Goodbye holiday

  • the little Dinosaurs

farbie

  • Profile 山崎晃平

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

10月終わり

今日はハロウィン! おかしをちょっともらいましたがそれと言ってハロウィンらしいことはしませんでした

もう10月も終わりですね この前10月がはじまっちゃった!って思ってたら・・・
でもこの2カ月ほんと色々経験出来て人間的にも音楽的にも進歩できた濃い2カ月になったので時間があっという間に過ぎたのだと思います
もちろん11月も12月も予定は盛りだくさん!
12月1日は去年GoodbyeholidayでグランプリをとったAgestockに杉恵ゆりかちゃんのサポートで出さしてもらいます!
またあの舞台で叩けると思うと楽しみです!!!
そういえばAge企画のライブが26日にありますた
121031_01
ぐっほりのほうもそろそろ色々な情報が解禁されると思うので楽しみにしといてください!
学生生活残り3か月思い切り遊んで思い切り音楽したいと思います
卒業したら自分で生活していかなきゃならない修行の始まりです 笑
バイトもちゃんとしなきゃ! ということでハッピーハロウィン!

吉祥寺

いい街だと今日しみじみ思いました
早く吉祥寺で独立したいす

ハロウィン

トリックオアトリート

トリックアトリートだと思ってました
恥ずかしい

冬が近づいて

寒くなってきました

風邪流行ってますね
皆さん手洗いうがいをしっかり

2012年10月26日 (金)

多忙週間

多忙週間が終わっていつも通りの学校生活が戻ってきました!笑

昨日はレコーディング!残すところあと一回・・・ もう寂しいですね
そんでレコーディング終わった後は最近はまってる定食屋とみ~っていうところ
121026_01
ここボリューミーだし味もうまいし最高なんですわ うまい ちなみに写ってるのは杉恵
でも親知らずを抜いてきたんで当分食べれないかな・・・
121026_02
不思議な感覚ですわ でも抜くときは痛くなかったけどもう一生抜きたくないですね 
下の親知らずが生えてこないことを祈ります
さてもう寝ちゃいます! 寝たら痛みがひくんで! おやすみ!

2012年10月21日 (日)

2012年10月20日 (土)

突然ディズニー

突然ディズニーランドに行ってきました!

ハロウィンやってるらしいので行きたいとちょうど思ってて行けたのでよかったです!
それと新しいアトラクションのトイストーリーのやつ!
これむっちゃおもしろかったです!
ここだけきらきらしてて違う世界みたいでした!
121019_01
いやーきらきらして綺麗でした!
それと餃子ドッグが違いました! ハロウィン仕様!
121019_02
いやーかわいい! 味はいつもと違いがよくわかりませんでした!
よし!明日からまた音楽に浸りたいと思います!

2012年10月18日 (木)

10月17日

10月17日はぐっほりの初企画でした!

とともに一カ月以上ぶりのライブ!久しぶりでしたねー!!!
いやーこれだけ空くと無条件に楽しいですね!笑
こんな感じの写真をもらいました
121018_01
これがかっこいい感じらしいっす!自分じゃよく分かんないですね
そんでたくさんの差し入れももらいました
その中でもこれはすごい!
121018_02_2
かっこいいしかわいいし!すごいっすねこれ!
可愛いデコレーション! 女子力が高いですわ!

2012年10月17日 (水)

某スタジオにて

先日は都内のスタジオへマスタリングという作業をしに行ってきました!!!

121016_01
ほんと9月10月はやることがたくさんあって大変です!
体が2つ欲しいというよりも一日がもうちょっと長くあってほしいです
でもこれを乗り切ったら少し時間に余裕ができるのでしっかり貯めこんだことを練習したいと思います!
スタジオ入る前はこんな感じ もりしは調子のってる
121016_02
12時から夜21時くらいまでぶっつづけでした!
でもこういう大変さや忙しさなら大歓迎!!!
これからも突き進みます!

2012年10月14日 (日)

満員電車

僕が毎日使っている井の頭線

渋谷方面は永福町で急行乗り換えがあるのですが
ここでいいポジショニングをとらないと明大前にて
渋谷までおしくらまんじゅうの刑にあう
日々ベストポジションをとれるわけもなく、
ドア付近とかにおいやられた場合なんて最悪
綺麗なお姉様ならウェルカムですが現実はそんなこともなく
なんとなく生気を奪われて渋谷に到着するのです

フォトアルバム