« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013.09.29

かぜ

 

 

昼間は蝉が鳴いて、夜は鈴虫が鳴いて

 

今の季節なんやねんて言いたくなるけど

だんだん秋に向かっているようですね

 

 

久しぶりに風邪をひきました

39度近くまで熱が上がって、だるいし辛いし

でも風邪薬を飲んだらすぐに治りました(?)

今週なんだかついてなくて

帰り道でちょっともめたり、自転車がパンクしたり、風邪引いたりと

 

いろいろあった週だったけど

来週がいいことあるといいな!

 

 

あっきー

2013.09.22

オープンキャンパス

 

 

今日音デのほうですがオープンキャンパスに参加してきました

 

前回と違ってビックマウスを使ったのだけど

やっぱり雰囲気は全然違う感じになりました

 

参加者の方、一緒にできたメンバーもありがとうございました

 

 

 

あっきー

2013.09.21

レコーディング

 

 

 

今日はバンドワークのレコーディングでした

 

 

後期からちょっと授業の感じが変わって、

というかクラスが変わっただけなんだけど

3年目にして初めての雰囲気なのでどうなるかと思ったけど

ある程度は形になってよかったです

そのぶんまだまだなところもすごく見えて

有意義なレコーディングになりました

 

 

まだまだ、まだまだ

 

 

今週末はオープンキャンパスにでて

それが終わればあっという間に10月です

 

10月の頭に1つお勧めしたいライブがあります

10/7です

内容は後日になりますが、興味を持っていただけた方は

予定を空けておいてください

 

 

終わったご褒美に1杯っていきたいけど

まだまだ練習せねば

 

おやすみなさい

 

 

 

あっきー

2013.09.20

 

 

今日地震がありましたね

寝ていて分からなかったけど

3.11の余震なんだとか

 

まだ続いてるんだって思うけど

もう2年半も前になってしまうんだなって

 

 

 

卒業ぶりくらいにあった人とスタジオに入りました

懐かしい音というか

かわんないものもあるな〜って

 

今日はレコーディングです

 

 

あっきー

2013.09.17

台風一過

 

 

昨日の台風が嘘のように

今日は快晴でしたね

 

台風一過って、ずっと台風一家だと思ってました

それもけっこう最近まで笑

お父さんが厳しくしかったら

お母さんが優しくしてくれる的な感じに

 

一過って知った時はそりゃもう一大事でした(大げさ)

 

 

なんだか涼しくなって一気に秋に近づいた感じ

夏も終わってしまうけど

次の季節が来るのは好きです

ちょっとセンチメンタル?な気分になるけど

 

 

紅葉のきれいなとこに行きたいな〜

 

 

 

あっきー

2013.09.15

台風

 

 高校の頃、台風が来るってなると学校休みになるんじゃないかってワクワクしたけど今は不便なことばっかだからち直撃しないことを祈ります

今日久しぶりな先輩に会いました

元気そうでなによりってかんじでした笑

 

 

2013.09.14

失敗

 

 

 

NEXTGENERATIONのことを書くとか言っておきながら

いつの間にか当日になり、終わってしまいました・・・

すいません

 

なんだか最近ぼーっとしてしまいます

いかんね

注意していかなきゃ

 

 

あっきー

2013.09.09

文化祭

 

 

昨日は高校の文化祭に遊びにいきました

高校は1年ぶり、もう知っている先生も後輩も

ほとんどいないのだけど・・・

 

 

それでもやっぱり懐かしい空気が流れてました

 

 

なんだかんだ言ったこともあったけど

やっぱりあの高校は楽しかったです

懐かしい人に会うとそう思った

 

 

今日からまたがんばろー!

 

 

あっきー

NEXTGENERATION

 

 

週末に書くとか言っておきながら

週が明けてしまいました笑

 

今週末ですが、春から初夏にかけて行われたRP科のコンサートと

8月末のオーディションを勝ち抜いたバンドが出演する

NEXTGENERATIONという公演があります

 

昨年から始まったコンサートですが

各公演の中から選りすぐりのバンドを集めての公演になります

詳細については後日またですが

13日、金曜日の6時頃からの予定です

 

お時間のある方はぜひどうぞ

 

 

 

あっきー

2013.09.06

新学期

 

 

後期が始まりました!

 

自分の生活はそれといって変わらないけれど

ライブが明日あります

 

書きたいことはたまっているけど

ついつい忘れて6日になっちゃいました

ここもちょくちょく書くようにしなければ

 

 

週末には来週の学校主催のライブのこと書きます

 

お楽しみに

 

 

 

あっきー