« 『この森で、天使はバスを降りた』ご観劇下さった皆様へ① | メイン | 2017ロンドン研修旅行 スタート »

2017.03.09

『この森で、天使はバスを降りた』ご観劇下さった皆様へ②

シェルビー・ソープ役
宮川実生(学1)

私はこの作品を知った時からシェルビーという女性に惹かれていました。シェルビーは、はじめはケイレブのいうことを聞いて生活を送っていましたが、パーシーと関わるにつれて自分の自我が芽生え始め、最後にはパーシーを包み込む大きな女性へと成長します。約1ヶ月間、稽古をしながら彼女と向き合い続けてきて、ようやく本番で少しは憧れのシェルビーに近づけたかなあと思っています。観ていただいたお客様に、何か少しでも残るものがあれば幸いです。
演者と、スタッフさん、楽団さんと一丸となって作った舞台、とっても楽しかったです!ご来場ありがとうございました!

Photo_6


ルディ・クレイネック役
神谷美帆(学1)

ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。このアトリエ公演に出演できたこと、こんな素敵な作品に関われたことが本当に幸せです。元々エフィひとりの役だったのをルディというオリジナルの役を作っていただき、ルディという人物を通して沢山のことを学ぶことができました。そして沢山のお客様にご観劇いただけて本当に幸せでした。この貴重な経験を大切にし、これからも顔晴ります。本当にありがとうございました。

1488925437406


パーシー・タルボット役
内藤萌(学2)

大学からミュージカルを始めた私が、主役を務めさせていただくのはもちろん初めてのことで、ここまで一人の人間を突き詰めたことがありませんでした。壁にぶち当たってばかりでしたが、それが楽しく、毎日充実しておりました。
私がパーシーとして生き抜くことができたのは、周りの皆様のお陰です。
キャスト、先生方、演出部の皆様、楽団の皆様、スタッフの皆様、それぞれが同様に作品への愛をもち、お互いへの愛をもち、本当に素敵なカンパニーでした。その一員とならせて頂いた経験は、私の宝物です。
そして何よりも宝物の存在であるお客様への感謝の気持ちが絶えません!皆様へのありがとうを、身をもってお返しできるよう、これからも精進して参ります。本当にありがとうございました。
スピットファイアに乾杯だ!!!

1488377166469



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。またお会いしましょう!!

1488869174455


コメント

コメントを投稿

ミュージカルコースカレンダー

  • ミュージカル公演予定

ミュージカルコースブログについて