« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012.01.31

あっという間に1年


終わってしまいましたよ〜

金土日で期末試験をしました
結果はボロボロだったけど休み中の課題として
これから2ヶ月過ごそうと思います


Cimg0004

これは2年生のリハ中の写真だけど
ステージはこんな感じでした

見に来てくれた方、ありがとうございました
それから今回スタッフやった方々、お疲れさまでした


この春休みでベースを買おう!


あっきー

2012.01.25

雪の旅人

積もった積もった!!

今日午後から学校だったけど
行く途中でもまだ雪残ってるし
やっと積もるくらい降ってくれたよ 笑


だけど・・・溝の口雪なかった!
神奈川なのにちょっと意外
うちのほうが田舎ってことか←

でもブラックホールの屋上には

Cimg0005


ゆきだるま!!

そのうちいなくなっちゃうんだろうけど
ゆっくりしていってね(^^)笑


あきんちゅ


2012.01.24

HARVEST


いよいよ今週末にハーベストっていう
年度末公開実技試験っていうのがあります

・・・なんか漢字だけで難しそうな名前ついてるけど
ようはライブが今週末にあるんです←
期末試験なんだけどお客さんに見てもらって
技術だけじゃなくてパフォーマンスも得点になるそうです


ーー HARVEST2012 ーー

Vol.1 (1年生) 1月27日(金) Open 18:00 Start 18:30

Vol.2 (2年生) 1月28日(土) Open 15:30 Start 16:00

Vol.3 (3年生) 1月29日(日) Open 13:30 Start 14:00


3日間とも入場無料で
場所は洗足学園ビッグマウスです

お時間のある方はぜひお越し下さい(^^)!


なんて息抜きがてら告知してみた 笑


そういえばこの前雪のこと更新した時より
今日の方が積もってるよね

今度こそ積もってるといいなぁ〜!


あっきー

2012.01.21

雪だー!

東京では今日が初雪になるみたいです
なんか12月にも降った気がするけどね?


うちの近所の公園はこんな感じだった!

Cimg0003_2


ほんとうっすらって感じ
うーん・・・もっと積もると思ってたからちょっと残念


そういえばむかしは雪降っただけで大騒ぎして
学校から急いで帰って遊んだってのに

大人になるってこういうことか〜 笑


あっきー

2012.01.15

センター試験

この土日うちの弟がセンター試験でした

そっかもう1年もたつのかぁ
一般入試の準備とかいろいろで、去年忙しかったなぁ〜
懐かしい


・・・なんて思いながら
明日の期末試験?かもしれない授業の
冊子を探してるんだけど見つからない 泣

いやーちょっと本気で教職やばいかもしれない 笑


あっきー


2012.01.13

なんと・・・


今日ブログの説明会てなものがありまして

こんなこと書いてね〜 だとか
こんなのは書かないでね〜 だとか

そんなこと言われて
ついでに利用状況とかのレポートをもらったんだけど
このブログ始めてから2ヶ月くらいで

のべ339人見に来てくれてるみたいです!!

他の洗足ブログに比べたらそんなに多くないけども 笑
そんなに来てくれてると思ってなかったから
なんかうれしい(^^)!


皆様これからもよろしくです〜


あっきー

2012.01.10

スキー


Cimg0006


行ってきました

毎年この3連休に行ってるけど
かならず上達する前に終わっちゃうw
来年は成人式だから行けないなー

なんかやっと冬休みらしいこと出来た気がする


明日からはレポートとかも片付けないと〜


あっきー

2012.01.07

懐かしい人

今日2週間ぶりに学校行きました←
冬休み中は特に予定もなかったから
ほんと久しぶりだった 笑


んで帰る間際に、夏休み体育が一緒だった人に会って
めっちゃ懐かしかった!

とか思いながら帰ってたら今度は乗り換えの駅で
高校の部活一緒だった人に会った!
今まで会ったことなかったのに偶然っておもしろ(^^)


そんな懐かしい人たちに会った
年明け最初の日でした〜


明日からスキーに行ってきます!


あっきー

2012.01.06

あけまして

おめでとうございます
って、もう5日も過ぎちゃいましたけどね


去年は初めてづくしの1年だったけど
今年もいろんなことに挑戦していきます!!!!

なんて書いてみる 笑


とりあえず明日学校だけど起きれるか不安w


あっきー


Cimg0007_2

今年の初日の出@小金井公園