« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013.10.31

trick or ...

 

 

いつもハロウィーンて仮装したいなって思うんだけど

そんなもの持ってなくて

結局ふつうの日で終わってしまうんですよね

 

なんだかクヤシイ笑

 

明日はどんなおばけがいるのでしょうか

 

おかしは多めに持っていこう〜

 

 

あっきー

2013.10.28

窓の中の世界

 

 

ちっぽけな窓から眺める世界は

近くにあるのに入ることを許されない世界

今度こそがまた一つ消えてゆく

 

 

 

昨日はsong writersお疲れさまでした

楽曲の審査があっただけあって

完成度もそうだし、とても見応えのあるライブでした!

 

次はフユオンが12月の頭にあります

今年は3公演あるそうで、これまた見応えたっぷりです

これから曲をさらいます〜

 

 

 

あっきー

2013.10.26

レコーディング

 

 

今日バンドワークのレコーディングがありました

 

普段も一緒にやっている 人の曲もレコーディングだったのですが

十分な結果を残せませんでした

焦っていたってしょうがないのかも知れないけど

この時期になってこのざまとはって感じです

もっと精進します

 

明日は昼には雨がやむといいな

 

 

あっきー

2013.10.25

song writers

 

 

台風も近づいていますが

明日10月26日、洗足学園ではsong writersという公演が予定されています

 

open / start  17:30 / 18:00

ticket ¥1000です

 

学生達のオリジナル曲を学生や講師陣で演奏します

起こしの際はお足下にお気をつけて

 

 

あっきー

2013.10.19

台風

 

 

先週台風が直撃して、今度また同じようなコースで

台風が来てるらしいですね

 

大島のちょっと行ったことあるところが被害に遭ってて

なんだか人ごとでない気分になりました

もう何年もまえになるのかって感じだけど

 

今度は大きな被害が出ないといいですね

 

 

明日は洗足運動会です

3年目にして初めて参加してみます笑

ちょっと楽しみ

 

スポーツの秋

がんばります!

 

 

あっきー

2013.10.15

ライブ週間

 

 

 

先週の3マンライブに始まり

今日までいくつかのライブがありました

なんかこの時期に集中していたのだけど

全て終える事が出来ました

 

 

反省すること、よかったこと、いろいろあるけど

また次に生かしていこうと思います

 

次はsong writeresという学校のイベントに出演させていただけそうなので

またお知らせします

 

 

 

あっきー

2013.10.12

坂井ゼミ 

 

 

明日坂井ゼミという学校内のゼミ主催の

ライブがあります

 

open/start 17:00/17:30

なかなかいいバンドが出るみたいなので

お時間のある方はぜひどうぞ

 

 

 

あっきー

2013.10.09

molodic mellowness

 

昨日3マンライブを終えました

 

準備やら何やらでゴタついてしまったけれど

企画は成功だったと思います

すごく楽しいライブでした

 

今後ももっと成長して

来年にはワンマンも企画しているので精進せねば

 

 

昨日はホントにいい夜でした

 

 

 

 

あっきー

2013.10.05

3マンライブ

 

 

そしてついに明後日!

サポートさせてもらっているサーペルマアーペルマというバンドで

3マンライブを行います! 

 

10月7日 open / start 18:30 / 19:00

@新宿オレバコ

 

 

この日のためにいろいろ準備してきました(今もですが)

 

ぜひぜひ来ていただきたいです

 

興味を持っていただけた方はぜひどうぞ

サーペルマアーペルマでお待ちしております

 

 

 

あっきー

水族館

 

 

先日、水族館に行ってきました

水族館なんて何年ぶりだろうってくらい久しぶりでしたが

とても楽しかったです

 

ほんとは遊びにいったんじゃないんだけど笑

 

 

でもいい写真も撮れたし満足でした

 

 

あっきー