« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012.12.31

振り返り

 
 
 
今年の振り返り
 
 
 
2年になって去年よりもサポートとかバンド活動
ちょっとは充実してたと思います
 
いろんな舞台に立たせてもらえて
とてもいい経験になりました^^
 
来年はもっとハングリーに生きようかな 笑
もうちょっとがっついて生きたいです←
 
 
 
今年1年間楽しかった〜
みなさんよいお年を(^^)/ 
 
 
 
あっきー

2012.12.30

年末

 
いつのまにか30日です!
 
 
自分はずっと実家だから
 
年末は実家帰るんだ〜^^
 
みたいなのに憧れます 笑
 
 
 
 
この1週間ずっとバイトして友達が帰って来たら遊んで
みたいな生活してたら
年末って実感が無いです←
 
 
とりあえず自分の周り片付けなきゃな〜
 
 
明日、振り返りみたいなの書こう
 
 
 
 
あっきー

2012.12.26

メリー!

 
 
 
 
クリスマス〜!
 
 
 
1時間くらい前に終わっちゃいましたが 笑
 
 
 
クリスマスが終わると、いよいよ年末って感じで
ぼけーっとしてしまいます
 
 
クリスマスソングが聴けなくなるのが寂しい・・・
 
 
 
 
今年のクリスマスは先輩のライブに行きました
 
普段聴いてる音楽とはちょっと違うけど
カッコいいんです(><)!笑
 
 
 
さて
 
 
今週はバイト週間なのでw
朝から夜までみっちり働いて稼ぎます←
 
 
欲しい物もあるしがんばる!
 
 
 
 
あっきー

2012.12.24

クリスマスケーキ

 
 
Cimg3686_2
 
 
 
ツイッターで褒めてもらえたから
調子に乗ってここにも載せてみる←
 
 
今日うちでは1日早いクリスマスでした!
 
 
高校以来?にケーキを作りました
 
 
 
 
なんだけど・・・
 
 
 
毎回作ると甘さが足りないって言われます
 
 
そんなことないです 甘いです
 
 
 
甘いはず・・・
 
 
 
 
甘さ控えめなんです!←
 
 
 
まあ美味しかったらしいからいいけど(><)
 
 
 
 
そんなこんなで
 
うちの今年のクリスマスは終わりです
 
 
 
 
 
明日は先輩のライブを見に行きます
 
 
おひとりさまで 笑
 
 
 
ついでにプレゼントも買おうと思います
なににしようかな〜
 
 
 
 
あっきー

2012.12.18

レコーディング

 
 
Cimg3673_2
 
 
 
2年生最後のレコーディングが終わってしまいました
 
早いな〜
 
 
去年もあっという間だったケドネ
 
 
大学生もう半分終わってしまうと思うと
なんかこんなのでいいのかなって考えて
最近いろいろ思ってる訳で
 
 
 
 
 
 
教職は諦めるよ 
 
 
 
誰にいう訳でもないけど
 
 
 
これもいろいろ考えたし
 
 
その分いろいろやらなければ
 
 
 
 
今まで教職を言い訳にして来た部分
無くはないと思うし
 
 
この時期に、って感じだけどね 笑
 
 
 
とにかく今年はあと3日になっちゃいましたが
やることしっかりやろう
 
 
 
あっきー

2012.12.15

流星群

 
 
昨日になっちゃいましたけど
双子座流星群でしたね
 
双子座だから これは見なければと・・・←関係ない
 
 
昨日の深夜にねばったら3個くらい見れました!
前回のなんとか流星群は見れなかったからよかった><
 
 
 
よく流れ星に願うと叶うっていうけど
そんなこと思ってる間は見れなくて
もういいやって諦めかけたら見れたから
 
 
欲張るなってことですかね 笑
 
 
 
 
でも叶ったらうれしいな
 
 
 
 
 
来週はテスト週間です(;;)
 
がんばる
 
 
 
あっきー

2012.12.11

終わりました!

 
 
FUYUON 
 
 
無事に2Days終了しました!
 
今年は米米クラブの「君がいるだけで」と
スピッツの「チェリー」に参加させていただきました
 
なんだかんだFUYUON1番好きです
先生と一緒に舞台に立てるし
普段接点のない人とも一緒にできるから^^
 
米米、スピッツチームのみなさん ありがとうございました><!
 
 
 
 
なんか久しぶりの帰宅なうです 笑
 
 
今年も楽しかった!
 
 
 
 
あっきー

2012.12.08

FUYUON2012

 
 
明日
 
 
 
というよりもう今日ですが 笑
 
洗足学園のFUYUONという企画で
R&Pコースのライブがあります 
 
 
 
 
今年はJpopの始まり?のころから
あんな曲やこんな曲をやります
 
 
講師の方も混じるので、本物が出演しちゃうかも!
 
 
 
今回俺は日曜日に出させてもらいます
米米クラブとスピッツをやります
曲はおたのしみに♡←
 
 
 
なんと土曜日には、スペシャルゲストとしてあの方も!!
 
 
 
どう?
 
 
 
気になったでしょ?←
 
 
 
 
そんな企画が今週末にあります
 
 
お時間の許す方は是非お越し下さい〜^^
明日は映像スタッフをします 笑
 
 
 
 
 
さあ
 
 
 
がんばるぞ! 
 
 
 
 
あっきー

2012.12.04

しもやけ

 
 
早速足の薬指にしもやけ登場です 笑
 
 
 
なんかかゆいな〜 とか思ってたら
 
 
 
今年はいくつできるかな!←
 
 
 
あっきー

2012.12.02

ワンマンライブ

 
 
今日は惑星アブノーマルのワンマンライブに行ってきました!
 
 
3部構成でめっちゃ楽しめたし
アルバムも買いました
 
来年3月くらいに全国販売するそうな
 
 
楽しかった^^
 
 
 
あっきー