Goodbye holiday

  • the little Dinosaurs

farbie

  • Profile 山崎晃平

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

ラストレコーディング

今日で大学生活最後のレコーディングでした

いやー寂しいな~
とりあえず昼飯は米かふぇで腹ごしらえ
これがうまいんすわ~!
121130_01
ここに来ることも卒業したら少なくなるんでしょうかね・・・笑
いやーもう来年から学生っていう身分じゃ一生なくなるわけですよ!
色々あった4年間でした でもほんっと勉強になったと思います
最後のレコーディングもわるなかった!
121130_02_2
と思ったら次の日レッスンで聞かせたらだめだししまくられましたとほほ・・・笑
まだまだミュージシャンの道のりは長いということで!
ありがとうございました!

2012年11月28日 (水)

元気かい?

どうも

風邪はひいてないかな!

とってもお久しぶり大森です
たまにはええじゃないか!
カッコいい同世代を見つけると嬉しいよね

YouTube: ココロオークション『ナゾノクサ』PV

ストーンズ

ローリングストーンズ


新しい曲聞きました?
日本に金儲けにきてくれ

2012年11月27日 (火)

宇都宮ツアー

初宇都宮上陸!

てか栃木が初ですね!
もちろんご当地に乗っかって餃子食ってきました
121127_01
なにやら餃子専門店とのこと
うまかった!んですけど白米とビールすらおいてないらしくて、
白米は食べたかった・・・ でも安いしよかったなあと思います!
そんでライブ!
なにやたらホットでアットホームな感じでした!
121127_02
また遊びに行きたいと思います^q^

2012年11月25日 (日)

真冬の路上ライブ

もうやっぱり路上ライブが寒いですね!笑

でも路上ライブ見てくれてそっからライブハウスに遊びに来てくれるお客さんもいるんでやっぱり楽しいです!
ふらーっとお金も払わずに見に来れますもんね!
音楽で食っていこうって思ってるのに最近ライブってお金かかるし高いなあって 全部路上ライブだったり無料だったりしたら
いいのいになあって思ってきてます
ストリートライブをやって終わってお客さんと話して演奏中はちゃんとアーティストとファンになるっていうのが楽しくてもう
それならはっぴ~なのにいつからお金になっちゃったんでしょーか!
これは24日のライブ終わり!
121121_01
そんでそのあとは誕生日会で焼肉!!!
きゃりーぱみゅぱみゅみたい!
121121_02
なんでか知らないけどいっつも誕生日会は焼肉なんですよね!
ごちになりました!笑

2012年11月20日 (火)

何年ぶりだろうか。

どもども 19日はo-nestでライブしてきました!

ほんともう2年半ぶりくらいになるでしょうか?
杉恵ゆりかと一緒にライブしてきました^q^
121120_01
あのときとは周りも自分も考えた方がらりと変わり大学生活は意味があったな~と思いました
そしてそんな演奏ができたと思います!
これからもドラム精進していこうって思いました
これから生活していくにはお金も稼がなくちゃいけないしやりたくないこともやらなきゃいけないし嫌なこともたくさんあるだろうけど
それも含めて音楽で食べて行くってことなのかな~って思ったり
一生好き勝手ドラム叩いて好きな人と好きな風に演奏するだけだとなんて素晴らしい人生だろう!って思いますけどね!
そして打ち上げ
最近毎日酒飲んでます
121120_02
しかも日本酒・・・はまりにはまってる
まあそういう年齢になったというかおっさんになったんでしょうかね 笑
甘い奴しか飲めませんけど!

2012年11月18日 (日)

あいあむばーすでい!

22歳になりました!!!

いやーもう実感なんて何もない!まだまだ心は高校生!いや大学1年なんだけどな~!
121119_01
ちょー祝ってもらいました!
もうこれ酔っ払って目がとろんってなってよく覚えてないとき!
ケーキおいしかったと思います!笑 多分!
学生最後の誕生日に馬鹿騒ぎできてよかったです!
プレゼントもたくさんもらい大満足・・・ うしうし
121119_02_2
今年はどんな 年になるでしょーか!
楽しみです!

2012年11月14日 (水)

路上ライブ2

今日はまたまた路上ライブしてきました!川崎駅ですね!

こんな感じ!!!
121114_01
この場所が定着してきちゃいましたね 笑
本当はもう1つ人通りの多い場所があるんですけど、そこは人気なんですよね~!
しかもこっちのほうが見栄えがいいんです! でも人通りがあんまり多くないっていう・・・。
でもライブハウスに来てくれる方や前回見に来てくれた方も遊びにきてくれたんでちょー嬉しいですね!
しかもこんな差し入れまで!!!
121114_02
ありがたいです!
カイロももらったので次回の路上ライブのときに使おうと思います!

2012年11月13日 (火)

あったかシチュー

やっぱ冬になると鍋やシチューや熱燗がおいしくなる季節ですね!

なのでシチュー作りました
野菜もとれるしあったまるし何日も食べるしおいしい!!!
どん
121113_01
にんじんとかは入れてなくてホウレンソウたっぷり!ブロッコリーもたっぷり!
でもご飯とパンを両方食べるっていう荒技・・・笑
でもおいしいからいいんです!!!

2012年11月12日 (月)

自炊

最近またまた自炊にはまってるというか

休日が少ないもので休日は家に閉じこもっていたいという考えがあり
料理を作るのです・・・女子みたいな考えだなと思いますがそれが楽だし家でのんびりできるし!
最近作った女子力こちら チョコプリン
121111_01
いやー当分チョコプリンはいらないってくらいの量を作ってしまい もう当分いらなそうです 笑
でもちゃんと男らしい飯も食らいます
どどん
121111_02
いやーちょっと奮発して良い肉買ったんだけど超うまかった
久しぶりに厚切りの牛をたべました
でも外で焼肉食うより全然安上がりですね!
さすが!ってより外食が以上に高すぎるのか・・・
こんな感じの毎日ですわ!

フォトアルバム