« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013.07.31

期末試験

 

 

 

明日から期末試験が始まります

スタジオライブとはいえライブなので、やっぱり緊張しますね笑

なにせ先生方の前だからな

 

これが終わったら夏休みです

そんなに長い休みあっても仕方ないのだけど

 

 

2日間がんばります^^

 

 

あっきー

2013.07.30

夏も間近に

 

 

ちょっとずつ暑さが戻ってきたね

 

こんな夜中にむちむちアイス食べてます

もちろん夕飯もしっかり食べました 笑

 

 

昨日大学のオープンキャンパスがあって

音デのほうでしたが演者として参加させていただきました、嬉しいかぎりです

 

本命?のロッポは昨日はベースとパーカッションを中心としたミニライブでした

時間が一緒だからほとんど見れなかったんだけど

ちょっとでも見れたので感激でした

いつかあんな風になれたら・・・

 

いやなるんだ、がんばろ!

 

 

もうすぐ期末試験です

 

 

 

あっきー

2013.07.20

夏とジブリ

 

 

昨日まで3週連続で

金曜ロードショーがジブリでしたね

なんだかこの時期にジブリの映画を見ると

ああ夏になったなって気分になります 笑

 

ちょうどこの時期に毎年

親戚から桃が送られてきて

家族みんな柔らかいほうが好きなんだけど

俺はちょっと固いくらいが好きなので

フライングして1人で桃にかじりつきながら

トトロを見るっていうのが初夏のお決まり

 

今年はトトロやらなかったけどね・・・

でも桃はおいしくいただきました!

 

 

来週は補講期間でほとんど授業がなくなって

とうとう夏休みです

 

前期もあと少し

がんばろー!

 

 

 

あっきー

2013.07.18

あたらしく

 

 

 

こんな建物ができてきました

 

Img_20130715_202102

 

シルバーマウンテンて名前らしいですよ

秋には使用開始だとか

それに合わせて学生証がICになるそうな

 

ついに出席カードがなくなるんですね

いろいろ便利だったのに笑 

 

新しい建物、早く入ってみたいです 

 

 

あっきー

ライブ

 

 

 

無事に昨日郡司ゼミのライブが終わりました

なんだかバタバタしてたけど無事に終わってよかったです

 

 

なんだか急に涼しくなっちゃったけど

夏終わったんでないでしょうね?

 

なんだか天候も気まぐれのようで笑

風邪なんかには注意ですね

 

 

あっきー

2013.07.16

郡司ゼミ

 

 

明日!

 

6時から洗足学園BMにて

郡司ゼミサマーコンサートが行われます

トップバッターで出演するので

お時間ある方はぜひ! 

 

 

あっきー 

2013.07.13

 

 

この3連休が明けると

高校生は夏休みでしょうか

 

なんだかもう3年前の夏になってしまったんですね

はやいもんで笑

 

 

そういえば来週の火曜日に

学校のゼミのライブに出させていただけることになりました!

 

その告知はまた今度・・・

 

 

あっきー

2013.07.12

バンドワーク

 

 

 

昨日前期最後のレコーディングが終わりました!

 

なんだかいろいろあったけど

今期のバンドワークは楽しかったし

いろいろ成長できた気がします

 

最後は試験を残すのみ

 

 

がんばりましょ

 

 

あっきー

 

2013.07.07

七夕

 

 

梅雨が明けたみたいですね

 

いきなり夏が本気出してきたみたいで

まったくいきなり猛暑です 笑

 

 

夏は嫌いじゃないからいいんだけど

やっぱり暑い・・・

 

 

七夕よく星は見えなかったけど、いい1日でした

いつか七夕の日に

星がめっちゃきれいに見えるところに

見に行きたいな

 

 

 

あっきー

2013.07.03

7月

 

 

早いもので2013年も半分が終わってしまいました

 

ひゃー

 

 

今月は試験やらなんやらで大変そうですが

また頑張っていきましょー

 

 

あっきー