« 2013年2月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013.04.27

GW

 
 
GWになりましたね!
この連休、遊びにいく人もいれば
家にいるって人もいると思うし
新学期の息抜きするのにちょうどいいかもしれない
 
 
バーベキューとかしたいな〜 笑
 
とくに予定もないから
みっちり練習しないとです
連休明けたらすぐにオーディションで
そのうちライブです
 
 
学校のライブのことは
またそのうち書きます
 
みなさまよい連休を^^
 
 
 
 
あっきー

2013.04.26

 
 
先輩達が卒業してから
もう1ヶ月がたちました
 
 
今年は午前中に授業を入れなかったので
なんだかまだ会ってないだけで
どこかにいるんじゃないかって思ってます 笑
 
 
3年生も1ヶ月たってだいぶ慣れてきたけど
自分たちの入ってきた頃の3年生と同じように
なれてるのかなって不安になります
どんどん時間が過ぎてくよ〜 
 
 
不安がってもしょうがないから
とにかくがんばらなきゃ!
 
 
あっきー

2013.04.20

 
 
昨日授業終わりに
先輩と同年代としゃぶしゃぶにいきました
 
 
 
久しぶりに夕飯食べにいって
今週の始めにしゃぶしゃぶのクーポンとかきてて
とにかく行きたかったので
めっちゃうれしかった 笑
 
 
 
おかげで金欠ですが
残りちょっと節約しながらがんばります
 
 
 
あっきー

2013.04.18

新歓

 
 
今日シンガーソングライター講座っていう授業の
新歓に行ってきました
 
 
人見知りだし知ってる人もほとんどいなかったので
結構不安だったんだけど
 
みんないい人だったし
1年生の人ともちょこっと話せたので
よかったです!
 
 
ろっぽの新歓はずいぶん先だから
今から1年生と話す機会があるとけっこう嬉しい 笑
 
 
SSW講座の方、よろしくお願いします〜 
 
 
 
 
あっきー

2013.04.16

 
 
昨日ディズニーランドが30周年だったんですね!
 
 
ニュースでめっちゃ放送されてて
すごい行きたかった!!
 
 
 
大学入ってから全然行ってないし
いきたいな〜 
 
 
 
あっきー

2013.04.15

 
 
 
このあいだ奥多摩に行く機会があったんだけど 
 
 
なんと桜が咲いてました!
 
 
なぜか画像が貼れないんだけど、、、
 
 
もう散っちゃってたと思ったからなんか嬉しかったです
 
洗足には桜ないんですよね
 
植えてくれればいいのに〜
 
 
 
あっきー

2013.04.13

 
 
 
 
1週間の授業が終わりました〜
 
 
後半はちょっと行けない日が多かったけど
今年は履修を変えなくて済みそうなので
このまま頑張ります^^
 
単位落とさないように頑張ろ!
 
 
 
あっきー

2013.04.11

アネックス

 
 
今年からBHに新しい練習棟ができました!
 
 
ブラックホールの裏側なので
他のコースの人からは分からないし
ひっそりと建ってるんだけど
 
今日授業で使ったら奇麗だし音も良かったので
使いやすかったです!
 
やっと増えてよかった〜
 
 
 
あっきー

2013.04.09

 
 
今日初授業でした
 
 
火曜日は理論系の授業を詰め込んだので
そのうち頭がパンクしてしまうかも知れない 笑
 
 
おいてかれないように頑張ります〜
 
 
 
あっきー

2013.04.03

新学期

 
 
 
4月になって
新しい学年始まりました
すごい久しぶりです
いろいろやってましたがいちおう生きてますよ 笑
 
 
 
今週は授業がないのであんまり学校行かないかも知れないけど
春休みに使いすぎた分
バイトしなくては・・・
 
 
 
あっきー