« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011.12.31

1231


今年もあと数時間ですね
またあっという間に終わってしまいます

今年は3月に地震があって大変だったけど
なんとか無事に高校卒業したり
洗足に入学して大学生の生活が始まったりと
いろいろ忙しい1年でした

今年の目標は 有言実行 だったんだけど
まぁまぁできたほうかな?


来年もいい年にできるようにがんばります(^^)!


あっきー


2011.12.30

おおそうじ

をしました。

うーん
学校が休みだと、どうしてもだらけちゃう・・・
とりあえず夜行性なのを直さなきゃ


あっきー

クラス会

昨日、高校のクラス会(?)に行ってきました

卒業後にちょこちょこ会ってる人もいたけど
卒業式以来会ってなかった人もいたりで
まだ1年もたってないのに、すごい懐かしい気がした!

飲み会のあとは男子と女子ちょっとで
2次会して朝まで楽しかった〜
まだちょっと飲み過ぎで頭いたいけど←


次は今年受験組が終わったくらいにやりたいな 笑


あっきー

2011.12.24

クリスマス


まぁ特にこれといって
何かしたわけでもないけど・・・

とりあえず今から親とばあちゃんの枕元に
プレゼントを仕込んできます 笑


サンタさん来ないかなぁ〜!


あっきー

2011.12.23

いつの間にか

今年の授業が全部終わってしまいました
早いよ〜〜
これで年明けたらすぐにハーベストがあって
もう後輩入ってくるのかぁ


そうそう

昨日帰りに駐輪場に止めてあった自転車のサドル
いつもなら霜が降りてるくらいなのに
昨日は水滴が凍ってました!!

この3連休お出かけの方は
風邪引かないように気をつけて下さいね(^^)


いろいろあって我が家は今日クリスマスするのです 笑
さっきケンタッキーも行ってきたし
ケーキもあるみたいだし

ちょっと楽しみ〜


あっきー

2011.12.14

レコーディング


Cimg0011_2


今日は今年最後のレコーディングでした


5月の初めに1回目のレコーディングやって
今日が6回目
1年生のバンドワークとレコーディングが全部終わっちゃいました

早いなぁ〜
ついこの間入学したばっかな気がするのに 笑

今回も全部満足できる結果には出来なかったし
それはまだまだ自分が甘っちょろいからだから
もっと頑張んなきゃな!!


終わったあとはみんなでジョナサン行って
お疲れさましてきた


打ち上げはまた今度(^^)


あっきー


2011.12.12

皆既月食でしたね

昨日は告知したけど坂井ゼミのライブでした

今回は照明やらせてもらいました


Cimg0007


こんな上の方からいろいろいじり倒してたんだけど

むずかしい〜!

2年くらい前にあるイベントで、ちょっとだけ触らせてもらったことはあったけど
やっぱりむずかしかったです・・・
でもなんか、難しすぎてリベンジしたくなりました 笑
もちろんステージに立つ側のほうがやりたいけどね(^^)


そして昨日は皆既月食だったんですよね
ライブ終わったときはまだ全然

Cimg0012

きれいに満月


11時頃にはもう欠けて赤っぽくなってました!
寒い中1時間くらいねばって
ついでにオリオン座も見つけた!


そんな1日でした

来週もがんばろ〜


あっきー

2011.12.09

雪が降りました!


1時間くらいだったけど今朝雪降ってましたね!

積もるほど降らなかったけど
なんかうれしかった 笑

今度は積もるくらい降ってほしいな〜


ライブ告知です


12月10日(土)

〜もういくつ寝ると?X'masライブ〜

会場:洗足学園音楽大学ビッグマウス
Open 1600 Start 1630

〜出演〜

森川舞
THEまりるず
Sanatorium
あんこんしゃす
HEX DAITY BEAT
音物語。
佐藤アンナ
THE☆YAPPYS


今回はどこにもでません
自分でないけど宣伝しときます(^^)

チケット代とかかからないはずなので
お時間ある方はどうぞ〜


あっきー

2011.12.05

お疲れさまでした

無事にFUYUONが終わりました
2日間で3ステージっていうハードな感じだったけど
すっごい楽しかったです!

前にも書いたけど先輩たちとか先生方と
一緒にできる機会なんてそうそうないから
ほんといい経験できた!
全部の公演、200人くらい見に来てたらしいし
それもすごかった!

打ち上げは先生たちも一緒に飲んで楽しかった〜


そのあと終電逃がしたから、とりあえず帰れるところまで帰って
朝起きられなくて学校行かなかったとか絶対に秘密


来週はもうレコーディングだから気分入れ替えて
また頑張ります


来てくれたお客様、ありがとうございました〜


あっきー

2011.12.03

とうとう明日が本番


こんばんは!

12月になっていきなり冬本気出しすぎだろってくらい
寒い日が続いてますね〜
別に寒いのは嫌いじゃないんだけど、昨日からずっと
くしゃみが止まらないのです・・・

みなさんも体調崩したりしないように気をつけて下さいね(^^)


いよいよ明日から本番です
もう本番とか、あっという間すぎるよ〜

この期間で初めて先輩たちと一緒に練習できて
改めて先輩たちの実力思い知らされるし
自分なんかまだまだだけど、精一杯頑張ろう


Say Say SayとBreakoutのみなさん、よろしくお願いします!!


最後に詳細載せておきます


Back to The Roots
~ロック&ポップス・レクチャーコンサート~
会場: 洗足学園音楽大学ビッグマウス
日時:
12月03日(土)white side 
Open:17:30 Start:18:00

12月04日(日)black side 
Open:12:30 Start:13:00

12月04日(日)black&white side 
Open:17:30 Start:18:00


2日間がんばろー!


あっきー