« 「夏花火♡恋名残」ありがとうございました! | メイン | ニューヨーク研修2日目! »

2018.03.01

2018年ニューヨーク研修スタート!!

こんにちは!
先日2月25日に、邦楽ミュージカル「夏花火♡恋名残」が新橋演舞場にて、終演いたしました。沢山の方々に応援して頂き、支えられ新橋演舞場という初めての舞台で、大きな花火を打ち上げることが出来ました。ご来場頂きまして誠にありがとうございました!

そして「夏花火♡恋名残」が終わって間もない27日(火)。
公演の余韻をそれぞれに噛み締めながら、研修旅行に出発致しました!

今年の研修旅行先はニューヨーク!!1年生~4年生の約40名が参加しています。

今回の研修では、初のニューヨーク!そして、初の海外!という人も多く、出発から緊張がじわじわと伝わってきました。

機内ではパスタや唐揚げ、チーズオムレツや親子丼などの機内食が提供され、美味しく頂きました!

Img_9669


そして約12時間のフライトを経て、無事ニューヨークに到着!!

Img_9678



ホテルに移動後、それぞれチームに分かれニューヨークを探索。まずは真っ先にタイムズスクエアへ!

Img_9704



画面の向こう側だったはずの世界が目の前に
広がり、まだニューヨークにいる実感が湧きません!

Img_9699



大好きなミュージカル作品の看板を見つける度にワクワクしています!!

さぁ今年のニューヨーク研修ではどんな事が待っているでしょうか。
この約1週間で1人1人の夢に近づけるよう、沢山のものを吸収し、日本に帰ります!!

Img_9648


ニューヨーク研修旅行のレポートをこれからも投稿していきますので、是非チェックして下さいね♪

以上!ニューヨークからお届け致しました!

3年 河上ひかり

コメント

めっちゃニューヨーク🗽楽しそうです!

機内食ビーフorチキンだけじゃなく
ビーフorオムレツ!でとてもビックリです!
美味しくいただいていて羨ましい!

これからのレポートも楽しみです!

コメントを投稿