« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012.07.30

ライブ告知

明日で7月も終わりだし
8月のライブ告知します!


今サポートをさせてもらってる
THE☆YAPPYSというバンドのライブが
8月1日と8月20日にあります


8月1日 三軒茶屋 HEVENSDOOR
open 1830 start 1900
チケットは¥2000くらいだったと思います・・・

8月20日 下北沢Que
open 1830 start 1900
tiket ¥2000+D
(この日はなんと3マンです!)


それからコハクというアーティストさんの
ライブもあります

8月23日 吉祥寺曼荼羅
open start 未定


後半のライブについてはまた近くなったら
改めて告知することにします^^

もし興味持ってくれる方がいたら
直接だったりメールとかで言ってくれるとありがたいです!!

Twitterも検索すると両方ともあるはずなので
そちらもどうぞよろしく 笑


そんな感じの夏休み前でした

明日の試験頑張ろー!


あっきー

明日は

とうとう期末試験です

いやー早いよねなんか
今年の前期はあっという間だった気がするよ・・・


今日は教職ピアノの試験ヤバかったし
明日の実技は楽しくできるといいな!


あっきー

2012.07.24

レコーディング

昨日、前期最後のレコーディングでした

もう9回目になるのに
音作りがよくわからなくなる・・・

ピックの練習ももっとしなければ!


一段落って言いたいとこだけど
期末試験と教職ピアノの練習せねば


あっきー

2012.07.21

今日雨のめっちゃ降ったあと
溝の口の駅前でこんなになってました

IMG_0086.JPGをダウンロード

伝わるかな?
水がわき出してました!笑


明日は坂井ゼミのオーディションです
いくつか減ったらしいけど
無事に受かるといいなぁ


あっきー

2012.07.18

今日のこと


音デの人たちのバンドに
またトラでリハに参加させてもらいました

読譜力とかいろいろ課題だらけです
自分の出来なさに焦るしイライラする


終わったあとは原さんあさのさん久門さんで
焼き肉に行きました!

CIMG3274.JPGをダウンロード

安かったしまた行こう

明日も1限だよ〜
もう少し頑張れば夏休みだ!


あっきー

最近のこと

日曜日、うちの地元にこんなのがいました

CIMG3269.JPGをダウンロード

ゆりーと 笑

西東京市は来年の国体の
バスケットボールの会場になるそうな
しかも家の目の前らしいww


夜はすっとこの2マンに行きました!
猫のやつはやっぱり感動もの
あんな曲作れるってすごいな〜


昨日はBWとリハのあとにラーメン食べに行きました
激辛ってのに挑戦してみたら、いい辛さでした 笑


あっきー

2012.07.14

米カフェ

何ヶ月ぶりに昨日米カフェに行きました

CIMG3267.JPGをダウンロード

最近弁当は買ってたけど
店で食べてなかったのです
しかも限定メニュー終わってたのに作ってくれたし(><)

おいしかった!


あっきー

2012.07.08

ナツオン

七夕でしたね

去年は学校で笹に短冊さげて とかやってたのに
今年はやってくれませんでした!
工事してるからかな、残念・・・

さて、
先週書いたけども今週も(というか今日になってるけど 笑)
NATSUON Streetが開催されます!ぱちぱち

今週は2ステージあって同時進行していきます


〜〜詳細〜〜

[STAGE A]
1. Tomorrow JOE(塚本)
2. 鼻セレブズ♡(乙川)
3. Soshi Yukie(曽雌)
4. キモるい巻(河野)
5. しぶちゃんず(渋川)
6. 山崎花海(山崎)
7. 泉本弘美(泉本)
8. 蔡シェロ(蔡)
9. 未定(生野)
10. D65(香取)

[STAGE B]
1. イサフサコウキ(花房)
2. そらとぶドーナツつくるかいしゃ(川上)
3. チビとデブ(早川諒)
4. nao(河村)
5. Spell(渡部)
6. unconditionall ove(平野)
7. ASANO&Hip Sessions(浅野)
8. 夕凪ジェット(渡部)
9. 隅垣元佐トリオ(隅垣)
10. 惑星アブノーマル(河内)


11:30からです
どこがステージAでステージBだかは知りません←
去年と同じなら片方はベーグル屋の前あたりなのかな


お時間のある方はぜひ!
ちなみに今週も出ませんよ

でも見に行くから明日はちょっと早起きだ


あっきー

2012.07.06

ライブ

あと、これは今日の話

下北沢に先輩のライブを見に行きました
ランチさんの曲は高校の頃から知ってるのがあったりして


最近先輩のライブに行って見るたびに焦ります
もう1年か2年したらこうなってないとって


うーー


練習しましょう
明日もリハがんばります


あっきー

2012.07.05

ストリート


ブログの更新が1日遅れなのが定番になりつつある・・・笑


昨日の夜、溝の口でサポートをやらせてもらってる
THE☆YAPPYSのストリートライブがありました
今回はギターとボーカルの2人だったので
遅刻気味に見に行きました 笑

CIMG3252.JPGをダウンロード

こんな感じに

CIMG3254.JPGをダウンロード


1年生が何人か見に来てくれていました、ありがたい!
帰りがけに足を止めてくれた人もいたみたいです
なんにも手伝えなかったけど
だいたい成功みたいでよかったです^^


特別出演の服部くんも

CIMG3261.JPGをダウンロード

CIMG3260.JPGをダウンロード


ものすごく慣れてる感じが 笑


いつかいろんな人と一緒にストリートやりたいな!


あっきー