« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012.03.18

ちいさなよろこび

最近よくひとのライブに行って
いろんな写真を撮ります

ブレブレでよくわかんないのだったり
めっちゃ気持ち良さそうに弾いてる顔だったり
いろんな人のベストショットが撮れます

最近ある人のブログでプロフィール写真のとこに
それが使われててビックリしたし
誰にも言わないけど実はうれしかったりする 笑


と同時に
毎回自分バンドもライブもやってないな、って
めっちゃ焦ってたりもする←


・・・ね!

めずらしく思いついたままに書いてみた!笑

うーん、とりあえず曲が作れるようになりたいな〜
(全然関係ないけど)


あっきー

2012.03.15

春の香り

今日履修登録のついでに
小金井公園に寄ってきました

花粉症だけどふらふらっと←←


そしたら梅が咲いてました!

Cimg0214


Cimg0215


何週か前に行った時はまだまだだったけど
今日は結構満開気味(^^)
はやく桜も咲いてほしいです


そうそう

今日初めて自分のカメラで
手前側だけにピント合わせる方法が分かったんだよ!
花だけキレイに撮って後ろはぼかす、みたいな
3年目にしてやっと・・・笑

遅いとか言うな!←


そんなこんなで
ちょっとだけテンション高めな1日でした


あっきー

2012.03.08

最近のこと その2

もう自分の入試が終わって1年もたつのか・・・早いな〜

春休みになって友達や先輩のライブに行くことが
めっちゃ増えました 笑

ほとんど毎回写真を撮って帰るから
ちょっとだけパソコンが重くなってきました
まぁうれしいことなんですけど


俺もライブしたいな〜

そのためにも練習がんばろ!


あっきー

2012.03.07

カフェライブ

昨日は高田馬場に先輩のライブを見に行きました

ライブハウスってより
カフェって感じだった、壁も白っぽくて

この日はアコースティックなライブで
癒されました(^^)笑


グッズも売ってたから1つ買いました


Cimg0117


パワーストーンのブレスレット
先輩のお母さんの手作りだそうです
さっそく付けてます


いいことありますように!


あっきー

2012.03.01

仲間

今週から新しい仲間が増えました

Cimg0094

サンバーストのジャズベース

これからいじりたおしていくぜ〜!!!


あっきー