されない照明さんや音響さんてすごいや

nozomi

2011.05.15

READY GO!!/Sissy

READY GO!!/Sissy

 
 
今日は6月1日にメジャーデビューするバンド、Sissyのワンマンライブに行ってきました☆
 
すごく元気いっぱいなバンドで
 
会場全体がclapで笑顔いっぱい♪
 
楽しかったぁ
 
勉強になったし刺激もらってきました
 
そんなわけで、明日もいい日になりますように
 
おやすみなさい☆
 
 
 
 
 
 
nozomi
 
 
 

2011.05.10



5/8は赤坂Graffitiでライブでした♪



*Set List*

1.flower
2.ひまわり
3.Kiss Me
4.Set Me Free
5.風船
6.星くず



Key:Hikaruさんheart01




Singernozomi11582




パワフルで、もの凄く頼もしいお姉ちゃんです

姉妹みたいだねって、言われちゃった(*/ω\*)+゜

Hikaruさんとは2回目のステージだったんだけれど、音が溶け合って広がっていくのを感じて

ものすご~く楽しかった

たくさんの刺激をもらいました☆

ガールズトークも弾んで、ずっと喋ってました。。。*笑*

 



次回nozomiライブは、

6月12日(日)渋谷7th floor*ランチライブ



お昼ご飯とドリンクがつくライブです♪

詳細またupします☆

お問い合わせは、こちらまで~♪

ご飯食べに来て~!


pinky-minnie@hotmail.co.jp



nozomi

2011.05.08

ライブ終わったー!

 
 
今日はね、すっごく集中して歌えた☆
 
いつもこのくらいの集中力で歌わなくちゃダメだなって、感じました。。。
 
心の中に色んなものが渦巻いてるけど、それをパワーにしてぶつければいいんだ
 
ライブのことはまたあとで書きます
 
 
 
 
 
いただきもの☆
 
うさぎちゃん
 
 
 
 
 
可愛い可愛い可愛いっ!
 
美味しくいただきました(^^)
 
 
 
 
 
夜ごはん♪
 
和風なパスタ〜
 
 
 
 
 
 
味噌味なんだよ!
 
お箸で食べるの☆
 
美味しかった☆
 
 
 
 
 
こんな感じで今日は。。。
 
おやすみなさ〜い
 
 
 
 
 
nozomi
 
 
 

2011.05.07

明日!




ライブでーす!




*Live Info*


5.8.Sun.@赤坂Graffiti

open/18:00
start/18:30
¥2500

nozomiの出演は1番目!
18:30からです
たっぷり40分ステージです☆






予約、お問い合わせはこちらまで

pinky-minnie@hotmail.co.jp





Map






◆◆ライブハウスへの行き方◆◆

赤坂見附駅から徒歩1分!
丸の内線・銀座線赤坂見附駅ベルビー赤坂口をTBS側(コージーコーナー側)に出て、左へ。
Subway手前で右へ曲がる。
まっすぐ進んで右に見える松屋を越したらその先に赤坂Graffitiが見えます。
居酒屋三間堂の地下1階です♪

Tel.03-3586-1970




明日来てくださる方、楽しみにしていてくださいね

ではでは♪




nozomi


最近の写真

  • 20120106184300
  • __
  • 20120105125510
  • 20111216142335
  • 20111216180158
  • 20111216155006
  • 20111217001440
  • Img_6928
  • Img_3026
  • Dscf0785
  • Dscf0783
  • 20111119143629