« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013.11.29

コラボライブ

 

 

昨日ブラックホールのコラボライブがありました

 

普段ジャズ科はライブを一緒にやったりすることもあるけど

ミュージカルや電オルの方はなかなかないので

とっても楽しかったです

 

 

今日はレコーディング

 

 

 

あっきー

2013.11.27

秋から冬へ

 

 

ゴタゴタしてるうちに

あっという間に冬になってしまいます

 

紅葉も見に行きたいと思ってたのに

家のまえの木は枝だけになってしまいました・・・

早いよ〜

 

 

あっきー

2013.11.20

ライブ

 

 

 

明日は久しぶりに学校外で

サーペルマアーペルマのライブです

 

頑張ります!

 

 

あっきー

RO撮影

 

 

先日お伝えした通り

今サポートをしているジュノラマ王国というバンドが

RO69JACKという大会を勝ち進んでいます

 

 

このままいけば年末のカウントダウンジャパン出場です

 

 

ここまできたら負けられません

頑張ります!!!!

 

 

あっきー

2013.11.16

RO69

 

 

 

RO69JACKという大会に今自分がサポートをしている

ジュノラマ王国というバンドが2次審査通過しました!!!!!

 

このままうまく行けばCDJ出場です!!!

 

がんばります!!!!!!!!!!!

 

 

 

あっきー

2013.11.12

レック

 

 

 

今日はサポートをしているジュノラマ王国のレコーディングでした

 

最近のレコーディングの授業は当日に譜面をもらっているので

なんだか気分新たに録ってきました

みなさんお疲れさまでした

 

 

 

あっきー

2013.11.09

企画ライブ

 

 

先日後輩の企画ライブに遊びにいってきました

1年生ながらとても楽しいライブだったし

負けてられないなって感じです

 

TEDDYのみなさまお疲れさまでした

 

 

 

あっきー

オーディション

 

 

先週のオーディションの結果が出ました

 

というか今回は運がよかったのか悪かったのか

希望してた曲はすんなり通ることが出来たので

2日間ステージに乗らせていただきます

 

あとは2次募集がどうなるか

 

うかってくれー!!

 

 

 

あっきー

2013.11.02

フユオンに向けて

 

明日からの3連休でろっぽのオーディションがあります

実はオーディションに勝ったことがないのです

今年こそ叶えてやるぞ

明日の今頃セチガラスかあかあじゃないといいな笑

 

がんばります!

 

 

あっきー