Goodbye holiday

  • the little Dinosaurs

farbie

  • Profile 山崎晃平

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

2012

いやー今日で2012年も終わりですね!

みなさんどんな年でした?
僕は来年飛躍しそうな年でした! まあ変な言い方ですけど色々決まりましたのでそんな感じなんでしょうかね!笑
そして今日は2012年最後のライブ下北沢club251でライブでした!
一年最後のライブということで色々思うこともありながら演奏して
良い年を迎える準備はできました!
明日から実家へ帰ってぶくぶく太ろうと思います
ではみなさん良いお年を!
121230_01

スーパーライブ

福山雅治さんのライブいってきました!

121227_01
去年も実は招待してもらって今回はパーカッションの三沢またろうさんの招待でいきました!
もうメンバーは日本最強メンバーでした 笑
でもホールだったのであまりはっきり聞こえないのが残念・・・。
でもライブ自体も最初から最後まで通してしっかり考えてあるような構成で
見てて飽きないな~って思いながらMCなどもにやにやしながら聞いてて
エンターテイメントとして本当にすばらしかったです!
年末に良いものが見れてまた良い刺激になりました!

2012年12月26日 (水)

クリスマス

みなさんクリスマスはどうしてました?

僕はぐっほりで過ごしてました 笑
テレビ東京「音流」の収録があったのです!
いやー初テレビ収録!もう何言ってんのかわかんなかったです!笑
OAは1月25日27:15~です!
僕は広島にいるんで録画します・・・。
そのあとみんなでお台場
121225_01
そんで今日は杉恵ゆりかのサポートライブでした!
杉恵は都内での年内最後のライブ!
もちろんそのあと忘年会!
121225_02
いやー今年もいろいろあった年だねー!
なんて話さずただあほみたいに酒を飲みながたらいつも通りの飲み会でした 笑
来年もよろしくお願いします!

2012年12月23日 (日)

Goodbye holiday

今日は音生サーキットというサーキットライブに参加してきました!いやー初のサーキット!

なんか不思議な感じですね! 僕らも歩きまわって見回ってきましたよ!
ライブの写真!
121223_01
横浜FAD初の箱でしたね!ていうより横浜自体が初めてでした!
そんで終わった後は中華街!・・・ではなくやよい軒で忘年会 笑
121223_02
そして来年にむかって着々ときまっております!
ご報告!
メディア情報です!
〈テレビ〉
●テレビ東京系「フカボリン」
1〜3月度エンディングテーマに決定!
土曜深夜0時25分〜
●全国音楽情報TV『MUSIC B.B.』PVオンエア!
放送日時:1/14〜2/10
※2/4〜10はコメントもOAされます!
放送局によって異なりますので、詳しくは番組HPをご覧下さい。
http://www.music-bb.com/network.php
〈ラジオ〉
Inter FM「76Records」1月19日ゲスト出演!
土曜22:00〜23:00
〈雑誌〉
PATi PATi インタビュー 1月9日発売
音楽と人 TOPIC欄 1月7日発売
月刊ソングス レビュー 1月15日発売
となっておりエンディングテーマの「等価な世界」


YouTube: Goodbye holiday / 等価な世界

みんなちぇけらっちょしてね!

2012年12月19日 (水)

最後のBWS

最後のBWSが終わり4年前期の担当の坂井さんと後期担当の健二さんと

うつってないですけどドラムの先生キーヤンさんと飲みにいきました!!!
121218_01
これは後期のBWSのメンバー!
この日は副科のjazzレッスンも最後の日でいよいよ学生生活も終わりだなと実感が出てくる日でした
まだ主科のレッスンは何回か残っているのですがもう寂しくなっちゃいますね!
でも卒業しても先生たちは飲みに行こうって言ってくれるのでそれもまた楽しみです!
ほんと4年間お世話になりました!

2012年12月11日 (火)

FUYUON

とうとう大学生活最後のFUYUONが終わっちゃいました!

演奏した曲はミスチルのイノセントワールド!
先生たちとは一緒に演奏する曲じゃなかったけどリハーサルではもちろん前野さんが見てくれて
もうこうやってやるのも最後か~と思いながら寂しかったですね!
打ち上げでもたくさん先生たちと絡んで楽しかったです!
一次会では馬鹿みたいに騒いで二次会ではしっぽりと先生と語りながら飲みました
そんで今日は杉恵ゆりかちゃんのライブ
下北沢MOZAiCでした!
やっぱりぐっほりと違った雰囲気
121210_01
ちょうど間くらいの感じで叩けたらいいのにと今思いながら今日の演奏を聞いています
そんでベースの真吾の誕生日!
ってことで行きつけらしい小籠包を食べにいきました!
121210_02
小籠包自体ひっさびさに食べたけど
ちょーうまかったです!笑
こんなうまいの初めてくったかも!店員さんのサービスもよかったしまた来たいな~と思えるお店でした!
今年も残りわずかですが気合い入れていきまっせ!

2012年12月 8日 (土)

howling holiday vol.2

ぐっほりの企画ライブでしたね!

前回に比べて動員数もかなり伸びたみたいで!
いやーよかったよかった!嬉しい限りです!
ライブ中の画像
121207_01
おなじみの下北沢club251です!
今ライブ音源を聞きながら日記書いてるんですけど
ぐっほりの時は演奏荒い・・・笑 いやまあ楽しみまくってるから仕方ないんですけどやっぱりその変も改善しないとだめだなと、
うーん 難しいな~! でも今のうちに改善しておかないとだめな気がする!
ってことで明日からも頑張らなきゃな・・・
ちなみにこれはハウリングファームさんが撮ってくれた写真
121207_02
なかなかかっこいい!
けど北海道行って太ったかな?笑

2012年12月 5日 (水)

北海道旅行 後編

そんで4日目の昼からは温泉へ!!!

定山渓温泉というテレビでもちょこちょこ見たことある温泉です!
平日の昼間から行く人はほとんどおらず ほぼ貸し切り状態!
露天風呂も少し雨がふってたのがよくて、笹傘を頭にかぶりながら長風呂
簡単にできちゃいました!笑
そんで休憩所で1時間ほど眠り札幌へ帰り
なぜか北海道の楽器屋をぷらぷらして
イルミネーションがあったのでぱしゃり
121204_01
クリスマス市というのをやってました! そんでその日の夕飯は3日の昼にランチをした寿司屋へまた行きました
今度は単品注文やお酒や一品料理を頼み満足
遠出をしたせいかそのあとすぐ寝ました 笑
いよいよ最終日
今回の旅で絶対行こうと決めていた小樽へ!!!
ここは修学旅行の最終日だったので一番思い出深く残ってます!
観光客向けのお店がたくさんあり 懐かしい風景だな~と思いながら
お昼は石水というてんぷら屋 牡蠣のてんぷらが超うまくて
今までくった牡蠣の中で一番うまかったです!
そんで雪がかなりふってきたのでルタオで休憩
121204_02
ここも高校生のころ来た場所ですね
まったく同じもの!とは言わず大人になったのでコーヒーでも飲みながらしばし休憩
そしてそのあと小樽を色々散策し時間になり飛行機へ 楽しい楽しい旅はすぐに終わっちゃいますね!
こんな感じで学生の思い出となりました!
また行きたいですね!

北海道旅行 前編

北海道へ行ってきました!

学生のうちに北海道に行きたいな~って思っていってきました!
子供だけで旅行なんて高校生のときじゃ考えれないことでしたね!
そんでその高校時代の思い出の修学旅行! 北海道に行ったことを思い出しながら色々回ってきました!
見覚えのある道や懐かしい場所 はっきり覚えてる景色などがたくさんあったので日にちを追いながら日記にしたいと思います!
まずは12月3日の朝羽田空港へ行きそのまま新千歳空港へ!
13時くらいにつきそのまま札幌へ向かう電車の中!
雪が超つもってるんです!
121203_01
いやー関東じゃ見られない景色 家の形もこっちじゃ見ない形ばっかりで 寒さ対策かな~とか色々思ってました
そんで札幌についたらまずは寿司を食おうと決めてました
地元の人は回らない寿司に行かず回転寿司やリーズナブルな寿司屋で食うらしいので
まわってないけどリーズナブルな寿司屋へ!
121203_02
なんとこれで1500円のランチでした 安いな~と これに写ってないけどてんぷらもついてます!
そんでそのあとは札幌市内をぷらぷら。
大通りやすすきのなど修学旅行で見かけた風景がたくさんありました!
そんで色々回ってたら疲れてジンギスカンを食って寝ました!
4日目の朝はスタッフのイコエリさんおすすめの彩味という味噌ラーメンを食べまして
ここは11時開店なのですが10時半についてすでにお客さんが並んでるという・・・ おそるべし!
もちろん超うまくいただきました!
後編へ

2012年12月 2日 (日)

Agestock2012

今年も出てきました!笑 Agestock2012!

今回はぐっほりじゃなくて杉恵ゆりかちゃんですね
お昼に食べた覆麺というラーメン屋
121201_01
これがうまかったんですわー! 
なにやらいつもは醤油ラーメンらしいのですがたまたま塩ラーメンの日らしくて鳥ガラとアサリのラーメン
いやまじ美味
チャーシューも超うまかった!
そんで結果は・・・
121201_02
優勝!!!
どどどどーん! 去年とまったく同じ雰囲気でぐっほりが優勝した場面がよみがえってきました!笑
個人的には2冠なのでとてつもなく嬉しい
さすがに来年は出ないかもしれないですけど 良いイベントなのでまだまだ続くといいですね!

フォトアルバム