« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012.08.31

LLA4

昨日、aikoのフリーライブに行ってきました
一番前のブロックで見れたし
なんかあっという間の1時間半でした!
プロのライブって初めてだったから
とにかく楽しかった!!
そんな今日は自分のライブです
三軒茶屋ヘブンズドアです
がんばろ!

2012.08.27

うみ

Img_0110
この夏
生まれて初めて海にいきました
しょっぱかったし暑かったけど
なんか楽しかった!
今年花火もプールも行ってないうちに
夏が終わってしまうよ、どうしよう 笑い
あっきー

2012.08.25

レコーディング

Cimg3311_3

今週はレコーディングがたくさんありました
授業より緊張するし大変だったけど
また1ついい経験ができました!
今日はそのあとに
先輩のワンマンライブに行きました
2年しか違わないのに、その2年って
ものすごい差に感じる・・・
お疲れさまでした!
また遊びにいきます^^
あっきー

2012.08.21

下北沢 Que

昨日は下北沢Queでのライブでした
昨日はたまたま3マンになって
いつもよりステージが長くできたんだけど
いい経験になりました
演奏もだけどパフォーマンスも両立できるように
がんばらねば・・・
でも昨日は別のバンドで来てくれたお客さんに
CD買ってもらえたり、アドバイスもらったり
収穫もありました
次にいかそう(^^)
次は23日コハクのライブです
あっきー

2012.08.19

ライブ告知

改行ができなくなりました・・・
ヘルプとか見てるんだけど全然うまくいかない
誰か教えて(;;)
今週は高校時代の友達によく会いました
年に何回も会えないからみんな元気そうで良かった^^
自分と全然違う環境にいる人と話すと
やっぱり新鮮な気分になります
そして懐かしくなる 笑
さぁ、来週はライブです
THE☆YAPPYSとコハクのサポートでライブをさせてもらいます
 
8/20 下北沢 CLUB Que
Song Of Youth
The Dormitory / THE☆YAPPYS / 名無しの音楽団
OPEN / START  18:30 / 19:00
ADV / DOOR  ¥2000 / ¥2300[1D別]
8/23 吉祥寺曼荼羅
Heat Wave
やまうちじょうじ / Lotus&the Exterior / コハク / Abroad
OPEN / START  18:30 / 19:00
ADV / DOOR  ¥2000 / ¥2500[1D別]
(コハクは3番目、20:30頃の予定)
20日はまさかの3マンです!←
23日のコハクのライブはチケット¥2000になってるけど
半額くらいまでなら値下げできます、やったね!
お時間とお財布に余裕のある方はぜひお越し下さい^^笑
今週はこの2本とあとはレコーディングとかです
気合い入れて頑張るぞ!
あっきー

2012.08.16

初体験

今週の月曜日に
20歳にして初!の海に行ってきました
ホントに海ってしょっぱいんだね!←
そんな夏休みも後半戦です
ライブが3本決まってるので後日告知を
見に来てくれると嬉しいです(^^)
あっきー

2012.08.12

そういえば成績は届いたけど
バンドワークの発表っていつなの?笑


あっきー

2012.08.11

まっくら

今日学校行ったらこんなでした

Img_0093

なんかいるかな?笑


ちなみにこれは12時くらいです
けして夜じゃないですよ

こう見るといつも自分が地下の日の当たらないとこにいるんだなって
改めて実感しました 笑


なんかいつも電気ついてるから
ちょっと得した気分になったよ


あっきー

2012.08.09

スタジオ

最近よく学校の近くのスタジオに行きます

2時間やって1000円くらいかかるのが
なんか新鮮だったり


学校の練習室になれてしまったから
なんかリハの時間無駄にしてた気がします←
ありがたみっていうかね 笑

その分最近は金欠ですがw


今月末はライブがあるよ〜
また告知をするのでよかったら見に来て下さい


あっきー

2012.08.04

三軒茶屋 HEVENSDOOR

1日に三茶のHEVENSDOORで
THE☆YAPPYSのサポートでライブをしてきました

学校外のライブって1年ちょっとやってなかったから
なんか新鮮でした
学校の時より緊張しなかったかも 笑


DVDに残してもらったので、それを見て
演奏だけじゃなくてパフォーマンスも
これから考えていかなきゃなって思いました

久しぶりにライブできてよかった!

ちょっとずつでも成長してくぞ〜!


あっきー