« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012.04.28

新歓

今日は新歓でした!

写真撮り忘れましたw
あんまり1年生と絡めなかったけど
これから仲良くなろう 笑


さてと〜

明日はSecond Seasonのオーディション
ちょっといろいろ言われたけど
やっぱりやってみないと分かんないし
全力でいくぞー!


あっきー

2012.04.23

あと1週間

1週間もしないうちに
second seasonのオーディションです


ひゃー早い・・・

集中してくぞ!!


あっき

2012.04.21

春風

4月ももう20日終わりました
そろそろ初夏の風が吹く頃ですかね
来年の桜の時期までには
もっといいカメラが欲しいです〜


テンションの波が激しすぎて
自分でもよくわかりません
ちなみに今日は平気な日
昨日は病みの日 笑

最近1日か2日ごとにその繰り返し

めんどくせーな自分!


あっきー

2012.04.12

散る春

昨日の雨で桜散っちゃうかと思ったけど
まだ平気だったみたいで
今日駅までの道が桜吹雪できれいでした

ずっと桜の季節ならいいのに
でもそれじゃつまんないか!


最近ちょっといろいろ疲れ気味


こういう時こそ笑顔で!!


あっきー

2012.04.06

サクラ


やっと咲きました

Cimg0243


Cimg0247


上が通ってた小学校のやつで
下は家の近くの小金井公園てでっかい公園の桜

もう小金井公園のは満開に近い感じ
春休みだから平日だけど家族連れがいっぱいでした
今年は長く楽しめるらしくていいですね!笑


明日は月曜ぶりに学校←
人見知り+記憶力悪いから
がんばって1年生の顔と名前覚えなきゃ〜


あっきー


2012.04.03

新学期


あんなに長いと思った春休みも終わって
新学期が始まりました!

もう2年生かぁ〜
いろいろがんばります!笑

今日はホントは健康診断なんだけど
教職組は3月中にやっちゃってるし
天気も悪そうなので家にいます
バンドワークの耳コピしなきゃな


新学期になったし
またちょこちょこ更新していきまーす


あっきー