« 『この森で、天使はバスを降りた』 楽団合わせ! | メイン | 『この森で、天使はバスを降りた』ご観劇下さった皆様へ① »

2017.03.03

『この森で、天使はバスを降りた』千秋楽まで残り3公演!!

ということで!今回のブログでは、、、
公演ではじっくり見ることの出来ない手の込んだ小道具を少しご紹介したいと思います!!この記事を読んで残り3公演をより楽しんで頂けると幸いです!^ ^

まずは
『ハンナの朝食とパーシーの黒焦げ料理』

Image1_1


ハンナが♪あがり!!あがり!あがり!♪と作った朝食と パーシーが♪誰か助け~て~♪と歌っているあの曲の中で調理した黒焦げのお料理です。 近くで見るとこんな感じになっています! 全て今回の公演のために舞台監督さんをはじめとする学生舞台部が作り上げたものです。 他にも焦げたケーキなども登場します! ちなみにこの曲の中でパーシーが撒き散らす小麦粉の正体は龍角散の粉だったり。。。 と工夫を凝らした小道具になっています。 是非ご注目下さい!

そして、小道具の中でも忘れてはならないのが『手紙』です!

Photo



約4000通という数の手紙をとても時間をかけてスタッフ一同作りあげました。キャストの皆さんも空き時間に積極的に手伝って下さったり、ミュージカルコース統括教授であり、今回のアトリエ公演でも指揮をして下さっている篠原先生も手伝って下さいました。
なんと!篠原先生直筆のサイン入り手紙もあったりします!!
約4000通の手紙が舞う1幕ラストのシーンはスタッフの想いもこもった華やかなシーンとなっています!

キャスト、スタッフ一同心に届く素敵な作品をお届け出来るよう残りわずかですが頑張ります!
劇場にてお待ちしております!!^ ^


ミュージカルアトリエ公演vol.6
「この森で、天使はバスを降りた」

2017年
3月3日(金) 19:00開演
3月4日(土) 14:00開演
3月5日(日) 14:00開演

✳︎開場は各回開演の30分前


洗足学園音楽大学 ブラックホール一階
ビッグマウス


JR「武蔵溝ノ口」駅
東急田園都市線・大井町線「溝の口」駅
南口下車 徒歩8分


入場無料
全席自由
要予約
3歳以下不可


ご予約は洗足コンサートガイドからどうぞ!
http://www.senzoku-concert.jp/genre/?sub_genre_id=1

Photo_2



Photo_3


コメント

コメントを投稿

ミュージカルコースカレンダー

  • ミュージカル公演予定

ミュージカルコースブログについて