« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012.09.30

今日cherryさんのライブを見に行きました!
めっちゃかっこよかった(><)
ライブ行く前はレッスンで
ボロボロに言われてしまったけど
全部ホントのことだし
月曜のrecに向けて最後の追い込みするぞ
今日はいい刺激になった1日でした

2012.09.28

やっぴーずのライブ終わりました!
帰り道いろんなこと考えてたら
なんかずーんてなったけど
寝れば忘れると思うし 笑
とりあえず今日はお疲れさまでした
見に来てくれた方ありがとう^^

2012.09.25

hevens door

9月27日
三軒茶屋のHEVEN'S DOORで
THE☆YAPPYSのサポートでライブします
open / start 18:30 / 19:00です
よろしければどうぞ〜!

2012.09.20

コハクのサポートでライブをしてきました!

いろんなジャンルの音楽やって
もっといろんな経験積みたいな〜
練習せねば!

2012.09.17

文化祭

昨日高校の文化祭に行ってきました
たった2年前なんだけど
ずいぶん遠いことみたいに感じる・・・笑
とりあえずパワフルでした!←

2012.09.15

NEXTGENERATION

昨日 NEXTGENERATIONがありました!
今回はスタッフで参加したけど
無事終わってよかったです^^
11月にも続きがあるのでお時間野ある方は是非
次は出たいな!

2012.09.11

ライブ告知

9月19日と27日に
サポートでライブをします
19日は吉祥寺でコハクの
27日は三軒茶屋でTHE☆YAPPYSのライブです
またちょっと前になったら
詳しいことを書きます
よかったら遊びに来て下さい^^

2012.09.09

1週間

最近
というか今年になってだけど
1日がすごく早い
もう1週間経っちゃいました
まだヒグラシの鳴き声聴かないけど
だんだん秋ですね^^

2012.09.04

September

9月になりました!
今日で夏休みも終わりで学校が始まって
またいつも通りに授業が><
夏の思い出に浸ってないで
気分切り替えて頑張ります!