« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013.01.30

試験

 
 
 
 
終わりましたーーーー!
 
 
 
たまにはその日のうちに更新します←
 
 
 
今回は初めて同機を使っての演奏だったんだけど
やっぱり難しかったです
 
でも今後どうするかとか課題が見つかったので
春休み有意義に過ごしたいと思います!
 
 
明日と明後日もHARVESTは続きます
よろしければお越し下さい!
後半戦は先輩達とシンガーソングライターの
1年生の日になってます
 
 
 
それでは〜
 
 
 
 
 
あっきー

2013.01.29

HARVEST vol.2

 
 
 
 
日曜日
 
 
学校の先輩のワンマンライブに行ってきました
なかなか見に行けてなかったので
本当に見に行くのは夏ぶりでした
 
 
 
曲もすごくよくてMCも面白かったし 笑
 
 
楽しかったです^^
 
 
 
 
さて
 
 
 
今日から期末試験、HARVESTが始まってる訳なんだけども
明日が自分たちの本番なのです
 
 
 
HARVEST vol.2 @洗足学園BM
open / start 17:30 / 1800
ticket free!
 
なんと入場無料です!(試験ですのでね 笑)
 
 
 
 
というわけで
明日の夕方、ご都合のいい方は洗足へおいで下さい^^
 
 
 
期末試験がんばるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
あっきー

2013.01.27

面談とライブ

 
 
 
 
今週、個人面談がありました
前期後期に1度づつやってもらえるんだけど
レッスン以外で話す機会ってあまり無いから
いい機会になります
 
 
1年過ごしてどうだったとか話すんだけど
やっぱり先生達ってすごいなって
 
いろんなこと言ってもらえて
普段聞けないことも聞けたりとか
 
 
月1回くらい面談したいです 笑
 
 
 
 
 
さて、面談も終わって
来週はとうとうHEAVESTです
月曜から木曜まで
 
 
これが終わると
とうとう2年生が終わってしまうんですね
なんか早いです・・・
 
 
追い込み頑張ります
 
 
 
明日は先輩のワンマンライブに行きます^^
 
 
 
 
 
あっきー

2013.01.20

明石ゼミ

 
 
そして今週のもう1このイベント
明石ゼミのライブがありました!
 
 
 
確か告知するとかいって
そのまま忘れてしまったみたいです、すいません
 
 
今回はごはんつぶとコハクで出させていただきました!
あと、ゼミのイベントは全部学生がやることになっているので
出番以外の時は照明もやらせていただきました!
 
実は今回、学生がBMを使う際には照明機材は移動禁止なのですが
いろいろお願いしてまわった結果!
史上初!!自由に照明機材を使わせていただきました!
なんとなんと!
 
 
それだけでも嬉しいのに
マスタークラスセッションっていう授業の
照明までやらせていただきました!笑
 
にゃ〜、頑張った甲斐あった!笑
 
照明褒めてもらえたし(プロにはかなうわけないけど)
またやりたいな〜^^
 
 
でも今度は演奏を褒めてもらえるように頑張ります
 
 
つぎはもう学年末試験です><
 
 
 
あっきー

成人式

 
 
ついに今週、成人式に行ってきました!
 
 
ホントは袴を着たかったんだけど、思い立ったのが遅かったし
近くにレンタルしてくれそうなとこが無かったので
スーツでした><
 
 
 
92年生まれは何の呪いか知らんけど
たいていのイベントごとが荒れます 笑
高校の入学式しかり修学旅行やら卒業式やら・・・
 
 
 
式自体はまあまあだったけど
懐かしい人にも会えました!
小学校以来って感じの人もいたりして
 
 
その後はあの大雪の中同窓会に行きました
 
地元は同じはずなのになかなか会う人じゃないから
一緒に飲んだりして楽しかった!^^
吐くまで飲んでしまいました←←
 
 
 
二時会は参加できなかったけど
またやってくれるみたいなので楽しみです
 
 
 
 
あっきー 

2013.01.13

成人式 前夜

 
 
 
明日は成人式です!
 
友達とも話してたんだけど
自分が成人式って実感がまだ無い
もっともっと先のことなんだと思ってたけど
 
あっという間に20歳なんですね 笑
 
 
 
中学以来の友達にも会えると思うので
明日は楽しみです(^^)
 
 
 
その前にレポートやらなきゃなんで
ちょっくら死んできます←
 
 
 
 
あっきー

2013.01.12

風邪

 
 
じゃ無いと思うけど
新年早々、体調がおかしいです
 
 
わりと咳がひどい
でも熱も無いし鼻水も無いし
 
せき、朝晩だけずっとです
 
 
なんなんでしょうか
 
 
 
みなさんも体調管理にはお気をつけください〜
ノロとか流行ってますからね 笑
 
 
 
早く治ってくれないと成人式とライブが困ります
 
 
 
あ、ライブについてはまた後ほど
 
 
 
あっきー

2013.01.11

なんと

 
 
 
もう10日です 笑
 
 
いまだに正月気分が抜けないというか
 
今年は年明けに授業が無いので
なんか気分がゆるんでしまいます(><)
 
 
そんなこんなしてるうちに来週は明石ゼミLiveだったりするので
ちゃんと気合い入れます!←
 
 
 
あっきー

2013.01.04

happy new year

 
 
 
明けましておめでとうございます!
 
 
2013年ももう3日過ぎてしまいましたが
今年もいろいろ頑張っていきます!
 
 
去年は13本のライブに出させていただけたので
今年は倍くらい 25本を目標に
そのためにもしっかり練習してサポートとか
呼んでもらえるように頑張ります^^
 
 
 
こんな奴ですが今年もよろしくお願いします
 
 
 
あっきー