« 新校舎竣工記念公演終演 | メイン

2018.05.02

Musical Cocktail〜spring time〜 終演!

2018年度最初のMusical Cocktailが無事に終演致しました!
出演者からのメッセージをお届けします。

_1



**********

Musical Cocktail〜spring time〜にご来場頂き、ありがとうございました。
稽古期間では自分の課題と向き合うことが出来たと同時に、あらためて歌うことの楽しさを感じました。
そして憧れの先輩方の歌を間近で聴かせて頂き、たくさんの刺激を受け学ばせて頂きました。
またカクテルの舞台に立たせて頂き本当に幸せです。
ご指導頂いた篠原先生をはじめスタッフの皆様、
そしてご来場頂きましたお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
2年 伊藤里紗

Dsc_3531


この度は『Musical Cocktail〜spring time〜』にお越しいただき、そして応援していただきありがとうございました。
私は1年生の時にもカクテルに出演させていただいたので今回は2回目のカクテルでした。
素適な先輩方と同期との稽古期間は本当に刺激的で、毎日、課題や発見がたくさんありました。
また自分の歌に向き合う貴重な機会をいただけて本当に幸せだなと感じています。
本番は心から楽しむことができ、私は歌うことが大好きだし、もっと上を目指したいと改めて強く思いました。
この経験を無駄にしないよう、次に繋げられるよう、精進していきます。
本当にありがとうございました。
2年 廣橋弥恵

M8


この度はミュージカルカクテルにご来場頂き誠に有難うございました。
新年度になり、ミュージカルコースとしても私としても最初の舞台で緊張致しましたが、無事に終えることができてとても安堵しています。
毎回メンバーが様々なミュージカルカクテル。同期だけでなく、先輩や後輩と共演し歌うことができるのも、このカクテルの魅力だと思っています。また、たった一度きりのステージですが日頃の成果を大いに発揮できる場所として、出演できるのはとても光栄なことです。これを機に仲間と更に知り合えたり、自分の歌にまた新たな課題を見つけたり、反対に人前で歌うことによって自信に繋がったりと本当に得るのものが多いです。
今回も私自身沢山のことを吸収させていただきました。
このような機会を下さった篠原先生、そして当日観に来て下さったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも歌と向き合い、精進していきたいと思います。
ありがとうございました。
3年 木村朱李

M1_3


今年度初の「Musical Cocktail 〜Spring Time〜」に沢山のお客様がお越しくださり、とても嬉しく思います。
誠にありがとうございました。
今回4年生として、この歴史あるカクテルに出演させて頂けたこと、刺激的なメンバーと歌えたこと、とても幸せに思います。カクテルは私の原点でもあり、自分に楽しさ、辛さ、感動、色々な事を教えてくれる場でした。
1〜2週間で仕上げるため他の公演とは違う挑み方がありましたが、その期間で先生や共演者の皆と向き合い、歌と向き合う時間が私はとても好きでした。
観に来て下さったお客様に少しでも、明日への活力となるような、一日を彩り豊かにするような歌をお届け出来ていたら嬉しいです。歌は生ものだからこそ一瞬一瞬にドラマがあると思います。お客様とその瞬間を共有し、もっと素敵なナンバーを創り上げる、このカクテルはやっぱりいいなぁと思いました。
ここでの経験を活かしてもっと飛躍できるように、これからも歌と表現することに真摯に向き合っていこうと思います。先生方、スタッフ、入試センター、他関係者の皆様、何よりもお客様、本当にありがとうございました。
またぜひ魅力的な「Musical Cocktail 」に足をお運びください!
4年 竹内麻利菜

M12_4


M4_1



M13_11



コメント

コメントを投稿

ミュージカルコースカレンダー

  • ミュージカル公演予定

ミュージカルコースブログについて