« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013.08.31

明日から

 

 

 

早いものでもう9月ですね

 

まだまだ夏だし暑いけど

涼しくなっていくのかな〜

 

結局プールも花火も行かないまま終わってしまいましたが 笑

 

 

後期も頑張っていきます

 

 

あっきー

結果

  

 

 

 

本日のオーディション

残念ながら通過できませんでした 

 

 

悔しさというか何とも言えない気分でございます

 

 

でもくよくよしてる暇はないので

気持ち切り替えていこうと思います

 

今日の悔しさをバネにして

もっと頑張ります    

 

 

 

あっきー

2013.08.29

オーディション

 

  

 

明日と明後日で8月も終わってしまいます  

 

早いもんだ 

 

 

去年の30日はaikoのゲリラライブに行って

ネクジェネのオーディションがありました

 

今年も明日はオーディションです 

2つ頑張らせていただけるので

また精一杯ぶつかってきたいと思います

 

結果とライブの詳細はまた後ほど     

 

 

 

あっきー

2013.08.27

夏のおわり

 

 

まだ8月なのに

蝉も鳴いているのに

 

ずいぶん涼しくなりましたね

過ごしやすい暑さになっちゃいました

それは嬉しいけど、夏が終わってしまうのは少しさみしい

 

 

今日はレコーディングです

 

がんばろ 

 

 

 

あっきー

2013.08.20

髪を切りました

 

 

自分の手ではないけど

 

 

鬱陶しかったのでサックリ切ってもらいました

頭がちょっと軽くなったよ 

 

8月もあと残すところ10日くらいになりましたね〜

花火は今年も行けないまま

夏が終わりそうです

 

花火見に行けなくていいからやりたいな〜笑

 

 

もう少し暑さに耐えて頑張りましょ

 

 

 

あっきー

2013.08.17

甲子園

 

 

夏休み

 

おじいちゃんちに行くと必ず1日中ついていた高校野球

 

野球全然分かんないけど

毎年甲子園だけは見てます

 

 

夏のあいだのヒーローたちはずっと年上だったのに

いつの間にか3つも追い抜いてしまいました

 

なんだか不思議な気分

 

 

 

 

夏休みのわくわく感がだんだん薄れていく感じ

 

大人になるってこういうことなんでしょうね

 

 

なんて

 

 

 

 

 

髪切りたいな〜 

 

 

あっきー

2013.08.15

いなか

 

 

昨日親の田舎に遊びに行きました

 

いなかって言っても福島と栃木の県境あたりだし

目の前国道と新幹線通ってるから

あんまり田舎行ったってのも違うけど

やっぱり時間がゆっくり流れる気がしました

 

 

挨拶回りいったり親戚の子と遊んだり

日帰りだけど楽しかったです!

 

夏休みも後半戦

暑さに負けずにがんばります!

 

 

 

あっきー

2013.08.10

 

 

先日海に行ってきました!

 

プライベートで海に行くのは人生初だったんですが

暑かったし行くまでが大変でしたが

海楽しかったです!

1年ぶりにシュノーケリングもできたし

夏満喫しました 笑 

 

 

あとはこれという予定はないけど

暑さに負けないように生きてきます笑

 

 

 

あっきー

2013.08.06

pv

 

 

 

今日は朝から学校に行って

先輩達のバンドのpv撮影をお手伝いさせてもらいました

 

1375748850988

 

学校の門が開く前に行くのとか初めてだったし

暑くて大変だったけど

 

いろいろ勉強になったし楽しかった! 

 

9月初旬には公開だそうで

 

楽しみです 笑

 

 

あっきー

講習会

 

 

夏休みに入りました!

 

いかがおすごしですか!

 

 

今日学校に行ったとき、偶然母校の後輩に会いました

直接は知らないんだけど1度洗足に見学に来てて

そのとき会ってからだから1ヶ月ぶりくらい

 

順調に進んでるみたいで安心しました

受験頑張れー!!!

 

 

あっきー