« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012.11.27

なかなか

 
 
 
エフェクターが完成しません・・・
外側はわりと簡単だったけど中のほうむずい
ハンダ付けとかてこずってます
 
いつになったら完成の写真が載せられるのか
 
 
乞うご期待です 笑
 
 
 
その前に授業が終わってしまうっていうオチもあり得るけどね←
 
 
 
ちゃんとできるように頑張ります〜
 
 
 
 
あっき

2012.11.26

 
 
最近徹夜できるようになりました
 
 
なんの自慢にもならないけど 笑
 
 
 
ただ、すこぶる体調悪くなります
今はなんか気持ち悪い・・・
 
 
あと2週間もするとFuyuonです あっという間に
今年のロッポは月1でイベントがあったので、なんかとても
忙しい気がします
 
 
 
また詳細でたら書きます
 
 
 
あっきー

2012.11.18

GAKUSAI

 
 
Cimg3529
 
 
今日はGAKUSAIでした!
あいにく足下が悪く・・・な天気でしたが
なかなかお客さんもいたみたいで
ロッポの企画にも入場規制がかかるくらいのお客さんが
来てくれました!拍手
 
ロッポの先輩もお店を出してます
 
ななななななな
 
 
 
じゃなくて 笑
 
バナナ春巻き
 
Cimg3535
 
 
 
あったかいしおいしかったです
美男美女が売ってますよ 笑
 
 
ご来場の際はぜひ
 
 
 
マスコットキャラもいるみたいです
 
 
Cimg3536
 
 
 
ガンピーさんって誰やねん。
 
 
 
 
あっきー

2012.11.16

ネクジェネ2

 
 
今週末は洗足は学祭期間らしいですよ
出店とか出るのかな?
 
そんな今週の土曜日、17日に
洗足BMにてNext Generation2というイベントがあります
9月にあったネクジェネの第2弾です
 
 
 
11/17(sat) Next Generation2
open / start 15:30 / 16:00 @洗足学園BM
 
 
 
オーディションを勝ち抜いたアーティストさんです
ぜひどうぞ(^^)
 
 
 
あっきー

2012.11.14

レコーディング

 
Cimg3523_5
 
 
昨日はレコーディングでした
もっといろんなジャンルが弾けるようになりたいな
 
 
終わったあとはみんなで飲みに行きました
なんだかんだバンドワークで飲み行ったりとか
楽しいです 笑
 
 
さて、そろそろフユオンの準備も始まる頃ですね
2次募集のやつは決まったのかな?
 
今週末はなにげに学祭らしいです
それに合わせて?知らないけどロッポもイベントがあります
そのことはまた次回
 
 
 
あっきー

2012.11.10

ワンマンライブ

 
 
今日学校の先輩のバンドのワンマンライブに行きました
やっぱり先輩方はすごいなって
楽しいライブでした(^^)
 
 
明日、11月10日は自分が坂井ゼミライブに出させていただきます
ありがたいことに2ヶ月連続です 笑
明日は 花海 というアーティストのサポートです
open / start は 16:00 / 16:30 で入場無料です
お時間のある方はどうぞ(^^)/
 
 
 
あっきー

2012.11.07

カメラ

 
 
先日やっと改行のやりかたを閃いて
適当さを脱出しようと思います 笑
 
 
カメラが欲しいです
なんかかなり前から言ってる気がするけど
なかなかお金が貯められなくて
貯まっても何かに使って←
文字にすれば実行できそうな気がするので
こうやって書いてみます 有言実行
 
 
それにしても寒いよー
 
 
 
あっきー

先週書いていたエフェクターの続きですよ〜
 
この状態から初めて
 
Cimg3512
 
 
 
今ここです!
 
Cimg3514
 
 
だいぶ面影が出てきました
基盤が2週連続でもらえなかったので 笑
この続きは来週です
 
 
 

2012.11.05

今日フユオンのオーディションがありました
自分は今年運良く被らなかったから
合格だったんだけど
落ちた人もいるから素直に喜べない・・・
あと何曲かやりたいし2次募集も
ハングリーにがんばります!

2012.11.02

今日先輩のライブを見に行ってきました(^^)
夏のワンマン以来で楽しかったです
買えなかったCDも買えたし
そういえば今週は冬音のオーディションです
定員オーバーしてませんように!