Goodbye holiday

  • the little Dinosaurs

farbie

  • Profile 山崎晃平

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

夏のハイライト

今年の夏の一番はサマソニでデスキャブを見た事

ライブがかっこよすぎで、
演奏もアホみたいにうまいし音も奇麗で
なにより楽しそうにやってて
まさに僕の理想としているバンドの姿って感じでした
この夏一番聞いた曲
PVもおしゃれ!

8月31日

夏休み最後!!!

と言いたいとこですが 明日から土日なんでまだあるんです 笑
3日から学校ってことです!
夏休みなんだかんだ楽しかったですわ!
そんで最近はまってるのがかつ丼
1200831_01
毎日食べてる気がします! うまいんですよ!
でもカロリーが高いからそこが少し気になっちゃいます・・・。

Melody Gardot


YouTube: Melody Gardot - Official Video

声がたまらんす

なんかエロい笑

Carl Verheyen

最近はまりのLAのセッションミュージシャンの方

なんでも屋さんなんですが上手すぎて笑えますね


YouTube: Carl Verheyen with Phoenix 23

このストラトかっちょえー!

2012年8月30日 (木)

もうすぐ夏が終わるよ

全然暑いですけど

秋は好きな季節です
事実あと3ヶ月ですよ
もう今年もあっという間に終わってしまいますね

2012年8月29日 (水)

夏休みの思い出

みなさん夏休みは満喫しました?

僕は後半に行くにつれて色々行事がありましたよ!
25日はいっつも一緒に遊んでる杉恵のワンマンライブ見に行きました!
おもしろかったですね!時間がぱーっっと過ぎてって内容も知ってる曲があって超楽しかったです!
あとお母さんにまたブレスレッドを作ってもらいました!超洒落おつ
120826_01
もちろん自分たちのライブも26日にはあり 課題も見つかり楽しいこともあり、音楽って大変だなってジレンマに襲われてます。
そのあとは恒例の島田家のBBQもやってお泊まり会をしちゃいました
冬のなべもしたいですし、来年もできたらなーと思います
4年にもなると毎日が夏休みのようですが、やっぱり学生最後の夏休みは違いますな
では、今日から規則正しい生活のはじまりはじまり!

2012年8月25日 (土)

お刺身ぱーてぃー

アルトとまた遊びました

120825_01
でもアルトはもう2カ月に1回くらい会ってるので全然久しぶりじゃありません 笑
しかも来年から東京で就職らしいので週1でご飯を食べに行こうと約束しました!
いやーそんで刺身を自分らで買うと安いしうまい!!! 居酒屋が馬鹿みたいに見えちゃう・・・。
また食べたいと思います!

2012年8月24日 (金)

北海道居酒屋

北海道っていう居酒屋に行きました!

普通の居酒屋よりちょっと高いんですけど やっぱうまいですね
とうもろこしの丸焼きなんておっしゃーですわ!
120824_01
でもそんなに高くなかったです 笑
胃袋が小さくなったらしいです 友達いわく! だから昔の容量で注文しちゃったりすると多すぎたりします 
でも食べるの好きだから 頼みすぎちゃいたいです これからも!

2012年8月22日 (水)

広島帰省

ただいま!

と言いますか 笑
いやーいっぱい食べちゃいましたよ!美味しいもん!
念願のうなぎ!
120822_01
おばあちゃんたちに連れてってもらいました! うなぎ!!!
うまかったですよ!土用の丑の日からずっと食べたかったので満足です!
そんでいつも行くアユートが閉店しちゃうらしく、最後のランチに行ってきました! でもディナーコースをごちそうになりました。
120822_02
いやー生うにのペペロンチーノ! ちょーうまかったです!笑
これがもう食べれないとなると・・・ まあでも違う県に移転しちゃうんですけどね!
絶対いけないわけじゃないんです! 
じゃあこっちの生活がんばります!

2012年8月14日 (火)

寝る前に水飲むのがマイブームなんですけど

メーカーによって全然味がちゃいますね
やっぱクリスタルガイザーがうまい気がする
それをキンキンに冷やして寝る前に一気
涼しく寝れますよ!!
お試しあれ

フォトアルバム