Goodbye holiday

  • the little Dinosaurs

farbie

  • Profile 山崎晃平

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

とらじ

家の近くにとらじというラーメン屋さんがあるのですが、

どうやら7月いっぱいで閉店(・・;)


美味しいし、近いので残念す

浜田山駅のとらじ
皆さんぜひ!

半ズボン

昔は抵抗あったんですが、最近もっぱら半ズボン男子ですわ

すね毛がワイルドだぜぇ

もうすっかり夏な感じですね


夏独特のワクワク感っていいですよね
夏の夜のにおい好き!

しゃぶしゃぶ

溝の口にある京野菜しゃぶしゃぶってお店に行ってきました!

ここは金蔵の友達が働いてて、なにやら食べ放題半額セールやってるらしかったのでs

一度行ってみたいと思ってたしラッキー! と思いいってきました

120630_01


いやーおいしかった!

普段は豚コースだけで3000円するのにそれの半額ですからね!

その辺の元々安い食べ放題とは違いましたね!笑

そしてお肉はやっぱり焼肉よりしゃぶしゃぶだと思いました

うまし

2012年6月29日 (金)

機材

機材がもうすぐ揃うぜぇ


楽しみっすなぁ(^_^)

ユーロ

もう終盤ですね

スペイン2連覇かな?

ピザ

渋谷のワンコインピザのお店に行ってきました!

もうむしょうにピザが食べたくなってコンビニやスーパーのじゃ我慢できなくなって

ちょっと話題になってたので調べていってきました

120627_01

いやーおいしかった!

まあワンコインにしてはってところはありましたね!笑

広島に帰ったときいつも食べるピザに比べるとどうしてもってところはありますけど

お手軽でいいんじゃないでしょうか?笑

でもやっぱりもっと本格的なのが食べたいと思いました!

2012年6月26日 (火)

内定

いやー高校の友達のアルトが内定をもらったらしいです!

しかも2つも!贅沢な選択ができますね!

贅沢な選択ってゴロいいなこれ

ってことで祝賀会!

120625_01


3人ともお酒弱いんでほぼ2杯でみんな終了 笑

そのあとはカフェいってずっと話してました!

高校時代となにもかわらない感じですね

広島弁がでるわでるわで 懐かしい感じにもなりますし

高校の友達ってやっぱり一生もんですね! ほんととくに!

ってなわけでアルトおめでと~!

僕らもぐっほり 良い感じなのでがんばります!

2012年6月21日 (木)

ライブライブライブ!

渋谷o-crestでライブでした!

今回のセッティングはこんな感じ

120620_01


いっつもこの角度から撮るからもりしがうつっちゃいますね 笑

そんでもっと本番の感じ

120620_02

児玉くんがすごい絶頂を迎えてますね

エクスタシー

ぐっほりのときはライブでもしっかり叩けるんですけどね・・・笑

これが他のライブでも出来るように頑張らないと

てことで練習いってきます!

2012年6月18日 (月)

サクラメント

今日ってか昨日はサクラメントさんメインのサポートライブでした!

120617_01


こういうのは初めてだったんですけど、いつも叩きなれてない曲を叩くし演奏する曲数も多いのであんまりうまくいかなかったです

また新しい課題が増えました!

でもこればっかしは練習室にこもってても練習できないもんですから難しいです

それがクリアできないと次の現場もないだろうし

でもこういう場面がないと慣れないだろうし・・・

どうすればいいんだろう

リハーサルとかでは叩けてもやっぱ緊張しちゃって体がかたくなっちゃうのがよくないですね

精神的なものが多い気がします

フォトアルバム