« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012.02.26

昨日

初横浜、初中華街に行きました!

Cimg0003

人生初よこはま 笑
中華街行ってパンダまんってやつと焼小龍包を食べて
意外と何もないね〜とかいって←←

横浜駅まで歩こう!! って散歩がてら歩いてみたり


初横浜、満喫しました(^^)
でも山下公園はホントに何もなかったww

また行きたいな〜!


あっきー

2012.02.17

最近のこと

冬休み


・・・じゃなかった春休みになって
だいぶ生活がだれてきました←
8時より前に起きれないし2時すぎまで練れないしw

最近は週1で学校行ってリハやって
米カフェで昼食べて、みたいな生活 笑


今日は1年半ぶりくらいに高校時代のメンバーと
スタジオに行きました (^^)v

いろいろあって解散したんだけど
久しぶりにやってみると楽しかったな〜


あっきー

2012.02.08

こめかふぇ

今日2限リハで、昼にトシくんとはるたす先輩と高木さんで
米カフェに行きました

地味に今年初の米カフェだったんだよねw


Img_0036


からあげ


いつもカメラ持ってるのに今日持ってなくて
仕方ないからipodでパチリ


おいしかった〜^^


あっきー


ゼミライブ・・・

なんと先週からインフルにかかりました←


月曜までは何ともなかったのに
火曜にいきなり体調おかしくなって
39度ちょいまで熱が出て・・・と

ちょっとハーベスト終わったら
気が抜けちゃいました 笑

おかげで今年最後のゼミライブ行けなかったー 泣
でも出演者じゃなかったのが救い


もう熱も無いし大丈夫そうだから
明日は久しぶりに学校行きます(^^)


あっきー