Goodbye holiday

  • the little Dinosaurs

farbie

  • Profile 山崎晃平

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

期末試験

今日最後の期末試験がありました

もうなにがあってもなんて言ってもこれが最後の学校での演奏です!
4年間色々ありましたね! 振り返るのは自分の頭のなかだけにしときます 笑
でも自分の音楽生活、ドラムをやってく上での軸はもうここで決められたと思います!
今やもうこういうセッティングです
Img_7324
かっこいい 笑
でもこういうセッティングや叩き方になったのもここに入学したから!
でもこれで終わりじゃなくて今からなんですね! よし 頑張ろう!
ありがとうございました!

2013年1月30日 (水)

ぐっほり 下北沢シェルター

ここは初めて出させてもらう箱でした!

ギターのもりしがずっと出たかった箱やらなにやら!
後で聞くと外の音が抜群によかったです!
そして色々宣伝してもらってるおかげかお客さんもいつもよりたくさん入って
ずっとこれが続いてどんどん増えていけばいいなって思って 楽しみと不安がありますね
この児玉くん叫んでます 笑
Img_9344
でも最近は課題を見つけてはクリアしていきライブでの演奏の仕方ってのもすこーしだけわかった気がします 笑

2013年1月28日 (月)

広島帰省

ぐっほりで広島に帰ってきました!

演奏させてもらったのは26日にサンモールさんと27日にソレイユフタバ図書さんでした!
広島時代からお世話になってる人たちにも挨拶ができ
これからお世話になるだろう人たちにも挨拶ができ
実に内容の濃い広島遠征でした
タワーレコードさんにも挨拶しにいきました!
Img_3013
芸能人みたい・・・!笑
そしてもちろんアコースティックの演奏はばっちり!
ストリートやっててよかったなと思いました!
Img_9182
また5月に帰るのでまってて~!

2013年1月24日 (木)

挨拶まわり

1月23日にCDをリリースさせていただきまして

タワーレコードさんに初めて挨拶まわりをしてきました!
渋谷店ではこんなにどーんって取り上げられてるんです!!!
Img_8530
もちろんこのあとサインなど書いてきました!
どーなってるかは実際にお店に行ってみてのお楽しみ~!!!
本当いろんな人のおかげだなあと思います!
ありがとうございます!

2013年1月22日 (火)

ぐっほり 吉祥寺シャッフル

初めての箱でした!吉祥寺シャッフル

最近いろんな人が聞いてくれてるみたいで嬉しいですね
130117_01
そんでそのあと油そばを食いました
ぶぶかです カップ麺で食べたことはありましたけどちゃんと食べたのは初めてですね・・・!笑
うんうましでした
130117_02

2013年1月16日 (水)

初ラジオ生収録!

ラジオの生放送に行ってまいりました!

初めてですね生放送は!
いやー緊張してまたがちがちで全然話せないかと思ってましたが
DJのロニさんにとっても助けられ
みんな和気あいあいと収録できたんじゃないでしょうか!笑
でも深夜3時とかだったので帰ったら爆睡・・・
お昼からリハーサルもあったので今日は一日眠い日です
明日はライブなのではやめに寝よう!!!
最後にぱしゃりと撮った写真!
130115_01

2013年1月14日 (月)

ダイエット

そろそろ本気でダイエットをしようと決めて2日目です

食事制限は順調 でも寒すぎて運動できません 笑
そんでダイエットする前に最近はまってる日高屋のチゲ味噌ラーメンを深夜に食べちゃいました
130113_01
これがうまいんです
しかも残った具と汁をご飯にかけて食べるのがうまいんです
そりゃ太るわ!!!

2013年1月13日 (日)

超休日

今日は超充実した超休日でした

今日はお昼から杉恵ちゃんのライブのため朝8時50分には起きてシャワーを浴びて電車に揺られ代官山へ
ツイッターで電子に揺られって書いて馬鹿にされました
そんでリハーサルを済ませた後朝ごはん兼昼食を食べに代官山のSASAというハンバーガーショップへ
130112_01
うん チーズアボカドうまかった でもこれで1300円はちょっと高い・・・。
でもあのライブハウスの近くにはここしかちゃんとした飯屋がないということ 笑
そんでそのあと学校へ行って個人練習
130112_02
うーん やっぱり自分のセットで練習するのは気持ち良い。
そんで夜は自炊しました
最近外食で高いお金使うなら同じくらいのお金使って家でうまいもん食った方が良いってことになってるので
家で食う機会が多いです おやすみ!

2013年1月10日 (木)

ぐっほり初ライブ

ぐっほりでの初ライブがありました!

渋谷o-crestですね お年玉ライブでした。
130108_01
うんうん 今年もよろしゅうお願いします!
そんでRooftopもらいました!
こんなにでかでかと載させてもらってます!!!
130108_02
ほんと嬉しいかぎり・・・しかも前のほうのページには一郎さんもうつってました 笑
先生と同じ雑誌に・・・!
おやすみなさい!

2013年1月 7日 (月)

藤ロック

藤ロックvol.1参戦してきました!

杉恵ゆりかバンドで!
130106_01
今年初ライブなわけです! 主催のありささんはスーパーミュージシャン!
なのに演奏はお互い初めて見るという・・・笑 いつも鍋ばっかりしてます。
これからもお世話になるだろう人がいっぱいいて楽しかったでするるる
130106_02
そして集合写真! お客さんもこんなに入って出演者もこんなにたくさん
とにかく人がたくさんのライブでした!笑 いやー楽しい時間はあっという間にすぎちゃうもんですね
広島帰省についてはまた今度かきまーす!

フォトアルバム