Goodbye holiday

  • the little Dinosaurs

farbie

  • Profile 山崎晃平

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

台風

家が揺れてる

はるちゃんもビビってます
怖いっすね

9月終わり

9月も今日で終わりですね!

お月見ってことで僕はお気に入りの100円のわらびもちを食べました!
食欲の秋だからしらないけどお腹が最近とっても減る
9月10月はとっても濃い2カ月になりそ
9月は濃すぎて忙しかったです!
それでそろそろ来年からのためにバイト始めなきゃいけないなって思うんですけど、これじゃバイトする暇ないよ!って週もありました 笑
でも10月末くらいからは始めなきゃいけないですね!
ってことでラーメン屋の一蘭がけっこー良さげだったので応募してみます!
それと来週くらいに路上ライブをしたいのですがなにやら溝の口今とっても厳しいみたいですね
楽器を出しただけでとめられる・・・
どうしよか悩みます!
それではさよなら9月!!!

はまり

 

YouTube: indigo la End 「渚にて幻」 MV

はまりなう

後2ヶ月

今年も後2ヶ月です

学生終わりますね

洗足ラリー

3連覇!!!
ならずでした
去年と一昨年優勝して今年も優勝して3連覇する予定が4位・・・
図書券4000円分もらいました!笑
120929_01
これでジャンプは当分困りませんね 笑
そして明日か明後日からは台風が来るかも  いやーこの年になっても台風はわくわくします!
では寝ます!!!

2012年9月28日 (金)

はっぴーでい

いやー非常に濃い一日でした

朝8時に起きて10時前には麻布十番にある某スタジオへ!
120927_01
リハーサルがありまして なんと終わったの18時過ぎ・・・ 長かった!
でも超貴重な体験になりましたし、超楽しかったです! もっとがんばんなきゃな
そんで頑張るべき課題がどんどん変化していく 1年のころの僕が見たらどう思うんだろう!
そんでリハーサル終わった後はご飯!!!
こんなうまそうなものをごちそうに!
120927_02_2
いやー もう激うま!!!
白米も超うまかったんです 最高だったああ 今日。

2012年9月25日 (火)

ねぎし アンモフライト

今日はアンモフライトさんのライブにお邪魔してきました!

初めて見るんですがかっこいいですね
ぐっほりと同じ系統と路線なので勉強になることもたくさんありましたが、ちょっぴり悔しい
むむむ かっこよかったですわ
そんで先日映画うしじま君を見に行きたかったのに、満席・・・笑
超人気なんでまた見に行こうと思います!
そして2日連続ねぎしっていう牛タン定食屋でご飯食べちゃいました
120925_01
いやーうまい!はまった!!!
牛タンってご飯とけっこう合うんだなあと思いました!

2012年9月21日 (金)

Goodbye holiday レコーディング

昨日は横浜のランドマークスタジオでGoodbye holidayのレコーディングがありました

120920_01
普段は学校でしかレコーディングしたことなかったので初めて外でレコーディングは緊張
エンジニアさんも初めて会うかたで緊張 いつもスガシカオさんなどをやってる方でとっても濃い一日になりました
でもまだまだだなというのを思い知らされました というより広いなと! 外は! これからこういうのが増えていくので
それに見合うようにまだまだ上手くなんないとだめだなと思いました
そして初めて自分のセットを使いました
120920_02
エンジニアさんのおかげで録り音はもう超よかったです
でもそのあとこっそり山木さんのドラムトラックを聞かせてもらったのですが同じ部屋で同じように録ったらしいのですが
もう段違い・・・ ショックでした でも頑張らなきゃなと思いました
と とっても楽しく濃い一日になりました!

2012年9月14日 (金)

二日目

二日目は熱海を午前中満喫して、午後鎌倉と江の島のほうへ行きました。

熱海は海で遊んで温泉を楽しめば若者向けの観光地はあんまりなかった気がしました!笑
そんで鎌倉の大仏!!!
120914_01
初めて見た! 奈良の大仏を見たのは中学生のころだったから、覚えてないですけどこっちもでかかったです!
うーん 中にも入ったけど感無量って感じでした!笑
そしてそのあとお腹がすいていざ昼飯へ!
120914_02
シラス丼! 最近釜揚げしらすにはまってたからシラス2色丼です!
いやー絶品!!! やっぱ旅行はお金を使っておいしいもんを食べるのにつきますね!!!

熱海旅行 1日目

初めてじゃないですかね! 子供だけで少数旅行行くの! 2年のときにコースでキャンプ行ったことはありますが、ちゃんと旅行行ったのは ないな~と思いまして!

一泊二日ですけど超楽しかったです!
一日目は朝から朝マックをして、つくし野アスレチックにいきまして 午前中から体力を使いまくりまくりました。
そしてそのあと熱海の海に行って3時間くらい泳ぎまくり 疲れ果て!
そんで、やっと夕食!!!
120913_01
いやー豪華でうまい。 豚しゃぶに蟹しゃぶに刺身に!!! もう豪華!!!
しかも味も超うまい!
そのあと温泉にも何回もつかり朝までぐっすり
朝ごはんも超おいしくいただき最高でした
そと後熱海の街に繰り出して甘味!
120913_02
むちゃうまかったです。 

フォトアルバム