Goodbye holiday

  • the little Dinosaurs

farbie

  • Profile 山崎晃平

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

期末試験

4年生なんで最後の中間期末試験がありました!

いやースタジオでライブなのでライブのテンションで行けばいいのか試験なのかよくわかんなくなって、緊張しちゃいました

そりゃ先生が10人以上みている中で演奏するのはつらいですよ!

演奏を後から聞いてみると良いとこもあるんですけど、まだまだ練習しなきゃいけないとこもたくさん!

あと半年で卒業は寂しいな・・・。

がんばりましょ!

そんでそのあとはしゃぶしゃぶを食べに行きました!

好きだなーしゃぶしゃぶ 笑

120731_01


というわけで、明日から夏休み!

楽しむし練習にもはげみます!

では!

2012年7月30日 (月)

焼肉ほりでぃ

そういえば先日ベースのまさはる君が誕生日だったのでみんなで焼肉行って誕生日パーティーしました

120730_01


いやー夏だからか知らないですけど、いつもみたいにたくさん食べれず最後のほうは苦しかったです

しかも激安だったっていう でもやっぱ肉はいいですね!

でも最近はピザと寿司にはまってるんで ピザと寿司のほうが食べたいです

もうそろそろ広島帰るんで、おいしいピザと寿司を食べたいと思います!笑

そして明日は試験なので今日はもう寝ます

おやすみなさい!

2012年7月27日 (金)

ベース

買っちゃいました!!!

120726_01


色かっちょいー!バイト代使わないんでちょっと贅沢しちゃいました!

もう買ってからずっと弾いてるんですけど、さいこーですわ

すげー楽しいです! これでまた新しい発見があればいいんですけどね^q^

音源とはいえドラムに合わせるってのは難しいなと思いました

ちょっともう少し練習してきます!

2012年7月21日 (土)

スペースシャワーダイナ

渋谷にあるスペースシャワーTVのビュッフェに行きました

120720_01


杉恵ちゃんがここでライブするらしくて、そのたびにポイントがたまるらしく

ごちそうしてもらいました!

ごっそーさんです!おいしかった~

やっぱりビュッフェって好きですね

テンションとか空気が好き

しかも中々おいしかったし! よかったなーと思いました!

また連れてきてもらいと思います!

2012年7月19日 (木)

梅雨明け

梅雨明けですかね!

今日もうくっそあつかったです 真夏ってこれより暑くなるのかなって思います

それで半ズボンを買って学校に行くと少年少年と言われました

でも半袖半ズボンが無敵すぎるのでこの夏はこれで過ごしたいと思います

ただユニクロのMじゃ少しでかかったので、次違う色を買う時はSを買いたいと思います

そしてこの前ライブでした!

120716_01

自分のやりたいことが定まらずふわっふわふわっふわしてますよ

だめだこりゃ!

2012年7月15日 (日)

ムロフェス 築地

どもども!

今日はo-crestの店長さんのむろさんが主催するむろフェスに行ってきました!

120714_01


昔から聞いてるバンドもたくさん出てライブ見たいと思ってたバンドもたくさん出てて

勉強にもなり、個人的にもちょー楽しめました!

ただ日焼けが痛い・・・笑

夏はこれがあるから 怖いですね!

いつか出たいです^q^

そんでそのあとは築地に行って海鮮丼!

120714_02

いやもうべらぼうにうまかった!

やっぱり魚は美味!!!

そんでもって築地となるとさらに美味!!!

2012年7月14日 (土)

夏休み

もうすぐ最後の夏休みですね

しかし今年の夏も暑いな

今日もあついーね

最近聞いてるバンド


タメみたいです


YouTube: nicoten「Day trade」

いい声してますよね

アイス

夏はアイス食べたくなりますよね

パピコうまー(^_^)

2012年7月12日 (木)

ぴざぱ!

タコパと鍋パはよくするけど

ピザパは初めてじゃないですかね!

どん

120710_01


一番右ののちゃんって子がぴざ生地をホームベーカリーで作ってくれて、ピザのトッピングはやりましたよ!

金蔵で働いていたときの知識を生かしてですね 笑

まあでも5人で4枚も食べればおなかいっぱい!

それぷらすパスタも5人前あってもう最後のほうはピザいらないってなっちゃいましたけどね

でもお家で作るピザもなかなかおいしかったです!

またしたいと思います^q^

フォトアルバム