メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011.11.28

ぶらり途中下車


今日授業終わって 副科レッスンも終わって
帰り道に立川で電車降りて、ちょっとフラフラ


ホントは弦買って帰ろうとしたんだけど
財布に入れてくるの忘れてた・・・泣

だからそのまま帰るのも悔しいし ってことで
イルミネーション探ししてきました!


Cimg0004


Cimg0007

高校のときはモノレールですぐだったから
たまに見に行ってたな〜

もう冬ですね 手がめっちゃ冷たい


写真上手く撮れるようになりないな!


あっきー

2011.11.27

久しぶりの

今日は久しぶりに
高校時代の軽音部の集まりに行ってきました

みんな元気そうだったし
それぞれ頑張ってるみたいだった!

今日は全員来れなかったけど
いつか12人全員来れるといいなぁ〜


明日からまたFUYUONにむけて
がんばってこー

ろっぽは3日と4日が本番なので
来ていただける方は是非見に来てください(^^)


2011.11.24

FUYUON!

教職ピアノ終わって外出てみたら・・・

Cimg0004


Cimg0006


どや!!

今週末からFUYUONだ〜


あっきー

2011.11.23

コッペパン

今日は学校休みだったけど
英語の課題やりに行ってきた!


Cimg0004


ホントは音楽のこと5分くらい語るってやつなんだけど
なぜか俺らはコッペパンについてww

コッペパン食べて走り回って
ちょっと踊って?

なんかぶっ飛んだのできたよね 笑


Cimg0012

自分で持ちながら撮ったら
真ん中ずれちゃった・・・


おつかれさまでしたー!


あっきー


2011.11.22

はじめまして!

こんにちは
今日から新しくブログ始めます
あっきーです!

いろんなこと書けるように頑張るんで
みなさんよろしくお願いします!