« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012.10.30

今自作のエフェクター作ってます
授業のなかでなんだけど
コンプを製作中です
音大だけどそんな授業もあります 笑
今日は箱に穴空けただけだったから
来週あたり基盤とかつけたら写真載せようかな!
なんだか楽しみです

2012.10.27


明日 洗足学園BMでsong witersていうライブがあります!

open / start 17:30 / 18:00です
俺は出ないけど楽しいライブになると思うのでぜひどうぞ〜(^ ^)

2012.10.26

今日吉祥寺にストリートライブを見に行きました
前に1度ライブハウスで見たことあるバンドだったけど
なんか楽しそうでした(^^)

2012.10.24

ライブ告知

明日、やっぴーずのサポートでライブします!
open / start 18:30 / 19:00でチケット¥1800、出番は2番目です
個人的に今までよりちょっとだけ思い入れのある日になりますので
お時間ある方は是非〜

2012.10.21

今日こんな時期だけど
家の前から花火を見ました
なんだかんだ今年1回しか花火見てなかったから
おもわず写真も撮ってしまった 笑
Cimg3376
明日からまた1週間がんばろー!

2012.10.13

木曜日に
三軒茶屋でライブをしてきました
次は24日です、がんばろー

2012.10.08

土曜日の坂井ゼミライブ
無事終了しました!
見に来てくれた方ありがとうございました
やっぴーずの方はyoutubeに
映像があがってるみたいなので
興味のある方は検索してみて下さい
風邪引いたかも知れない・・・

2012.10.05

今週末の6日の土曜日
洗足のなかのビッグマウスで
坂井ゼミのライブに出ます
その日はYAPPYSと鈴木駿
2組のサポートで出させていただきます
お時間のある方は是非どうぞ〜

2012.10.02

昨日レコーディングが終わりました
後期初のRecで
曲もかなり練習になったし
後期末までに完成度あげてライブできるように
がんばります!

2012.10.01

台風

台風来てます 笑
今は地元は雨も風もないから
ホントに台風来てんの、って感じなんだけど
明日午後はレコーディングだから
天気よくなるといいな〜
午前中なら荒れててもいいや 笑
もう少しやって寝ます
おやすみなさい