« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013.05.29

21

 
 
今日21歳になりました! 
 
 
早いもんでこないだ20になったと思ったら
もう1年たってたみたいです
 
 
今年1年も無駄にしないように
ハングリーに生きてきたいと思います
 
 
うっしゃー!
 
 
 
あっきー

2013.05.24

Second Seasonと3/4

 
 
なんだか花粉症みたいに鼻がむずむずします
この時期にも花粉だったかなあ・・・
検査はしたことないので知らないけど
 
だって注射とか痛いじゃないですか!笑
今日学校に献血の車が来てたんだけども
話聞くだけでもうわああってなります
献血は一生できないと思う
 
 
 
 
 
本題です! 
 
 
 
今週末の25日、26日に
洗足RP科のライブがあります
 
以前からオーディションがどうとかって書いていたものなんですが
今週は2年生と3年生が中心となった公演が行われます!
オーディションを勝ち抜いたグループなので
楽しいライブになると思います 
 
25日は2年生中心のSecond Season
26日は3年生中心の3/4
 
 
ご都合のよろしい方はぜひ^^ 
 
 
 
 
 
 
以下、詳細です
 
■Second Season
17:30 open 18:00 start
act.
萬草夢. サーぺルマアーぺルマ. 神谷成基. 花海. マカロニえんぴつ.
大城愛莉. モクメノキ. 花房亨宜
 
 
 
■3/4(Three Quarter)
13:00 open 13:30 start
act.
友重はるか. The Mazenta of Burlesque. Xross DaRiASanatorium
Nao. THE☆YAPPYS. Sanatorium
 
 
 
 
 
 
あっきー

2013.05.22

衝動買い

 
 
 
今日なぜかハーブを買いました
マグカップみたいなので育てる小さいやつ
 
 
なんで買ったのか自分でも分かんないけど
ふらっとお店に入ってたまたま見つけて
なんだか衝動買いしてしまいました 笑
 
 
育ってきたら写真のせようかな
 
ちゃんと芽が出ますように 笑
 
 
 
あっきー

2013.05.19

2度目のオーディション

 
 
今日は1年生のライブのオーディションでした!
今年はサポートでいくつかやらせてもらってるので
2週連続です
 
 
3組で受けて2組受かりました
なんとも歯痒い結果だけど
今までとは違った課題も見つかったので
また精進していこうと思います
 
 
今回決まった7組は
6月15日のThe Debuit!!という公演に出演します
近くなったらまた告知を書きます
 
 
その前に来週末は3年生と2年生のライブです
お楽しみに!
 
 
 
あっきー

2013.05.15

最近のこと

 
 
 
この間の週末にオーディションがありました!
細かいことは前に書いたけど
ライブのオーディションだったんですが
結果は2つ受けたけど両方ダメでした
なかなか厳しい結果だったけど、次につながるアドバイスももらったので
次に向けて頑張ります
 
選抜された6つのバンドは
来週末のThree Quarter(←あってる?)に出演します!
おたのしみに^^
 
 
 
昨日はロッポの新歓でした
めっちゃ1年生と話したってわけじゃなかったけど
何人かには話せて久しぶりの飲み会楽しかったです
 
これからよろしくお願いします!
 
 
 
あっきー

2013.05.12

オーディション

 
 
 
今日と明日は
学校のライブのオーディションがあります
 
 
毎年この時期に
それぞれの学年ごとにライブがあるんだけれど
今週末は2年生と3年生のライブオーディションです
 
 
 
これを勝ち進んだバンドなりシンガーソングライターの方々が
それぞれの公演に出れるので
かなり気合いが入ってます
 
 
今日の2年生はかなり接戦だったみたいで
実力派ぞろいだったみたいです
 
明日は2つサポートで頑張ってきます!
今年は受かるといいなあ
 
 
 
あっきー

2013.05.07

GWその2

 
 
きょうでGW終わってしまいました
 
 
はやいねー
なんて思ったけどやっぱり学校がある方が楽しくていいです
朝起きるのは辛いけど・・・笑
 
 
 
せっかくの休みだったので
今日は自転車でふらふら旅に行ってきました!
 
適当に走っていたら
瑞穂とか羽村の方まで行ってて
せっかくなので高校時代の思い出の店とか
よく通った道とか行ってきました
 
 
1367819773874
多摩湖
 
 
Dsc_0001
これは高校時代によく行ったたいやき屋さん
 
中身があんこじゃなくてお好み焼きの具が入ってて
けっこうお腹いっぱいになる笑
 
 
懐かしい味でしたー!
 
 
 
今週末はオーディションなので
気合い入れてがんばるぞ!
 
 
 
あっきー

2013.05.03

レコーディング

 
 
昨日3年になって初めてのレコーディングでした
 
 
今回はほとんどリハに入れないで臨んだので
リベンジしたい結果になったけど
これも練習としてがんばろう
 
オリジナルが録れたのはすごいためになった!
 
 
また次も頑張ろ
 
 
あっきー

2013.05.02

インフルエンザ

 
 
 
5月になりました!
 
かなり暖かくなってきましたが
洗足(ロッポだけ?)インフルエンザがはやってます
 
 
 
インフルエンザってもっと冬のもんだと思ってたよ
 
みなさんもお気をつけて...
 
 
 
 
あっきー