« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013.06.29

Natsuon Basement Gig

 

 

明日と明後日

洗足学園ではRPコースミニライブがあります

 

例年ならストリートライブをやっていたのですが

やはりこの時期、気になるのは雨です

機材なんかがぬれてしまうとややこしいので

今年からはミューズ(学食)でおこなうことになりました!

暑くも寒くもないはずなので、お時間の都合つく方はぜひ

 

 

Natsuon Basement Gig @MUSE(洗足学園 学生食堂)

■6/29(土)
13:30  start
1.現役組
2.Ruri
3.花海
4.ぴくるす
5.大城愛莉
6.伏木千晶
■6/30(日)
13:00  start
1.Half Clutch
2.ハラフサ クスノリ
3.Honey Trap
4.The Yabooopn
5.渡辺ゆかり
6.鈴木駿
7.「愛媛自慢のみかんごはんと横浜の5番街はこわい」
 
 
 
 
 
 
 
あっきー

2013.06.28

後輩

 

 

 

昨日のことだけど

自分が行ってた高校の後輩ちゃんが見学に来ました

 

何回か遊びにいってはいるんだけど

なかなか覚えられないので

その子とは初対面だったんだけど(むこうは知ってたみたい 笑)

 

懐かしい制服にあって

久しぶりに高校に行きたくなりました

 

 

今年3年生なんだそうで

頑張ってもらいたいです、やっぱり

 

そのうち部活にも遊びにいこう

 

 

受験がんばってね 

 

 

 

あっきー

2013.06.25

 

 

Img_20130625_180718
 

今日の帰り道で

なんだかとてもきれいな空でした

1人でぼーっと撮ろうとしたら先輩につっこまれたけど笑 

 

ちょっと夏っぽいというか

広い空でした

 

 

 

おわり

 

 

 

あっきー

2013.06.22

 

 
 
 
雨が続いてやっとそれらしい天気になってきましたね
 
雨は嫌いだけど雨上がりの空は好きです
なんだか澄んでるっていうか
 
 
久しぶりに車を運転させてもらいました
実は免許とってから初
 
なかなか楽しかったです
ちょっと不安だったけど
やっぱり車欲しいです、荷物多いときはホントに
 
 
そんな報告でした 笑
 
 
 
あっきー

2013.06.16

デビュー

 
 
終わりました!
 
 
2年ぶりに出させていただいたロッポの春の?公演だったけど
今度は自分の学年でないということで
いろいろ違った課題が見つかりました
一緒にやろうと声をかけてくれたみなさん
ありがとうございました! 
 
 
 
 
もう2時を過ぎてしまいました
明日はスタッフです
 
雨がやみますように☆
 
 
 
あっきー

2013.06.15

The DebuitとLast spurt

 
 
やっと梅雨らしい天気になってきましたね
 
あめは嫌いですけど
 
 
こないだから一気に傘を2本無くしました
どこか気が抜けています
 
しゅわしゅわ
 
 
炭酸も気が抜けたら美味しくないです
しっかりがんばります
 
 
 
さて 
 
今週末、もう明日と明後日になってしまいましたが
洗足学園でロッポの公演があります
1年生と4年生の公演ですが
俺もちょっとだけでます
 
よろしければ^^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013.6.15 (Sat) The Debut!!
open / start  17:30 / 18:00
 
act.
北原和香奈 / Half-Clutch / もん's / 生きてるだけで恥なのに
ミヤリ plus / Ruri / スモーク ド ウズラ
 
 
 
 
2013.6.16 (Sun) Last Spurt
open / start  13:30 / 14:00
 
act.
Su凸ko Do凹koi / 3LDK / Voba Voba / Ailiph Doepa / 佐々木 温
 
 
 

2013.06.12

Img_20130611_161728
 
学校のあるところに木の実がなってました
 
梅かな!
たまたま発見して、木になってるのもあれば
もう落ちちゃってるのもあります
 
いい色になってて
思わずかじってみようかと思った
 
・・・もちろんやらなかったけど 笑 
 
 
Img_20130611_161813_2
 
 
鳥とか来て食べてそうですね! 
 
 
 
あっきー

2013.06.04

梅雨

 
 
先週に早速梅雨入りしたはずなんだけど
 
 
快晴続きですね^^
雨より晴れの方がいいからそれはいいんだけども
なんだか梅雨が明けちゃったみたい
これから第2波がくるんでしょうか
 
 
梅雨は嫌いだけど、その後の夏が好きだから
はやいとこ夏になってほしいです
 
Img_20130524_124734_3
 
 
空はすっかり夏だけど
 
 
 
あっきー

2013.06.03

 
 
先日ブログでも書いたけど
明石ゼミのライブが終わりました〜
 
 
 
大きな事故もなく終われましたが
なんだか個人的には抜けてたところがありまくりで
もっと集中するっていうか
いろんなことを同時にこなせる人になりたいです
 
 
もっと周りを見て動こう
 
 
次のライブは1年生のDebuitです
がんばろー 
 
 
 
 
あっきー

2013.06.01

明石ゼミ

 
 
もう今日になっちゃいましたが・・・
 
 
本日洗足学園BMで
明石ゼミのライブがあります!
 
 
open / start 16:30 / 17:00
 
 
お時間のある方はぜひどうぞ!
 
 
 
あっきー