« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012.06.30

半分

今日で今年が半分終わるみたいです!
あっという間!

気づいたらもう7月かぁ
早いなぁ・・・笑


最近ポケモンを買いました。
大学生になってポケモン買うとは思ってなかったけど
なかなかハマってますw
夜更かしがヤバい
バンドのサポートもやらせてもらってるので
気ぃ抜かないようにしなきゃね


そんなこんなで告知を


今週と来週の日曜日、NATSUON STREETというイベントで
ロッポのバンドさんが洗足の学校内で
路上ライブをやっています
晴れなら小学校のほう?で雨ならミューズで
普段はブラックホールを使ってますけど
今回は珍しくって感じで 


〜〜タイムスケジュール〜〜

13:00 D65
13:40 鼻セレブズ
14:20 キモるい巻
15:00 山崎花海
15:40 蔡シェロ
16:20 Tomorrow JOE


自分は出ないけど告知しておきます
明日は雨っぽいですけどね 泣

来週は来週で告知します!


時間のある方はぜひどうぞ〜


あっきー

2012.06.27

Wild Side Tokyo

昨日新宿に友達のレコ発イベントに遊びに行きました

自分では絶対やらないし
出来なそうなジャンルの音楽だけど
ライブ見に行くのは楽しいから不思議 笑

また遊びにいきたいな!(^^)


きのうはいいこともヤなこともあったけど
止まってられないのです


明日もがんばってこー


あっきー

2012.06.24

ライブハウス巡り

昨日、下北と三茶のライブハウス巡りをしました

初めて音源を持って巡りました
そっかこうやってるんだって今更←


三茶のライブハウス近くでは
古着屋?雑貨屋?の犬に惹かれて
ちょっとお店みるついでに
看板犬の子と遊ぶ
・・・つもりが、おもいっきり服を噛まれましたw
お兄さんの前では大人しかったのに何故ww

肉の匂いでもついてたんだろうか 笑
メンバーとか店のお兄さんは「似てるから噛んだんじゃん?」
とか言われたけど、どうなんでしょう?


CIMG3237.JPGをダウンロード


この子服の次はリード噛んでました
お腹空いてたのかも


絶賛金欠中だけど、明日は友達と先輩の
レコ発イベントに行きます


1万円降ってこないかな〜


あっきー

2012.06.19

台風

頭が痛いです

低気圧のせいなのか
たまたまなのか分かりませんが


昨日はレコーディングでした
今回は曲もちょっと難しめの曲で
3時間で準備と片付けもなので2曲録るのは出来なかったけど
毎回いい勉強になります
音作りのことを教わったりもしたし
ただ・・・完全に仕上がるのがいつなのか

早く完成版が聴きたいです


あ、明日aikoのアルバム発売日だよ!
せっかく予約したから
今日にもらえるはずだったのに
台風だから取りに行けませんでした 泣

いいよ 明日買いに行くから!!泣


あっきー

2012.06.17

ライブ週間

よく考えたら先週も
ライブの話を書いてたんだね!
話がワンパターンですいません 笑


先週のすっとこワンマンに始まり
今週はいっぱいライブを見ました
ヤマブキさんだったり
らんちさんのバースデーライブだったり
根本さんのライブも行って


今日はデビューっていう
ロッポ1年生中心のライブでした


毎回違う刺激受けて
がんばらなきゃって焦って
あんなこともこんなのもやりたいなって
興味もって
・・・な1週間でした 笑

去年自分がデビューに出た時から
少しは成長できてるかな?
もっとがんばろ!


先週買ったaikoのDVD見て元気チャージして
明日のラストスパートも
スタッフがんばります(^^)


あっきー

2012.06.08

ライブとか


先週の話になっちゃうけど・・・
ライブがありました

今回は照明をやらせてもらったんだけど
坂井ゼミの時よりはマシにできたかな?

そのうち普段のライブのときみたいな照明
やらせてもらえるといいな〜!笑


明日は学校の先輩の
ワンマンライブに行ってきます!


あっきー

2012.06.01

誕生日

5月の29日に20歳の誕生日を迎えました!

ティーンエイジャーが終わってしまいました・・・
別に実感もないけど
ちょっとだけ寂しい気持ちになりました 笑

まぁ20歳ってことで
これから物事いい方向に進んでいけるように
いろいろがんばります!


・・・なんて言ってるそばから
ブレスレット無くしたんだけどねw


そんなこんなですが
皆様これからもよろしくお願いします!


あっきー