« 2017年皆さまありがとうございました! | メイン | Senior Musical Showcase 終演! »

2018.01.12

Senior Musical Showcaseいよいよ明日!

ミュージカルコースのブログをご覧のみなさま、
あけましておめでとうございます!

2018年もどうぞよろしくおねがいいたします。

さて、4年生は昨年末より 稽古を行ってきたSenior Musical Showcaseをいよいよ今週末に控えています。

「まだ3週間あるから」という先生方のアドバイスも気がつけば「今週末だからね」に変わり、時の流れのはやさに驚いています。


先日は、待ちに待ったバンド合わせでした。

Img_4491


それぞれが自分で選曲をした思い入れのある楽曲に挑戦しているので、楽団の演奏でより華やかになる瞬間は、たまらなくドキド キしてしまいました!

Img_4497


こちらの写真は・・・・みんな疲れて寝てしまったのでしょうか? いやいや!あの曲も再上演いたします!

本番まであとわずかな時間ですが、4年生全員でみなさんにお楽しみいただけるようがんばります!!

一同心より ご来場お待ちしております。

**************************

洗足学園音楽大学 ミュージカルコース
「Senior Musical Showcase Special Version」

洗足ミュージカルコース4年生が一丸となって
至極のヴォーカル&ダンスショータイムをお送りいたします!
9期生の沸き立つパワフルさで
皆々さまをミュージカルの世界へご案内いたします‼

☆日時☆
2018年
 1月13日(土) 18:00開演
 1月14日(日) 14:00開演
(※開場は各開演時間の30分前。 お時間には余裕を持ってお越し下さいませ。)

☆会場☆
洗足学園 前田ホール

☆アクセス☆
JR南武線「武蔵溝ノ口」駅
東急田園都市線・大井町線「溝の口」駅
各駅、南口より徒歩8分

☆入場☆
・入場無料
・全席自由席
・予約不要
・未就学児可

★公演概要★
1年生6月に催された朗読公演以来、
2度目の9期生のみによるパフォーマンスショー。

2日間で全30を超えるミュージカル作品の中から選りすぐりの楽曲をお届けいたします。

初めての観劇に相応しい作品を探すもよし!
ブロードウェイ旅行準備の足しにするもよし!

どなたさまもすっかりミュージカルと9期のトリコになる豪華絢爛 2時間のステージをお約束!
お待ちしております。

ミュージカルコース 4年一同

Img_3777



Img_3778



コメント

コメントを投稿