« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011.04.28

 
 
やっとやっと
 
動き出した新学期
 
早速、楽しいことが盛りだくさんになりそうな予感…!
 
学生生活、何もかももう最後なんだなぁって思うと
 
何もかもを大事に生きていかなきゃって
 
月並みだけど感じています
 
だけどフレッシュな気持ちだけは絶対に忘れないよ
 
大好きな仲間がちゃんといるから
 
大丈夫
 
明日からゴールデンウィーク
 
天気もいいみたいだし、楽しくいこー!
 
最終日は、ぜひぜひ赤坂Graffitiへお越しください*笑*
 
 
 
 
 
 
5.8.Sun.@赤坂Graffiti
 
open/18:00
start/18:30
¥2500
 
nozomiの出演は1番目!
18:30からです
たっぷり40分ステージです☆
 
 
 
 
 
予約、お問い合わせはこちらまで
 
 
 
 

2011.04.26

ライブの詳細☆

 
 
 
次回ライブの詳細と、今決まってるライブです
 
 
 
5.8.Sun.@赤坂Graffiti
 
open/18:00
start/18:30
¥2500
 
nozomiの出演は1番目!
18:30からです
たっぷり40分ステージです☆
 
 
 
6.12.Sun.@渋谷7th floor
 
ドリンクとランチ付きのランチライブです♪
 
 
 
7.2.Sat.@代官山NOMAD
 
 
 
 
 
 
予約、お問い合わせはこちらまで♪
 
 
 
 
 
それじゃ今日も元気よくいきましょー!
 
ばぁい☆
 
 
 
 
 
nozomi
 
 
 
 
 

2011.04.22

**4/21 代官山NOMADライブ♪**




大学で今年一発目の主科レッスンが終わってから、

駅までダッシュして、代官山へ♪

代官山って大好き!

オシャレ~な街並が、アートで素敵

歩いてるだけで、何か物語の中にいるような気分になれちゃう*



R0070389




appleセットリストapple

1.ひまわり
2.グラデーション
3.Set Me Free(新曲shine
4.風船
5.星くず




新曲の「Set Me Free」は、自分に向けた決意ソング

今は日本中に、元気のない人がたくさんいると思う

そんな人たちにパワーを届けたい、前へ進んでいこう!っていう気持ちを込めて書きました

すっごくポジティブでパワフルな曲になったと思います

これからこの曲を、心込めて育てていかなきゃね。



いただいた差し入れ☆



20110421200505


トゥイ~ティ~のマシュマロと、

代官山のパン屋さん、シェ・リュイのスィートポテト

シェ・リュイはお洒落で可愛くて大好き!

ありがとうございましたぁheart01



共演した、お友達の杉恵ゆりかちゃんと☆




Dscf0580



今日は本当にありがとうございました☆

初めてのNOMADだったけれど、すっごくすっごく楽しかった!



次回ライブは、

*5.8.Sun.赤坂Graffiti*

です!

この日はパワフルなお姉様がキーボード弾いてくれます

それじゃぁおやすみなさ~い♪

いい夢見れますようにheart01



nozomi


2011.04.19

ライブの詳細♪


今日はリハしてきました!

新曲もやるし気合い十分shine

cherry4.21.Thu.代官山NOMADcherry

open/18:30
start/19:00
¥1500

ACT:竹井彩夏/雄基/田中麻美/nozomi/杉恵ゆりか


nozomiの出演は20:45からです♪


ライブハウスへの行き方は、こちら♪

予約、お問い合わせはこちらまで☆

pinky-minnie@hotmail.co.jp




お友達の杉恵ゆりかちゃんと一緒ですheart01

初めてのNOMAD、とにかく楽しみ!

お時間ありましたら、ぜひ聞きにいらしてください☆



やっと!明日から大学の授業が始まります

パワフルに頑張ろうっと♪

ではでは☆



nozomi

2011.04.12

かわさきFM ♪

かわさきFM<br />
 ♪

 
 
出演させていただきました!
 
初めてのラジオ出演、ドキドキでした
 
「ひまわり」という曲を流してもらいました
 
呼んでくださった浅羽由起さん
 
メッセージくださった方、聞いてくださった方、
 
本当にありがとうございました
 
 
 
ライブ告知もさせていただいたんですが、
 
今決まってるライブです☆
 
 
 
 
4.21.Thu.@代官山NOMAD
5.8.Sun.@赤坂Graffiti
6.12.Sun.@渋谷7th floor
 
 
 
です!
 
また詳細書きます(^^)
 
 
 
画像は浅羽さんと♪♪
 
 
 
 
 
 
nozomi
 
 
 
 

2011.04.11

明日!かわさきFM出演のお知らせ♪


前日告知なのですが、

明日、18:00から!

かわさきFMに出演しますshine



浅羽由紀さんというシンガーソングライターさんの番組に、ゲスト出演させていただくことになりましたheart02


以下、詳細です♪





ribbon浅羽由紀 Four-leaf clover♪ ribbon

番組名: 浅羽由紀☆Four-leaf clover
放送局: かわさきFM(79.1MHz)
放送時間:18:00~18:30

★PCで全国全世界で聴けます!
★リアルタイムで

◆音質クリアサイマル放送
http://www.simulradio.jp/asx/kawasakifm.asx

放送時間に↑へアクセス (自動的に再生ソフトが立ち上がります)

◆映像も楽しめる!
スタジオから映像配信
放送時間にPCから浅羽由紀ブログへアクセス
(http://blog.livedoor.jp/asabayuki/)


★リアルタイムで聴けない方はポッドキャストで聴けます

放送翌日昼頃よりネット配信
随時全国どこからでも聴取可能(PC)↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/asabayuki/archives/cat_10037738.html

■ゲストへの応援FAX &応援 Mail 募集
Mail: kcity@kawasakifm.co.jp
FAX: 044-711-1400

メール・FAXの件名に必ず「浅羽由紀」を、
本文には「ゲストのお名前」「住んでいる地域」を入れてください。


* ネット配信にはApple Computerより無償配布されている iTunesが必要です

* ブラウザに以下アドレスを入力する:itpc://feeds.feedburner.jp/rapport/

* ネット配信についての詳細は浅羽由紀ブログをご覧下さい




ぜひぜひ!聞いてください☆

そしてメッセージお待ちしてます♪


nozomi

**4/9 大鳥居club EARTHライブ♪**




9日はclub EARTHでライブでした☆



20110409160431


20110409160512

cherryセットリストcherry

1.flower
2.For My Dear....
3.Kiss Me
4.ひまわり
5.星くず


20110409165558_3



20110409165746


EARTHは、世界の終わりが0から作ったライブハウス

至る所に手作りの飾り?仕掛け?があって、本当に素敵だった!

遠くまで聞きに来てくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました☆


次回ライブは、


ha-to22011.4.21.@代官山NOMADha-to2

open/18:30
start/19:00
¥1500

nozomiの出演は20:45からです☆

予約、お問い合わせはこちらまで♪

pinky-minnie@hotmail.co.jp



そしてもういっこお知らせ!

明日18:00から、かわさきFMに出演しますほし

すぐ詳細書くので、ぜひぜひ聞いてくださいゆきうきハート

ネットでも聞けますよ!


nozomi


2011.04.08

明日♪



明日ライブです♪♪



ha-to22011.4.9.Sat.ha-to2

EARTH NIGHT Vol.2@大鳥居club EARTH

open/18:00
start/18:30
¥1500

nozomiの出演は18:30からです☆


〒144-0033
東京都大田区東糀谷4丁目7-30新井ビル地下1階

京急空港線大鳥居駅東口下車徒歩5分です☆


詳しい地図はこちら♪


花ピンクライブハウスのHP→http://clubearth.ifdef.jp/

花ピンクアクセス→http://clubearth.ifdef.jp/access.html





予約、お問い合わせはこちらまで♪

pinky-minnie@hotmail.co.jp



昨日の余震でまた新たな被害も出て、不安な日々はまだまだ続きそうですね

青森市の実家は突然停電して、情報が何も入ってこなくて困っているって、母からメールがきました

こんなとき、どうしたらいいのかなって考え込んでしまうけど、

私には私の出来ることをする。

それだけ。

明日も笑顔で過ごせますように*

nozomi


2011.04.06

リハ♪

 
 
今日は渋谷でライブリハしてきました♪
 
久しぶりに人と一緒に音を出してきた!
 
楽しかった
 
本番が楽しみだ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2011.4.9.Sat.
 
EARTH NIGHT Vol.2@大鳥居club EARTH
 
open/18:00
start/18:30
¥1500
 
nozomiの出演は18:30からです☆
 
 
 
 
〒144-0033
東京都大田区東糀谷4丁目7-30新井ビル地下1階
 
京急空港線大鳥居駅東口下車徒歩5分です☆
 
 
 
 
ライブハウスのHP→http://clubearth.ifdef.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 
予約、お問い合わせはこちらまで♪
 
 
 
 
 
 
 
nozomi
 
 

ライブの詳細♪


どうもどうも、こんばんは。

4/9ライブの詳細ですshine



2011.4.9.Sat.

EARTH NIGHT Vol.2@大鳥居club EARTH

open/18:00
start/18:30
¥1500

nozomiの出演は18:30からです☆



〒144-0033
東京都大田区東糀谷4丁目7-30新井ビル地下1階

京急空港線大鳥居駅東口下車徒歩5分です☆


詳しい地図はこちら♪


cherryライブハウスのHP→http://clubearth.ifdef.jp/

cherryアクセス→http://clubearth.ifdef.jp/access.html




club EARTHは、世界の終わりが0から作り出したライブハウス!

メンバーの一人が、先輩なんだよ☆(^^)

何度か行ったことはあるんだけれど、出るのは初めてです♪

わくわく!




nozomiでご予約していただくと、学割とか……ある……かも!(^^)





それから、次のライブの詳細も決まりました!



2011.4.21.@代官山NOMAD

open/18:30
start/19:00
¥1500

nozomiの出演は20:45からです☆

こちらも初めてのハコでとっても楽しみ♪




予約、お問い合わせはこちらまで♪

pinky-minnie@hotmail.co.jp



こんな感じで、よろしくお願いします

ではでは、おやすみなさい♪♪



nozomi

最近の写真

  • 20120106184300
  • __
  • 20120105125510
  • 20111216142335
  • 20111216180158
  • 20111216155006
  • 20111217001440
  • Img_6928
  • Img_3026
  • Dscf0785
  • Dscf0783
  • 20111119143629